2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.09 (Sun)

神宮外苑

今日は早起きして、またまた『神宮外苑いちょう並木』の観賞をしてきちゃった。
8時すぎに到着したのに、も~うたくさんの人が来ていたよ。
nana19.12.9.1a.jpg

【More・・・】


日曜日は、9時から道路の一部が歩行者天国になるんだ。
菜々も道路の真ん中で、記念撮影をしてみたわ。
なかなか絵になっているじゃない。
nana19.12.9.2a.jpg


随分と、いちょうの黄色い絨毯になってきていたよ~。
詳細は、「ぶら~り散策」にアップしますね。
nana19.12.9.3a.jpg

「ぶら~り散策」アップしました。よろしければ覗いて見て下さ~い。
汐留イルミネーションめぐり』 ・ 『黄葉めぐり ~神宮外苑・パート2~


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:39  |  お出かけ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

菜々ちゃん ぶらり楽しんできたワン!!
ステキな写真とリポ ありがとう
電車で朝 早くからご苦労様でした。
外苑のお散歩できるなんていいなぁ~
ひな | 2007年12月10日(月) 17:04 | URL | コメント編集

★NoTitle

何と!
8時すぎに到着~(笑)
早い~^^
すっごい良いお天気だね!
本当、絵葉書みたーいヽ( ̄▽ ̄*)丿
菜々ちゃん何で首かしげてるの??(-▽-)
ぽめら | 2007年12月10日(月) 19:44 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

ひなちゃん、ぶら~り楽しんできたよ。
都会の高級地にこんな自然があるなんて、感動だわ~。
お祭り中は、落葉の絨毯も粉々になっちゃっていたので、もう一回、お出掛けしてくるね。
菜々も早起きしてお出掛けしたんだけど、もっと上手がいたよ。
車のナンバーを見ていたら、皆さん、随分遠くから、早起きしてきていたみたい。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年12月10日(月) 20:52 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

そうなんだ、8時過ぎには到着だよ。
先週、行った時は、9時に着いたんだけど、すごい人だったからね~。
とってもいいお天気で、お散歩気持ち良かったワン!
菜々が首をかしげているのは、なんちゃってモデルをしていたら、
皆さんが呼ぶから、首が曲がっちゃったのよ。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年12月10日(月) 20:58 | URL | コメント編集

★NoTitle

朝早くから行ったんだね それなのに
もう人がいるなんて・・・やっぱりこの時期
見逃せないんだろうね
菜々ちゃん首をかしげてポーズ
    決まってる=^_^=お見事だわ
黄色いいちょうそとグリーンと赤のお洋服
クリスマス気分でルンルンだね
アトム&シャロンでёす | 2007年12月10日(月) 21:54 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

朝早くに行ったのに、すごい人だったよ。
テレビで見てたら、日中は平日でも歩けないくらいの人が来ていたみたい。
みんなこの時期は、見逃せないんだわね。
首をかしげポーズ、アトム君もお写真見ていたら首が曲がっちゃったかな~。
グリーンと赤のお洋服、すごく動きやすいのよ。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年12月10日(月) 22:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
