2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.11 (Tue)

神宮外苑パートⅢ

今シーズン3度目の「神宮外苑いちょう並木」のリポをしてきました。
平日にもかかわらず、たくさんの人が観賞に来ていたよ。
いちょうの黄色い絨毯が粉々になっていて、ちょっと残念だわ。
nana19.12.11.1a.jpg

【More・・・】


「御観兵榎」の公園の方が、いちょうの絨毯になっているね。
あんまり人が歩かないからかな~。
nana19.12.11.2a.jpg


また菜々のお母さん、いちょう祭りで尾道ラーメン煮玉子入りを食べているの。
nana19.12.11.3a.jpg


う~ん、とってもいい匂いがするね~。
nana19.12.11.4a.jpg


お母さんばかり、美味しい物を食べてずるいわ。
菜々も食べたいよ~。
nana19.12.11.5a.jpg

詳細は、「ぶら~り散策」を見てね。
今日で黄葉めぐりも終了で~す。来年のいちょう並木が楽しみだワン!

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:25  |  お出かけ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

菜々ちゃんまた行って来たんだね~^^
絨毯が粉々ね・・・。
ぽめらも学校の帰りに粉々をよく見るんだけど、いつもフリカケみたいだなぁって思ってるよ。

ラーメン美味しそう~~~(>▽<)
しかも煮玉子入りっ!!笑。
あ~お腹すいちゃった。
ぽめら | 2007年12月12日(水) 19:20 | URL | コメント編集

★NoTitle

菜々ちゃん、いちょう並木へ行ってきたんだね~。
一緒に行きたかったのに、行けなくて残念だったな~v-292
来年は一緒に行けるかな?(鬼が笑う?)

そして、ラーメンが食べたいな~って思ってたので
なおさら残念だわ~。
ままりん | 2007年12月12日(水) 22:05 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

ふかふか絨毯を期待して、お出掛けしたんだけど、粉々そうそう
まるでフリカケみたいだったよ。
ラーメン美味しくて、煮玉子も最高だって。
いちょう祭りが終了したら、明治神宮でこのラーメン食べれるみたいよ。
お母さん、お店の人に「日曜に来ておいしかったので、また食べに
きました。」なんて
話したら、お店の方が、通常は、明治神宮でお店を出しているって。
お母さん、明治神宮まで食べに行きそうな勢いよ。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年12月12日(水) 23:32 | URL | コメント編集

★NoTitle

おいしそう ラーメン 食べたくなちゃッた
菜々ちゃん もう3回も行ったのね いいな~
でも菜々ちゃんがリポしてくれるから
なんかリアルタイムでアトムも
行って来たような感じになってきたよ
今日もTVで外苑写してたわ 見事だよね
菜々ちゃん モデル でリポしてるとき
   首かしげて すごく可愛いよ
   トップモデルの風格を感じるよ
        =^_^=
   
  
アトム&シャロンでёす | 2007年12月12日(水) 23:40 | URL | コメント編集

★ままりんさんへ

今年は、三回もいちょう並木に行っちゃったよ。
数日経っただけで、黄葉具合がずいぶん違うの。
今度、菜々がお出掛けする時は、マリンちゃんも一緒に行けるといいね。
神宮外苑のレストランはテラスだけど、ワンちゃんOKでしかもストーブも
あったよ。
それからね~、お母さんが調べたお店で、おじやが売りのお店なんだけど
和食のお店があって気になっていたみたい。
それとね~、カプチーノに絵を描いてくれるカフェも神宮外苑の近くにあるみたい。
さすがに、オシャレな青山でひとりでお店に行く勇気がなかったみたいで、
またまたラーメン食べていたけどね。ハハッ。
でも、ラーメンは最高に美味しかったて。
菜々☆ままりんさんへ | 2007年12月12日(水) 23:41 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

美味しいラーメンだったって。
いちょう並木が、あまりに見事で、今年は3回もお出掛けしちゃった。
アトム君も、行った気分を味わえたかな~?
菜々が、トップモデルみたいなんて、ありがとうだワン!
でも、やっぱりなんちゃってモデルだわ。ヘヘッ。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年12月12日(水) 23:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
