2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.15 (Sat)

新宿イルミネーションめぐり

東京副都心新宿のイルミネーションめぐりに行ってきたよ。
菜々は、初めて新宿に足を踏み入れたんだけど、ものすごい人で、
ちょっとびっくりしちゃった。

『タカシマヤ タイムズスクエア』
nana191215-1.jpg

【More・・・】


新宿高島屋の中に、綺麗なクリスマスツリーがあったの。
ワンちゃんは、カバンの中ならOKなので、菜々は見学だけしたんだ。
nana191215-2.jpg


12月は、16:30よりイルミネーションが点灯しま~す。
菜々は20分前から、なんちゃってモデル準備万端でした。
nana191215-3.jpg


元気な光を楽しむ「光のサーカス」がテーマで、いろんな形の
イルミネーションが飾ってあったよ。
nana191215-4.jpg


ピエロさんが、お手玉?しているわ。
nana191215-5.jpg


タイヤが付いているけど、何の乗り物かしらね。
nana191215-6.jpg


ぞうさんが、ボール遊びしているわ。
nana191215-7.jpg


しかも背中に羽根まで付いて、空を飛ぶこともできるのかな~。
nana191215-8.jpg


クマさん、玉乗り上手だね。菜々にも教えて下さ~い。
nana191215-9.jpg


きゃ~、ムチを持っているみたい。逃げろ~。
nana191215-10.jpg


このおじさんは、何をしているのかしら・・・?
nana191215-11.jpg


光のサーカス会場、とっても繁盛しているね。
nana191215-12.jpg


菜々も、一発芸を身につけて、サーカス団に入団しようかな~?
nana191215-13.jpg


続いて、『新宿サザンテラス』のイルミネーション観賞へ。
nana191215-14.jpg


2008年2月14日まで実施してま~す。
ちなみに、タカシマヤ タイムズスクエアは、1月14日までだよ。
nana191215-15.jpg


<ファンタジックプラネット>
天井を見上げると星空のような映像が流れるんだよ。
カメラが一つしかなくて、撮影出来ず、みなさんにお見せ出来なくて残念です。
nana191215-16.jpg


ファンタジックプラネットの横側も綺麗だね。
nana191215-17.jpg


新宿サザンテラスのテーマは、『あたたかな自然を包み込む都市』だってさ。
nana191215-18.jpg


JR東日本本社前には、可愛いペンギンさんがいっぱい♪
nana191215-19.jpg


Suicaペンギンさんだったよ。グリーンの帽子がお似合いだね。
nana191215-20.jpg


エンジェルプロムナード。
nana191215-21.jpg


それにしても、グリーンのイルミネーションが鮮やかだね。
nana191215-22.jpg


みんなが歩いているので、撮影するのが大変でした。
nana191215-23.jpg


グリーンのハーモニーのようで、綺麗だったね。
また今度観賞に行こうね。でも、いつ来てもたくさんの人かな~?
nana191215-24.jpg


さ~あ、お家に帰ろうと思ったら、都庁の方まで、散策しちゃった。
人も少なかったので、菜々も歩くことができたよ~。
ぶらぶらしていたら、いくつか光輝くものを見つけちゃった。

「新宿野村ビル」
nana191215-25.jpg


可愛いクリスマスツリーだね。
nana191215-26.jpg


ゆっくり、なんちゃってモデルすることが出来たわ。
nana191215-27.jpg


「新宿調理師専門学校」前に、LOVEのオブジェを発見!
nana191215-28.jpg


「新宿三井ビル」
nana191215-29.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  お出かけ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

菜々ちゃん いつのまにかイルミ冬の風物詩になっちゃったね。
菜々ちゃんもこの時期 週末 夜お仕事はいちゃって大変ね!
新宿はひとひとだもんね!人の海をかきわけてだワン
ひなは大活躍の菜々ちゃんのおかげで色んな場所のイルミめぐりできてうれしいワン
目 キラキラして眺めてたワンワン!!ありがとうね♪
ひな | 2007年12月16日(日) 09:44 | URL | コメント編集

★ステキ~☆

新宿のイルミってステキね~♪
菜々ちゃんのリポのおかげで、行った気分になっちゃったーヾ(*´∇`*)/"
今日は代官山に行く途中、神宮外苑に立ち寄ってみましたー。
黄色いジュータンを堪能するのには、もう遅かったみたいで、
残念でした(^◇^;)
くう | 2007年12月16日(日) 20:18 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

そうそう、イルミめぐり、冬の風物詩になっちゃった。
この時期、夜更しが多くなっちゃって、週末は特に大変なの。
駅を降りたら、新宿はすごい人だったよ。
ひなちゃんも、少しは行った気分に慣れたかな~?
本当のイルミは、もっともっと綺麗なんだけど、やっぱりデジカメで
イルミ写すのは難しいみたい。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年12月16日(日) 20:53 | URL | コメント編集

★くうさんへ

くうさんにも、新宿のイルミを見た気分をあじわってもらえたかな~。
神宮外苑は黄色いジュータンは、もう終了だったんですね。
新宿に行ったら、街路樹のいちょうが黄葉してとっても綺麗だったので
神宮外苑は、ジュータンが調度よくなっているかしらと思ったんですけど・・・。
菜々、イルミ見て夜更ししたのに、今朝は早起きして神宮外苑に
行っちゃおうかしらと思ったんだ。
でも、ネットで注文したお母さんの携帯などが、何と翌日の今日届く
とのことで、外出できなくなっちゃったの。
くうさんに教えて頂いたおかげで、お母さん無事携帯購入したよ~。
今は、使い方が???で、格闘中なんです。
菜々☆くうさんへ | 2007年12月16日(日) 21:03 | URL | コメント編集

★NoTitle

ワーイε=ヾ(*・∀・)/ 懐かしいわ~
去年の今頃は新宿まで通勤していたのよ。
タカシマヤのイルミネーションも会社の帰りに見にいったっけ~
サーカスってテーマは今年も同じなのね。
新宿から西新宿は、テリトリー?だったのよ (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
私は今日、地元のショッピングモールのイルミネーションを
撮りに行ったのよ。
近々 アップします♪
ハチまま | 2007年12月16日(日) 22:41 | URL | コメント編集

★ハチままさんへ

高島屋のイルミ、去年もサーカスがテーマだったんですね。
それなら、来年もかしら?
新宿は、すごい人でビックリしちゃった。
ハチままさんのテリトリーを菜々、くまなくクンクンしたよ。
ハチ君も、イルミを見に行ってきたんだね。
アップ、楽しみにしてま~す。
菜々☆ハチままさんへ | 2007年12月17日(月) 21:40 | URL | コメント編集

★ピカ ピカ キラキラ

最近のイルミネーションって テーマがあって
まるでディズニーの光のパレードのような
キラキラ輝いてるよね
菜々ちゃんもサンタさんになって溶け込んでるね
アトムもシャロンも行って来たように楽しかく拝見できたよ
   =^_^=

        
アトム&シャロンでёす | 2007年12月18日(火) 14:03 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

何だか、イルミめぐり、菜々の冬の風物詩なっちゃった。
ディズニーのパレードみたいで、見ていてもワクワクするよね。
菜々サンタから、光のプレゼントだよ。
アトム君&シャロンさんも、行った気分を味わえたかしら。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年12月18日(火) 19:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
