2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.21 (Fri)

アトム君サンタさん

ひとりぼっちでお留守番をしてたら、
アトム君サンタさんが、魔法の絨毯に乗って、
素敵なクリスマスプレゼントを届けてくれました。
でも菜々、爆睡していたから、気付かなかったわ。
nana191221-1.jpg


赤いワンピ・おりぼん・ドッグフードのプレゼントに
メッセージ入りクリスマスカード。おりぼんを付けてみたよ。
nana191221-2.jpg

【More・・・】


チェック柄で、可愛いワンピでしょ。
nana191221-3.jpg


背中は、こんな感じで~す。
nana191221-4.jpg
シャロンさん、アトム君、ありがとうございました。


早速、赤いワンピを着て、夜のお散歩をしちゃった。
nana191221-5.jpg


うれしくって、西新井大師まで行っちゃった。
夜なのに、まだ参拝する人がいるのね。
もう、初詣の準備をしていたよ。
nana191221-6.jpg


明るくなっている場所を発見。
nana191221-7.jpg


そうしたら、納め大師って言って、今年最後の縁日で、
「熊手市」が、開催されていたの。
nana191221-8.jpg


お祭り好きな菜々としては、ラッキー!
nana191221-9.jpg


こんなに大きな熊手が飾ってあったわ。
nana191221-10.jpg


七福神の熊手もあったよ。
nana191221-11.jpg

アトム君サンタさんのおかげで、楽しいお散歩ができたワン。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:41  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★わーすぐ着てくれたのね

熊手市 華やかだね 
イルミとは違った輝きさがあるね
菜々ちゃんの側では いつでもお祭りみたいな
賑わいがあるね お散歩も楽しさ倍増だね
     =^_^=

アトム&シャロンでёす | 2007年12月21日(金) 23:10 | URL | コメント編集

★NoTitle

赤いワンピ よく似合ってかわい~ワン
夜のお散歩もウキウキしちゃうね!
いいなぁ~ 菜々ちゃんのお家の近くはいつも賑やかで
縁日 ひなも行ってみたいなぁ~
お大師さま お正月ご利益もとめてすごい人出なんだろうなぁ~
ひな | 2007年12月21日(金) 23:31 | URL | コメント編集

★NoTitle

菜々ちゃんちにいっぱいサンタさんが来たんだね~!!
リボンとっても似合う~(*´∇`*)
レン、被り物は平気でもリボンはすぐプルプル顔振っておちちゃうよぉ~(T△T)
菜々ちゃんは全然平気そうだね~♪
ワンピもとっても似合うわん♪
ポメのレン | 2007年12月22日(土) 06:17 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

アトム君、素敵なプレゼントありがとうで~す。
お洋服、気に入っちゃって、早速、試着。
そのまま、お散歩に行っちゃった。エヘッ。
熊手市、夜なのに賑わっていたわ。
イルミもいいけど、縁日も楽しいワン!
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年12月22日(土) 18:06 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

赤いワンピ、似合っているかな~。エヘッ。
夜のお散歩、そして縁日だったから、ウキウキしちゃったわ。
ひなちゃんも、縁日とか好きかな~。
お正月のお大師様は、すごい人出だと思うよ。
菜々は、つぶされちゃうので、お家で待機かも・・・。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年12月22日(土) 18:10 | URL | コメント編集

★ポメのレンさんへ

菜々のところに、たくさんのサンタさんが来たんだ。
リボン、似合っているかしら。
菜々も、被り物とかリボン、苦手なの。
でも、このリボンは、パチンと留めるタイプだから、毛を引っ張られる
感じがなくて平気みたい。
レンちゃんでも、きっと大丈夫だと思うワン!
菜々☆ポメのレンさんへ | 2007年12月22日(土) 18:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
