2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.25 (Tue)

クリスマス

メリークリスマス♪
みなさん、楽しいクリスマスのひと時をお過ごしなんでしょうね。
191225-1.jpg


レンちゃんサンタさんが、素敵なプレゼントを届けてくれました。
美味しいおやつにポメちゃんカップと、レンちゃんクリスマスカード。
菜々のお母さんにも、クッキーをプレゼントしてくれたの。
191225-2.jpg

ポメのレンさん、レンちゃん、ありがとうございました。

【More・・・】


クリスマスって言ったら、ケーキだよね。
菜々にも、ちゃんとクリスマスケーキがあったんだ。ヤッタ~!
191225-3.jpg


ドッグデリさんの「Xmas限定かぼちゃのタルト」で~す。
191225-4.jpg


量が多いからって、今日は半分だけだって・・・。
191225-5.jpg


いただきま~す。とっても美味しいよ~!
191225-6.jpg

やっぱり、クリスマスって、美味しい物が食べれて、いいよね~♪

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:52  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(^ー^)ノ"コンバンハ♪
プレゼントすこしですが・・・^^;
菜々ちゃんサンタさんにもいっぱいもらっちゃって、
ありがとぉございます☆
菜々ちゃんおいしそ~なケーキ♪
レンもとっても好きそうできっとうらやましがるな~(*≧m≦*)
ポメのレン | 2007年12月26日(水) 03:10 | URL | コメント編集

★ポメのレンさんへ

レンちゃん、またまた、たくさんのプレゼントすみませんでした。
菜々サンタからは、ほんの少しだったのに・・・。
このケーキ、とってもおいしかったよ。
ワンちゃんは、かぼちゃとかサツマイモとか、みんな大好きだもんね~。
菜々☆ポメのレンさんへ | 2007年12月26日(水) 19:59 | URL | コメント編集

パンプキンのタルト
美味しそう これ菜々ちゃんのなの
食べたくなちゃうよ=^_^=
クリスマス 素敵に過ぎたね
    =^_^=
アトム&シャロンでёす | 2007年12月27日(木) 18:12 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

このタルト、菜々のなんだよ~。
とっても美味しかったワン!
アトム君もかぼちゃ好きかな~。
クリスマスは、満足・満足に過ぎたよ。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年12月27日(木) 21:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
