2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.20 (Thu)

ひなちゃんサンタさん

ひなちゃんサンタさんが、とっても綺麗なシクラメンのお花を
届けてくれました。
菜々がいい子で、お留守番しているのを見ていてくれたのかな。
nana191220-1.jpg


ほんと綺麗だね~。
思わず、ちょっとクンクンしちゃった。
nana191220-2.jpg


このシクラメン、菜々よりも大きいんだよ~。
お花の後にいると、菜々が隠れて見えなくなっちゃうんだ。
ひなちゃんファミリーの皆さん、ありがとうございました。
大切に育てますね。
nana191220-3.jpg

掲示板ですが、FC2がメンテナンス中に障害が発生したみたいで、
最近遊びに来てくれたお友達のメッセージが、消えちゃったんです。
残念なことに、復元ができないんだって・・・。
でも、ちゃんとお写真はバックアップしていたから、ひと安心。


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:05  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

シクラメン綺麗だね~
菜々ちゃん隠れちゃうね~
掲示板‥メンテ中に消えちゃったのかぁ~。って事は
ゆずみかんの掲示板も写真&コメント消えてたのよね‥
そうだったのかぁ‥(--;)
ななっち | 2007年12月20日(木) 22:38 | URL | コメント編集

★NoTitle

大きな奇麗なシクラメンですね~~!
菜々ちゃん笑顔でにっこり♪
クンクンしてるシクラメンいい香りだったのかな?
菜々ちゃんほんとかわいいな~~e-266
miumama | 2007年12月21日(金) 10:43 | URL | コメント編集

★NoTitle

あっ!びっくり ひな サンタさんになってるワン
でもうれしいなぁ~ 菜々ちゃんのサンタになれて
誰かが誰かのサンタクロース
v-340菜々ちゃんもみんなのサンタクロースだよv-343

クンクンしてる菜々ちゃん ひなの匂いしたかなぁ~!?
ひな | 2007年12月21日(金) 17:13 | URL | コメント編集

★ななっちさんへ

このシクラメン、とっても大きいのよ、綺麗だよね~。
ゆず君、みかん君のところも掲示板消えちゃったのね。
せっかく、お友達がコメントやお写真を送ってくれたのに
残念だよね~。
菜々のお家は、写真はすぐに保存するようにしているので
セーフだったんだ。
菜々☆ななっちさんへ | 2007年12月21日(金) 22:12 | URL | コメント編集

★miumamaさんへ

大きなシクラメンだよね~。
とっても綺麗で、菜々うっとりしちゃった。
ちょっと食いしん坊なので、クンクン食べれるか確認してみたよ。
あはっ。
菜々☆miumamaさんへ | 2007年12月21日(金) 22:15 | URL | コメント編集

★ 素敵だよ

 シクラメンのお花ドレス着てるみたい

もう少しで菜々ちゃん隠れそうだよ
お花の香りに包まれてうきうき
今年も楽しく元気に過ごそうね
    =^_^=
アトム&シャロンでёす | 2007年12月21日(金) 22:16 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

ひなちゃんサンタさん、綺麗なシクラメンのお届け、ありがとうね。
ひなちゃんは、菜々だけのサンタさんじゃなくて、みんなの
サンタさんだよ。
クンクン確認してみたんだけど、そっかこれは、ひなちゃんの
匂いだったんだね。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年12月21日(金) 22:18 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

シクラメンさん、ピンクのフリフリドレスだよ。
とっても大きくて、菜々かくれんぼしているみたいだよね。
今年も残り少なくなってきたけれど、楽しく過ごそうね~。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年12月21日(金) 22:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
