2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.29 (Sat)

試着

ちょっと新しいお洋服を試着してみちゃった。
本当は、その時期になって、着ようとしてたんだけどね。
可愛くて、我慢できなかったワン!
191229-1.jpg


かおりんさんから、お誕生日プレゼントをいただきました。
いちごのニットのパーカーで~す。
191229-2.jpg


サクラちゃんとお揃いなんだよ。
191229-3.jpg

【More・・・】


パーカーを被ると、こんな感じ。
固まっちゃった・・・。
191229-4.jpg


もう一つのお洋服は、ピンクのニットワンピで~す。
かおりんさん、ありがとうございました。
191229-5.jpg


今年は、着物を買ってもらったのよね。
お正月まで、待ちきれませんでした。
191229-7.jpg


こんな感じで~す。似合うかな?
191229-8.jpg


初詣に行くのが、楽しみだワン♪
191229-9.jpg


昨日もちょっと着てみたんだけど、「cota.cota.shop」で
お買い物した黄色いニットワンピ。
191229-6.jpg



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:36  |  ファッション  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃんニットの洋服とっても似合ってるよv-10ニットってとっても着やすいよねv-218
おーv-12そしてお正月用の着物だねv-291
素敵な着物買ってもらったねv-290
帯がとってもきれいv-354
お正月がまた楽しみだねv-457
どこお出かけするのかなv-362
まめちゃん | 2007年12月30日(日) 19:55 | URL | コメント編集

★まめちゃんへ

みんなどれも可愛いニットのお洋服でしょう。
菜々、お着物は持っていなかったんだけど、この間
買ってもらったの。
帯がちょっと立派なの。
お正月は、このお着物を着るんだ。
お正月のお出掛けは、今年からマイブームの
七福神巡りに行ってくるね。楽しみだワン!
菜々☆まめちゃんへ | 2007年12月30日(日) 22:38 | URL | コメント編集

あら 素敵だわ とっても似合ってる
お正月 振袖をきて初詣 待ち遠しいね

まだ新しいお洋服 いっぱいだね
来年も可愛いお洋服を着てお出かけ楽しみだね
   =^_^=
アトム&シャロンでёす | 2007年12月31日(月) 13:02 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

どのお洋服も素敵でしょう。
あともう何時間するとお正月、晴れ着を着て初詣、楽しみだワン!
新しいお洋服を着てお出掛けするの楽しみだな~。
来年もお出掛けリポ頑張るね~。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年12月31日(月) 23:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
