2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.08 (Sat)

汐留イルミネーションめぐり

汐留イルミネーションめぐりをしてきたよ。
昨年に引き続き2度目の観賞になりま~す。

『カレッタ汐留』
今年もカレッタ汐留は、ブルーオーシャンの光とウェーブに包まれ
華麗な様相を演出しているわ。
nana19.12.8.1a.jpg

【More・・・】


ブルーウェーブに包みこまれそうな感じがするでしょ。
nana19.12.8.2a.jpg


その昔、汐留は海だったことから、海をテーマに何と30万球ものLEDを
使用したクリスマスイルミネーションなんだよ。
nana19.12.8.3a.jpg


ここで、サプライズな出来事が。一生懸命になんちゃってモデルをしてたら、
「菜々ちゃん」って呼ぶ声が・・・。MOKOちゃんに会ったよ~。
nana19.12.8.4a.jpg


ポメを呼ぶ男さんと宇宙人菜々のテレパシーが通じたのね。
nana19.12.8.5a.jpg


旧新橋停車場跡に「ファンタジア号」が出現。
nana19.12.8.7a.jpg


「ファンタジア号」は、ワンちゃん乗れるのかな~?
nana19.12.8.6a.jpg


『日本テレビ本社ビル』
今年のクリスマスイルミネーションは、一段とパワーアップ!
nana19.12.8.8a.jpg


MOKOちゃん、ホワイトイルミネーションも綺麗だね。
nana19.12.8.9a.jpg


いつもここで、菜々の大好きな木原さんが、天気予報をしているんだわ。
nana19.12.8.11a.jpg


いっぱいなんちゃってモデルをしました。
詳細は、「ぶら~り散策」を見てね。
nana19.12.8.10a.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:15  |  お出かけ  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

お久しぶりです~☆☆
菜々ちゃん、今日汐留行ったんですか??
実は、私も今日このイルミ見に行ったんです♪
ポメ見なかったなあ・・・。
残念です・・。
キャンルル | 2007年12月09日(日) 01:01 | URL | コメント編集

★綺麗だったね♪

菜々ちゃんは紅葉めぐりかな~?と思っていたので
あの人込みの中、宇宙人の頭を見つけた時はビックリ!!
とっさに大きな声で「菜々ちゃん♪」って呼んじゃった(^^♪
一緒にイルミネーション撮影してくれて有難う~。
でもMOKOの卑しさに、菜々パパさん呆れてたでしょ(~_~;)
MOKOMAMA | 2007年12月09日(日) 10:35 | URL | コメント編集

★NoTitle

この時期の楽しみはイルミだよね!
菜々ちゃんいっぱい寝んねしたからお目目パッチリね
ブルーの光に包まれてステキな写真とれたね♪
真っ白の光もまた感じが違っていいなぁ~
宇宙人になっててラッキーだったね MOKOちゃんに会えて
きっとたくさんモデルさんしたんだろうなぁ~
v-208v-209も撮影ごくろうさまイルミめぐり楽しみにしてま~すv-290
ひな | 2007年12月09日(日) 11:02 | URL | コメント編集

★NoTitle

わ~宇宙人菜々ちゃんだ(o ̄ー ̄o) ムフフ
このお洋服、好きだよ~(笑)

それにしても、汐留すごい綺麗だね!
天の川みたい~^^
偶然MOKOちゃんにも会えて、ビックリだね!!
今年こそはどこかのイルミネーションを見に行こうと思いつつ、まだ行ってないよ~(^^;
そのうち終わっちゃう(笑)
ぽめら | 2007年12月09日(日) 18:26 | URL | コメント編集

★キャンルルさんへ

あら~、キャンルルさんも汐留に来てたんですね。
怪しげな宇宙人?を見かけませんでしたか。
MOKOちゃんに、菜々は偶然会えたんですよ。
キャンルルさんにも、久しぶりに会いたかったワン!

菜々☆キャンルルさんへ | 2007年12月09日(日) 21:04 | URL | コメント編集

★MOKOMAMAさんへ

汐留で宇宙人を発見と思ったら、菜々でビックリしたでしょう。
イルミ綺麗だったね~。
MOKOちゃんは、いっぱい撮影した後だったのかな~?
ちょっと疲れてたような・・・。
クリスマスまで、まだまだ宇宙人が地球占拠を狙っているぞ~。
オソロシヤ・・・。
菜々☆MOKOMAMAさんへ | 2007年12月09日(日) 21:09 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

この時期は、どこのイルミネーションを見に行こうか楽しみだよね。
宇宙人のお洋服で行ったからか、偶然MOKOちゃんにも会えたんだ。
おっと、宇宙人じゃなくて、ホワイトサンタだっけ。ヘヘッ。
汐留のイルミ、綺麗だったワン!
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年12月09日(日) 21:14 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

宇宙人菜々は、とうとう汐留にまで出没しちゃった。フフッ。
汐留のイルミネーション、去年よりバージョンアップしてたよ。
妥当、お台場なのかしらね。
ぽめらさん、クリスマスまで約2週間、イルミ見に行くなら急がないと!
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年12月09日(日) 21:16 | URL | コメント編集

★イルミと冬支度のワンちゃん

不思議な感じですね。

カレッタ汐留では今フォトコンを実施中です。グランプリは10万円のカレッタギフト券です。このフォトで応募してみませんか?

http://caretta-photo.jp/pc/index.html
 | 2007年12月11日(火) 10:50 | URL | コメント編集

★NoTitle

わぁ~~w(*゚o゚*)w
綺麗な青のイルミと宇宙人菜々ちゃんがやけに神秘的で
ベストマッチしてるよ~v-426
MOKOちゃんと会えて楽しかったですね♪
↓Xmasに飾られたお部屋がとっても素敵☆彡
 
やむやむ | 2007年12月12日(水) 09:51 | URL | コメント編集

★やむやむさんへ

汐留のイルミ、去年よりバージョンアップしていたの。
青色の海のイルミと宇宙人菜々、益々、宇宙みたいだよね。
MOKOちゃんとも、偶然会えてうれしかったよ。
クリスマスの飾り付け、菜々のお家毎年同じなの。
違っているといえば、配置くらい。あちゃ~。
菜々☆やむやむさんへ | 2007年12月12日(水) 23:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
