2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.13 (Thu)

お留守番隊プチオフ会

菜々のお留守番友達?、名付けて「お留守番隊」が大集合したよ。
お母さんのお仕事仲間のワンちゃん達なんで~す。
あいにくの雨で、せっかくのお留守番隊大集合の予定だったんだけど、
ミルキーちゃん、クッキー君、茶々麿君が参加できなかったの。
会えなくて残念!
プチオフ会をしたのは、ワンちゃんのパラダイス『ドッグデリファクトリー』さん。
nana19.12.13.1.jpg

【More・・・】


一緒に遊んだお友達を紹介するね。
チョコちゃん。今度は、妹分のミルキーちゃんも来れるといいね。
nana19.12.13.2.jpg


Winちゃん。
nana19.12.13.3.jpg


菜々。
nana19.12.13.4.jpg


みんなで記念撮影したよ。
nana19.12.13.5.jpg


Winちゃんとツーショット。
nana19.12.13.5a.jpg


チョコちゃんとツーショット。
nana19.12.13.5b.jpg


ディスプレイが、クリスマスバージョンになっていたよ。
nana19.12.13.6.jpg


いつ見ても美味しそうなお菓子だわ。
nana19.12.13.7.jpg


菜々は、相変らずの犬見知りで、隅っこに避難。
nana19.12.13.8.jpg


Winちゃんが、遊ぼうよ~って来てくれたけど・・・。
nana19.12.13.9.jpg


今日のランチメニューで~す。
nana19.12.13.10.jpg


今日のプチオフ会は、クッキー君&茶々麿君がとあるドッグカフェに行ったら、
そこに来ていたお客さんが、「ドッグデリさん」を大絶賛。
クッキー君&茶々麿君、そのお客さんに「ドッグデリさん」に行かなきゃダメよ
くらいの勢いで、進められたんだって。
そんな話題が、お母さんたちの間で盛り上がり、いつもお留守番しているご褒美に
今日は、「ドッグデリファクトリー」さんに来たんだ。

お母さん達が食べたランチ、このボリュームにみなさん大満足♪
nana19.12.13.11.jpg


Winちゃんも美味しい匂いに、食べたそうなお顔だね~。
nana19.12.13.12.jpg


その頃チョコちゃんは、菜々と一緒で犬見知りしちゃって、隅っこに隠れていたの。
nana19.12.13.14.jpg


Winちゃんが、ここから動けなくなっている訳は・・・。
nana19.12.13.15.jpg


ロビパパさんが、またまた美味しいおやつをくれたよ。
だからWinちゃん、この場所から動けなかったんだね。
nana19.12.13.16.jpg


上のお写真のように、最初Winちゃんと菜々と微妙な距離があったけど
菜々もおいしいおやつ欲しさに、こんなに急接近。
nana19.12.13.17.jpg


やっぱりデリさんのおやつは、美味しいワン!
nana19.12.13.18.jpg


チョコちゃんも美味しいおやつが、気になっているみたい。
でも近づけないんだよね~。
nana19.12.13.19.jpg


お店のスタッフさん家のワンちゃんのすももちゃん。
nana19.12.13.20.jpg


チョコちゃんが犬見知りしているから、すももちゃんが呼びに行ってくれたの。
nana19.12.13.21.jpg


あらら、Winちゃんお顔が挟まっちゃっているよ。
nana19.12.13.22.jpg


Winちゃんと菜々の距離が、少しは縮まったかな~。
nana19.12.13.23.jpg


本日のワンちゃんメニューは、こちら。
nana19.12.13.24.jpg


いつもお留守番しているご褒美に、菜々達も美味しい物を食べたんだ。
Winちゃんは「牛挽肉とおからのミートローフ」。早く食べたいよ~。
nana19.12.13.25.jpg


