2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.19 (Wed)

ドッグデリファクトリー

ティータイムをしに、「ドッグデリファクトリー」さんへ行ってきました。
本当は、ランチタイムに行きたかったんだけど、予約でいっぱいだったの。
菜々が行った時は、誰もいなくて貸切状態で、ゆっくり出来たわ。
nana191219-1a.jpg

【More・・・】


菜々で~す。ロビパパさん、いますか~。
ロビパパさん、菜々が来る前に帰っちゃったんだって。ちょっと残念!
nana191219-2a.jpg


でも、お姉さんが美味しいおやつをくれたの。
nana191219-3a.jpg


いただきま~す。
nana191219-4a.jpg


お母さん達のスイーツプレート。ドリンク付きで、750円なり。
nana191219-5a.jpg


そうそう菜々は、とってもいいおもやげを買ってもらったんだ。
早くお家に帰るのが、楽しみだワン♪
nana191219-6a.jpg


おみやげは「牛挽肉とおからのミートローフ」で~す。
nana191219-7a.jpg


早く食べたいよ~。
nana191219-8a.jpg


いただきま~す。とっても美味しいわね♪


今日の目的は、浅草をぶら~りすることだったの。
詳細は「ぶら~り散策」を見てくださいね。


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  お出かけ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

菜々ちゃん、今日は大忙しだったんだね♪
もなかのお家にもサンタさんで来てくれたし!!
どうもありがとうねv-392
ムフフv-344 今日の菜々ちゃんのお洋服。。。
明日UPさせてもらいま~す♪お写真借りちゃうかも。いいかな?
もなかもサンタさんで行こうと思ってたんだけど・・
なんせ、のんびりサンタさんだからな~
気長に待ってみてねv-398 
もなかマミー | 2007年12月20日(木) 02:20 | URL | コメント編集

★NoTitle

うわぁ~!!750円であのデザートプレート&ドリンク、
とってもお得だし、おいしそ~~♪
スイーツに目がない私・・・
菜々ちゃんとってもおいしそ~なごはんだね~!!
残念ながらレンは牛さんがダメだから食べれそうにないわん><
ポメのレン | 2007年12月20日(木) 11:27 | URL | コメント編集

★NoTitle

こんばんは!
菜々ちゃん~「牛挽肉とおからのミートローフ」美味しそうに食べてたね(*^-^*)
浅草ぶら~り、見て行きますね!
かおりん | 2007年12月20日(木) 20:45 | URL | コメント編集

★もなかマミーさんへ

今日は、午後からはずっとぶら~りしてたんだ。
もなかちゃんのところにも、無事届いて良かったワン!
サイズは、大丈夫だったかな~?
写真、どうぞお持ち下さ~い。
菜々ともなかちゃんは、色違いキティちゃんだよ。
菜々☆もなかマミーさんへ | 2007年12月20日(木) 21:35 | URL | コメント編集

★ポメのレンさんんへ

そうなのよ、これで750円とはお安いでしょう。
でも、もっとビックリなのが、ランチは1000円で前菜・メイン・ドリンク、そして
デザートもつくんだよ。
ランチのデザートは、スイーツプレートと同じボリュームなんだ。
レンちゃん、牛さんダメでも、他にもワンちゃんメニューがたくさんあるんだよ。
レンちゃんのお口に合う、美味しいご飯がきっとあると思うよ。
ここのドッグデリさんは、今やワンちゃんのオーナーさんの間でも
大人気のお店なんだよ。
レンちゃんもいつかお出掛けしてみるといいよ~。

菜々☆ポメのレンさんへ | 2007年12月20日(木) 21:42 | URL | コメント編集

★かおりんさんへ

こんばんは♪
「牛挽肉とおからのミートローフ」、とっても美味しかったワン!
ここのお店のお料理にオヤツ、美味しいから菜々、連れて行ってもらうの
とっても楽しみなんだ。
サクラちゃんが、東京に来たら浅草ぶら~り、そして、このお店に連れて
行ってあげるね~。
菜々☆かおりんさんへ | 2007年12月20日(木) 21:47 | URL | コメント編集

★美味しそう

菜々ちゃんのミートローフ 
これ・・・  誰でも食べれちゃいそう
美味しそうだわ
食べたくなちゃうよ
  =^_^=
アトム&シャロンでёす | 2007年12月21日(金) 22:06 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

ミートローフすごく美味しくて、はじめは半分の量だけいただいた
んだけど、美味しいからおかわりしちゃった。
アトム君も食べたい?
あっ、ごめんね~、菜々が全部食べちゃった。ウシシッ。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年12月22日(土) 10:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
