2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.02 (Sun)

水元公園

午前中お天気がよかったから、葛飾区にある『水元公園』にお散歩して来たよ。
そうそう水元公園は、菜々のお出掛け定番場所の一つなんだけど、
12月に遊びに行ったのは、初めてなんだよね~。
ちなみに、小合留(遊水池)の先に綺麗な紅葉が見えているのは、
埼玉県の三郷公園で~す。
nana19.12.2.1a.jpg


【More・・・】


いちょうの黄色い絨毯が、少しあったわ。何だか、ワクワクしちゃうね。
nana19.12.2.2a.jpg


もみじが紅く染まってきて、綺麗だね。
nana19.12.2.3a.jpg


<メタセコイアの森> 緑色から赤色へ変身してたわ。
nana19.12.2.4a.jpg

水元公園も、紅葉が見頃になっていました。
詳細は「ぶら~り散策」を覗いて見てね。
紅葉めぐり ~水元公園~
黄葉めぐり・その1 ~神宮外苑~』 ・ 『黄葉めぐり・その2 ~芝公園~


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

18:03  |  お出かけ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

わーこちらの紅葉もキレイだ
落ち葉のジュウタンも色どりがいっぱいだね
お天気もよくって 光輝いて紅葉がみえるわ
 艶やかな紅葉 日本の良さが伝わってきたわ
      =^_^=
アトム&シャロンでёす | 2007年12月02日(日) 20:54 | URL | コメント編集

★NoTitle

紅葉めぐりは続くね!菜々ちゃん
今日は紅色 真っ赤な秋かなぁ~
水元公園って東京 埼玉 千葉の境にあるんだね。
とても魅力がある公園だから行ってみたいなぁ~
今年のうちに行けるといいんだけど?
菜々ちゃんの今日の服も紅葉にマッチしてるね。
ひな | 2007年12月02日(日) 23:58 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

水元公園の紅葉も綺麗だったよ。
落葉の絨毯もいっぱいで、カシャカシャ楽しかったワン!
都内の紅葉も、あと数日くらいが見頃なのかもね。
今の季節、清々しくて紅葉めぐり気持ちいいよ~。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年12月03日(月) 07:03 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

二日連続で、3ヵ所の紅葉めぐりをしてきたよ。
水元公園は、駅からはちょっとあって、ブーブでお出掛けの方がいいかな。
6月頃なら、花菖蒲が見頃で綺麗なんだ。
それからね、菜々は苦手のドッグランもあるよ。
ひなちゃんもお出掛けできるといいね~。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年12月03日(月) 07:07 | URL | コメント編集

★キレイ~♪

水元公園の紅葉もキレイね~v-36
昨日、菜々ちゃんの外苑のリポみて、ジッとしていられなくなって行って来ましたよー!
すごい人出でした~
まだ青い葉もあったけど、キレイだったワン
次は黄色いジュータンの頃にもう一度行きたいと思ってまーすv-238
くう | 2007年12月03日(月) 07:08 | URL | コメント編集

★NoTitle

うわーーキレイな紅葉ですね~!
神宮外苑の紅葉もさすがですが、こちらもすごくキレイ!!
そのまえでちょこーんって座る菜々ちゃんもすごくかわいいです~~♪
菜々ちゃんの首かしげ♡ほんとすごくかわいいです!!

miumama | 2007年12月03日(月) 17:08 | URL | コメント編集

★NoTitle

ここの公園も綺麗な紅葉だね~♪
池に写ってるのもまた良いね^^

本当、菜々ちゃんはいろんなところにお出かけできて良いなぁ!
ぽめら | 2007年12月03日(月) 19:04 | URL | コメント編集

★くうさんへ

水元公園の紅葉も綺麗でしたよ。
くうさんも、神宮外苑に行ってきたんですね。
外苑のいちょうは、やっと黄色く見頃になった頃でしたよね~。
菜々も黄色いジュータンの時に、もう一度行きたいと思っているんです。
今週末のお祭りのやっている時に行くか、来週はじめのお祭りが
終わってから行くか考え中なんです。
去年の感じからして、黄色いジュータンが綺麗になるのは、来週始め
かなって、菜々は予想しているんですが・・・。
とりあえず、お天気と相談してからになりそうです。

菜々☆くうさんへ | 2007年12月03日(月) 19:32 | URL | コメント編集

★miumamaさんへ

週末は、miuちゃん、nonちゃんと一緒で、菜々も紅葉三昧でした。
神宮外苑は、さすがドラマの撮影でも使われるだけあって、今年も
たくさんの人が来ていました。
観光バスもコースに入っているみたいでしたよ~。
神宮外苑には、また、落葉の絨毯の頃に、近々行きたいと思っているんですぅ。
菜々☆miumamaさんへ | 2007年12月03日(月) 19:37 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

水元公園の紅葉も綺麗だったよ。
池の向こうは、埼玉の三郷公園になるんだ。
向こうがも、紅葉が綺麗で菜々も行きたくなっちゃった。
また、ぶら~り散策に近々行ってくるね~。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年12月03日(月) 19:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
