2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.16 (Sun)

New

今日は、宅配便が来るので、お家で待機していたの。
お天気はよかったけど、北風ぴゅ~ぴゅ~で寒かったので、
ちょうどよかったわ。
こんな物が届きました。
う~ん、この光輝くグリーン色の物体は、何かしら?
どう見ても、菜々のじゃないよね。
nana191216-1.jpg

【More・・・】

菜々のお母さん、携帯電話を変更したみたいなの。
赤い色が、今まで使用していた携帯電話なんだけど、
Newのグリーン色の携帯電話は、ほんと薄いね~。
そうそう、この赤い色の携帯電話は、バウリンガル
機能が付いているんだけど、使用したのは数回程度。
携帯電話を向けるとモデル業と思って、菜々が鳴かなく
なっちゃうから、使わなくなっちゃったらしいの。
nana191216-2.jpg

菜々のお母さん、メカ音痴だから、新しい携帯電話を使いこなせるか
心配だわ・・・。
だって、赤い色の携帯電話でさえ、使いこなせていなかったからね。

あとね、もうひとつ大きな箱が届いたのよ。
これも菜々のじゃなかったんだよね。
パソコン部屋にあるものなんだって。
nana191216-3.jpg


あれ~、プリンタの色が変わっているわ。
印刷の調子が悪かったから、買換えをしたみたい。
今まで、シルバー色で統一してたから、新しいのも
シルバーが欲しかったみたいなんだけど、最近のは
ブラックしかないみたいなの。
nana191216-4.jpg


普段は、カバーを掛けているから、気にならないのにね。
nana191216-5.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:17  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

あらら~ プリンター購入したのね~
実は私、今、迷ってるところなの~
我家のプリンターも5年目で最近、調子が悪くて・・・
大事な印刷物は実家に行ってやってるのよ。
それがちょっと面倒で・・・
う~ん 感化されます~ ┌(。Д。)┐ あはは♪
ハチまま | 2007年12月16日(日) 22:45 | URL | コメント編集

★NoTitle

お~菜々ママさんの好きな、グリーンですね(笑)
本当、薄いなぁ・・・。

↓高島屋のツリーになってるクマさんのミニチュア版ぬいぐるみ、500円くらいで売ってるんだよね^^
うちは3色揃えて姉が買って来たよ~(笑)
可愛いから、菜々ちゃんも撮影用に良いかもね(* ̄m ̄)ノ彡☆
ぽめら | 2007年12月17日(月) 20:34 | URL | コメント編集

★NoTitle

お母さん、おニューの携帯をゲットしたんだね~♪
キレイなグリーンだわ~
久しぶりに機種変更すると、使い慣れるまで大変だけど、
お母さん、がんばってね~\(^∀^)/
くう | 2007年12月17日(月) 20:35 | URL | コメント編集

★ハチままさんへ

年賀状やら、来年のカレンダーを作りたいのに、ここへ来て
プリンターが調子悪くて、とうとう購入しちゃいました。
本当は、シルバー色が欲しかったんですけど、なくて修理をしようとしたら、
基本料だけでも一万円以上で、技術料やら部品代を含めると
新しいプリンターが買えちゃうんですよね。
売れ筋の複合機でも三万円台なんですよ。
我家は、スキャナーがあるので、今回は印刷するだけのシンプルタイプ
にしました。
8色から、5色にグレードも落としちゃったんですけど、写真はCDに
保存してあまり印刷しなくなったので、まぁいいかな~って。
このプリンター、ネットで買ったんですけど、12,000円でおつりが
きました。もちろん送料込、修理するより安かったみたいです。
菜々ママ☆ハチままさんへ | 2007年12月17日(月) 21:52 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

そうそう、菜々のお母さんの好きなグリーンの携帯なの。
薄すぎて、壊しちゃいそうだって。
高島屋のツリーのクマさん、売ってたんだ~。
三色もクマさん、いたのね。
菜々もお家での撮影用に、買ってもらえばよかったな~。
あ~ぁ。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年12月17日(月) 21:57 | URL | コメント編集

★くうさんへ

菜々のお母さん、4年ぶりにおニューの携帯になったの。
携帯を4年も使っている人も珍しいよね~。
くうさんが、色々、教えてくれたおかげで、無事機種変更完了したみたい。
ありがとうございました。
今は、おニュー携帯と説明書の本と、にらめっこしているわ。


菜々☆くうさんへ | 2007年12月17日(月) 22:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