Winちゃん美味しそうに食べているね。
nana19.12.13.26.jpg


菜々は「ローストチキン」を頼んだの。
nana19.12.13.27.jpg


「待て」が長いよ~。
nana19.12.13.28.jpg


「ヨシ」って言った瞬間に、ローストチキン3枚を丸呑み。
nana19.12.13.29.jpg


Winちゃん、菜々のが気になるみたい。
nana19.12.13.30.jpg


菜々はそんなのお構いなしに、残りの2枚を丸呑み。
nana19.12.13.31.jpg


Winちゃんお腹いっぱいになって、ネムネム。
nana19.12.13.32.jpg


菜々も何だか眠くなってきちゃったよ~。
nana19.12.13.33.jpg

チョコちゃんは、お家でミルキーちゃんが待っているから、お食事しないで
帰っちゃったんだけど、おみやげに「牛挽肉とおからのミートローフ」を買って
もらっていたよ。
クッキー君&茶々麿君も、ママがおみやげを買っていたわ。
今日は、お留守番隊のご褒美に参加の予定だったのに、またまた、
お留守番になっちゃったんだから、当たり前だよね。

【おまけ】
Winちゃんの一発芸?


今度は、「お留守番隊」全員集合で、遊べるといいね~。



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  オフ会  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年12月14日(金) 09:58 |  | コメント編集

★NoTitle

菜々ちゃんはいろんな隊に入隊してるのね!
昨日は冷たい雨でお留守番隊集合大変だったね。
今年も任務がんばったものね。
美味しいランチのご褒美はいちばんかもね(^_^)v
ここのお店 ディスプレイもいつもかわい~ね♪
Winちゃん誰とでもお友達になれる子なんだろうなぁ~いいなぁ~
新年会はみんな集合できるといいね!
ひな | 2007年12月14日(金) 17:34 | URL | コメント編集

★NoTitle

ご来店ありがとうございました、菜々ちゃんと相当仲良くなれましたv-221おやつの気配には敏感ですよね~v-218
ロビパパ | 2007年12月14日(金) 20:36 | URL | コメント編集

★デリさん

菜々ちゃん、可愛いお友達ワンちゃんたちと
デリさんにいってきたのね~☆
おいしいオヤツをたくさんもらってご機嫌でしょう♪
メニューみて、「リゾットたべたーいヾ(≧∀≦)ノ"」って、声をあげてしまいましたぁ~!
ママさんたちも大満足よねー♪
Winちゃんの一発芸(?)、おもしろ可愛い~♪
くう | 2007年12月14日(金) 22:36 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

この「お留守番隊」は、新しく結成したんだよ。
いつもは、お母さん達ばかりで楽しんでいるから、いい子で
お留守番している菜々達だって、楽しみたいものね。
ここのランチは、ワンちゃんのもすごく美味しいんだ。
菜々なんか、丸呑みしちゃうくらいなの。
ディスプレイも美味しそうで、ペロ~ンしたくなっちゃいそう。
Winちゃん、、とってもいい子だよ。
また、みんなで新年会したいワン!
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年12月14日(金) 23:02 | URL | コメント編集

★ロビパパさんへ

昨日は、お邪魔しました。
そして、いつも美味しいランチご馳走様で~す。
菜々は、やっとロビパパさに会えてうれしかったよ。
そうそう、おやつの気配には菜々、敏感だよね、特に、お肉。
みんなも喜んでいましたよ。
また、お邪魔しますね~。
菜々☆ロビパパさんへ | 2007年12月14日(金) 23:06 | URL | コメント編集

★くうさんへ

デリさんに行ってきました~。
三度目の正直で、やっとロビパパさんにも会えて、おいしいオヤツを
たくさんもらって、ごきげ~ん!
デリさんのリゾット美味しいですよね。
菜々のお母さん、デリさんへ行くとリゾットを食べていることが多いみたい。
ママさんたち、皆さん初めてのデリさん、なんですけど、大満足していたわ。
また行こうね~って、話していたから、菜々もまたまた、おいしい物が
食べれるんだね。ラッキー!
Winちゃんの一発芸(?)、ププッでしょう。
菜々☆くうさんへ | 2007年12月14日(金) 23:13 | URL | コメント編集

★美味しいご馳走うがいただけたね

お母さんたちのランチ美味しそうだけれど
菜々ちゃんたちも すごく美味しそうだわ
お友達沢山と遊んで美味しく食べて嬉ね
ちょっと照れてる菜々ちゃん も可愛いわ
     =^_^=
アトム&シャロンでёす | 2007年12月15日(土) 21:18 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

お母さん達のランチも美味しそうだったけど、菜々のローストチキンも
すごく美味しかったよ。
この日は、生憎の雨でママだけ参加のお友達もいたけど、菜々達は
とっても楽しく満足、満足だワン!
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年12月16日(日) 00:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
