2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.27 (Tue)

がんばったで賞 第二弾

「ポメラニアン・ファン」で、最初で最後のモデルをがんばったから、
ご褒美に、ドッグデリさんのローストビーフを食べさせてもらったのよね。
菜々のお母さん、相当うれしかったみたいで、がんばったで賞第二弾があったの。
モデルをした時に着た、indy&annyママさんのショップ『Platinum*Heart』で、
ラブリーニットワンピを買ってもらっちゃった。
nana19.11.27.1a.jpg


【More・・・】


赤いフリフリにピンクのリボンが付いて、可愛いでしょ。
nana19.11.27.2a.jpg


indy&annyママさん、菜々のサイズぴったりに作ってくれてありがとうです。
お出掛けするのが楽しみだワン♪
nana19.11.27.3a.jpg


ポメラニアン・ファンでのモデル姿で~す。
nana19.11.27.4.jpg



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:21  |  ファッション  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モデル菜々ちゃん ひなも嬉しいかったワン!
ここにも菜々ちゃんってひなの家族も感激だったワン
最初で最後? まだまだチャンスあるんじゃ~ないかなぁ~

ワンピ かわい~ 菜々ちゃんピンクよく似合ってるね♪
おかあさんも菜々ちゃんスタジオで撮影したのね。
ひな | 2007年11月27日(火) 23:34 | URL | コメント編集

わー可愛い!!
菜々ちゃん似合ってるよ~♪
MOKOちゃんとお揃いで着てたやつだね!
ぴったりサイズで作ってくれるのが嬉しいね~。
これなら、冬でも春でも着れそう^^
ぽめら | 2007年11月28日(水) 19:43 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

本物のモデルをした時に来たお洋服が可愛かったから、ご褒美に買ってもらったの。
早速、素人カメラマンのお母さん相手に、なんちゃってモデルしてあげたよ。
ピンクで可愛いワンピだよね~。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年11月28日(水) 21:18 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

そうそう、MOKOちゃんとおそろいで撮影してもらった時に、可愛いワンピだな~って、
思っていたんだ。
ピッタリサイズで、菜々オーダーしてもらったよ。
これからの季節、重宝しそうよ。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年11月28日(水) 21:20 | URL | コメント編集

きゃ~ 可愛い 菜々ちゃん
お洋服ぴったし
これ手が込んでてすごく素敵な
お洋服だわ オーダーメイドだもんね
お写真もお嬢様風に着こなして
モデルしてるね
     =^_^=可愛い~ニャン
アトム&シャロンでёす | 2007年11月29日(木) 19:56 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

オーダーなので、菜々サイズでピッタリの可愛いお洋服でしょ。
お転婆菜々もお嬢様?に見えちゃうから不思議よね。
菜々もこのお洋服、気に入っちゃった。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年11月29日(木) 21:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
