2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.22 (Sat)

もなかちゃんサンタさん&年賀状

もなかちゃんサンタさんから、プレゼントをいただきました。
美味しいおやつとおもちゃに、もなかちゃんクリスマスカードだよ。
あと、もなかちゃんの名刺もいただいちゃった。
nana191222-1a.jpg

もなかマミーさん、もなかちゃん、ありがとうございました。

【More・・・】


今日から楽しい3連休だったのに、寒くてお天気が悪かったので
お出掛け予定が、中止になっちゃったよ。残念!
お家の中で、ゆっくりくつろいでいました。
nana191222-2a.jpg


菜々が寝んねしている間に、年賀状を作成したみたいなの。
あれ、カエル年なんてあったっけ・・・?
来年は、ねずみさんの年だよね~。
菜々のお母さん、なんちゃってケロケロケロッピーが、
お気に入りみたいだわ。
nana191222-3a.jpg

でも、菜々のお家の年賀状は、菜々がモデルになっているから、
毎年ワンちゃん年のような感じだね~。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

19:15  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★寒かったね

お家でゆっくりするのもいいよね
寒かったし 雨もちょっと降ったりしたもんね
来年 ねずみ年 でもいつもワンちゃん年=^_^=ふふふ
ケロピー可愛いよね アトムもお仲間入りできて ウキウキ
      =^_^=ケロケロ
 
アトム&シャロンでёす | 2007年12月22日(土) 19:50 | URL | コメント編集

★NoTitle

もなかサンタですよ♪
ホント、気持ちの気持ちで‘こじんまり’した物でゴメンネ~
菜々ちゃんサンタとは大違いだね・・・
せっかくの3連休!天気が良くなくって悲しいね。
月曜日は晴れるみたいだね♪お出かけするのかな?
もなかマミー | 2007年12月23日(日) 00:40 | URL | コメント編集

★NoTitle

わたしも菜々ちゃんのケロッピー、可愛くって大好きです♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:イイナ~
プリンターの調子直ったのかな?
とてもきれいに年賀状の印刷ができてるね。
わが家も早く作らなきゃ。。。。年賀葉書を買っただけで安心してしまって。。。どこかにしまい込んじゃいましたよ~
やむやむ | 2007年12月23日(日) 10:14 | URL | コメント編集

★NoTitle

ぽめらも今日、やっとこさ年賀状を作ったよ~“φ( ̄ ̄*)
うちのも、戌年みたいになっちゃった^^
チャンプよりねずみの方が小さい~(笑)
ケロケロ菜々ちゃん可愛いもんね~(* ̄∇ ̄*)
これで来年も大人気間違いなしだね!
ぽめら | 2007年12月23日(日) 22:55 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

みんなで、お家でのんびりもいいよね。
本当は、お出掛けしたかったんだけど、寒いし、雨だったからね~。
来年は、ねずみ年だけど、ワンちゃん年みたいだよね。
アトム君もケロッピーの仲間だよ。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年12月23日(日) 23:11 | URL | コメント編集

★もなかマミーさんへ

もなかちゃんサンタさん、どうもありがとう♪
菜々も名刺、送ればよかったね~。
プレゼント大切にするね。
せっかくの3連休、あいにくのお天気でがっかりだよ。
色々、計画たてていたのになぁ。
月曜日は、晴れの予報だね。
お出掛けするぞ~。
菜々☆もなかマミーさんへ | 2007年12月23日(日) 23:14 | URL | コメント編集

★やむやむさんへ

ハロウィンミッキーの次は、ケロッピー隊を増殖させようと、
お母さん目論んでいるから要注意だよ。
プリンターは、結局、新しいのを購入したのよ。
年賀状だので、この時期、プリンターが調子悪いとどうしようもないので・・・。
あら~、やむやむさん、年賀状そろそろ送らないと、元旦に届かなく
なっちゃいますよ~。
やむやむさんのお家の年賀状もやっぱり、ちゃありぃ君とめーぷる君が
主役なのかな~。
菜々☆やむやむさんへ | 2007年12月23日(日) 23:23 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

ぽめらさんも今日、年賀状作ったの。
チャンプ君が主役だから、やっぱりワンちゃん年みたいなのかな~。
ぽめらさんの年賀状は、ちっちゃくねずみさんがいるんだ。
あれ~、菜々のお家のは、どこにもねずみさんがいないよ。
これじゃあ、カエルさん年だわね。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年12月23日(日) 23:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
