2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.01 (Sat)

黄葉めぐり

都内黄葉めぐりに行ってきました。
『神宮外苑』のいちょう並木。昨年に引き続き2度目の観賞で~す。
nana19.12.1.1.jpg

【More・・・】


こんな感じだよ~。
nana19.12.1.2.jpg


まだ、いちょうの黄色い絨毯にはなっていなかったけど、
菜々の大好きな落葉で遊んだよ。
nana19.12.1.3.jpg
また、リポしに行きますから、楽しみにしていてね。

ガッタンゴットンに乗って、『芝公園』へ移動。
黄葉が、見頃でキレイだったわ。
nana19.12.1.4.jpg


後に見えるのが、東京タワーだよ。
nana19.12.1.5.jpg

詳細は、『ぶら~り散策』にアップしましたので、覗いて見てくださいね。
黄葉めぐり・その1 ~神宮外苑~
黄葉めぐり・その2 ~芝公園~

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:01  |  お出かけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

リュック背負って準備万端の菜々ちゃん
紅葉巡りしてきたのね
神宮外苑はもうちょっとだけれど
芝公園はキレイな紅葉してたね 
   後ろに見える東京タワーと菜々ちゃん
バッチしパチリだよ

アトム&シャロンでёす | 2007年12月02日(日) 20:48 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

リュック用意していたんだけど、この日は持って行くの忘れちゃった。
神宮外苑は落葉の絨毯がまだなかったけど、芝公園は黄葉の具合も
落葉の絨毯もすごく綺麗だったよ。
東京タワーの赤色と黄葉とで、綺麗だったワン!
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年12月03日(月) 06:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
