2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.14 (Fri)

365日カレンダー

ポメちゃん365日カレンダーが届きました。
菜々は、1月13日に載っていま~す。
そうそう、登録するのになかなか繋がらなくて、4時間掛けて
登録したことを思い出しちゃった。
いっぱいお友達も載っていて、しかもポメポメだらけで、
なんていいカレンダーなんだろうね。
nana19.12.14.jpg

今年最後のフィラリアのお薬をもらいに行ってきたの。
昨日美味しい物をいっぱい食べすぎちゃったから、
体重測定が、ちょっと心配だったんだ。
でも、体重が増えていなかったので、ひと安心したわ。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:16  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

うちにはまだ来ないです~・・・
レンもいたかな??
届いたら菜々ちゃんみてみるね~(o^∇^o)ノ
ポメのレン | 2007年12月15日(土) 01:11 | URL | コメント編集

★NoTitle

カレンダー届いたんですね~!
何年も登録して買っていたんですが・・今回はダメでした~。。(汗)
miuの誕生日もnonの誕生日も埋っていたので今回は諦めました~。。ぽめちゃんいっぱい載っていてパラダイスですよね~~♪
繋がりにくかったんですね。。やっぱり。。
数日後に気づいたときには遅かったです( ̄ロ ̄lll)

フィラリア今年最後ですね~。菜々ちゃん体重管理OKだったんですね~!
体重測定がすごく怖いです(汗)
miumama | 2007年12月15日(土) 15:42 | URL | コメント編集

★NoTitle

たくさん食べてもOKだったのね!菜々ちゃん
v-209がいいなぁ~ってうらやましがってたワン
ぽめちゃんのカレンダーも届いてうれしかったね。
年が明けたら6歳ね!はやいよね 時過ぎるのって・・・
いつまでもアタチたちはかわい~く年とらないみたいだけどさ~
元気でいてv-208v-209に可愛がってもらおうねv-344
ひな | 2007年12月15日(土) 15:52 | URL | コメント編集

★カレンダーに登場だね

お誕生日に載ってるんだね
やったね=^_^=
昨日あんなに食べちゃったのに
体重大丈夫だったのいいな~
  いつもお出かけで
    運動してるからだね=^_^=
アトム&シャロンでёす | 2007年12月15日(土) 21:28 | URL | コメント編集

★ポメのレンさんへ

レンちゃんのお家は、今日あたり届いたかな~。
ちゃんとレンちゃんも載っていたよ。
12月7日だよね~。
菜々☆ポメのレンさんへ | 2007年12月16日(日) 00:58 | URL | コメント編集

★miumamaさんへ

miuちゃん、nonちゃんは、先約がいて残念だったのね。
菜々は去年、のんびりしていたら、やっぱりお誕生日が埋まっていて、
今年は、開始日の開始時間にチャレンジしたけど、4時間の大格闘
になっちゃったの。
miuちゃん、nonちゃん、今年のフィラリアのお薬、最後だね~。
菜々☆miumamaさんへ | 2007年12月16日(日) 01:04 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

たくさん食べても、体重変化なし。
でも、もともと菜々は、見た目より体重が重いのよ。
これ以上増えたら、たいへ~ん。
ぽめちゃんカレンダーも届いたよ。
年が明けたら、6歳、、再来年はシニアの仲間入り・・・。
ひなちゃんもいつまでも、v-208v-209v-206v-205にかわいがってもらえるといいね~。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年12月16日(日) 01:08 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

菜々は、登録したお誕生日のところに載っているんだ。
体重変化なかったの。
もう、ドキドキしちゃったんだけどね。
そっか日頃のお出掛けの成果が、少しは役にたっているんだね~。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年12月16日(日) 01:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
