fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2007'11.26 (Mon)

プレゼント♪

楽しい3連休が終わったら、今日から菜々のお仕事が始まったよ。
単なるお留守番なんだけど、12月上旬頃まで続くのかな・・・。
いい子でお留守番していたら、菜々のお家に、またサンタさんが
来てくれたの。
かおりんサンタさんから、素敵なプレゼントをいただきました。
サクラちゃんとお揃いのピンクのセーター。
nana19.11.26.1.jpg

【More・・・】


お花がいっぱいで可愛いでしょ。
nana19.11.26.2.jpg


菜々のお出掛けに必需品のバッグもいただきました。
お洋服を着て、バッグに入ったから、お出掛けするのかと思って、
しばらくバッグの中で待機しちゃった。
このバッグもサクラちゃんとお揃いなんだよ。
nana19.11.26.3.jpg

かおりんサンタさん、今年もクリスマスプレゼントありがとうございます。
大切に使わせていただきますね。

スポンサーサイト



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:17  |  ファッション  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃん 連休おとうさんとデートいいなぁ~
イルミ綺麗ね! 秋の根津神社もステキだったね。
いい子にしてたからサンタさんもやってきたのね。
お花のセーター よく似合ってるワン
寒い日のぶらりにはもってこいだね♪
お出かけ待ち遠しいね。
ひな | 2007年11月26日(月) 22:42 | URL | コメント編集

おはよう~♪
菜々ちゃん、連休はパパとお留守番だったんですね。
パパといろいろお出かけして良かったね。
サクラは、、、お父さんもお兄ちゃんたちも帰りが遅いから、ペットホテルに預けられちゃいました~(;^_^A
ピンクのセーター♪菜々ちゃんに似合ってるね!良かった(*^-^*)
かおりん | 2007年11月27日(火) 05:51 | URL | コメント編集

菜々ちゃんよかったですね~!!
ピンクの洋服すっごいかわいぃ~♪
「レンはいっつもピンクばっかりなんだぁ~・・・」
って思ってそうだけど(汗)
素敵なクリスマスプレゼントですね☆
1枚目の写真、不思議なポーズですね

ポメのレン | 2007年11月27日(火) 11:24 | URL | コメント編集

可愛いお洋服だね~^^
菜々ちゃん、ピンクも似合ってるよ!
セーターは暖かそうで良いね。
お、またバッグが増えた~(笑)
モコモコがついてて、冬にピッタンコ!
またお出かけが楽しみだね^^
ぽめら | 2007年11月27日(火) 20:19 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

連休中は、お父さんとデートしたのよ。
お母さんの代わりに、お父さんとぶら~りしたって、感じかしら。
イルミも根津神社の紅葉も、綺麗だったよ。
このお花のセーター可愛いよね。お花がいっぱいで。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年11月27日(火) 21:36 | URL | コメント編集

可愛い ピンクのニットのお洋服
似合ってるよ 
ちょこりバックにはいちゃって
お出かけ準備 OK=^_^= だね 
アトム&シャロンでёす | 2007年11月27日(火) 21:38 | URL | コメント編集

★かおりんさんへ

セーターにバッグ、ありがとうございました。
連休中は、お母さんが急に福島に行くことになったので、お父さんと
お留守番、そしてデートしたの。
サクラちゃんは、ホテルにお泊りだったのね。
サクラちゃんもいい子でお泊りしたから、可愛いセーターのプレゼントが
あったのね。
サクラちゃんとおそろいが増えて、菜々、うれしいワン!

菜々☆かおりんさんへ | 2007年11月27日(火) 21:42 | URL | コメント編集

★ポメのレンさんへ

可愛いお洋服のプレゼント、とってもうれしかったワン!
レンちゃんも、いつもピンクのお洋服お似合いで、かわいいよ~。
レンちゃんのところにも、サンタさんが来るといいね~。
菜々☆ポメのレンさんへ | 2007年11月27日(火) 21:45 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

菜々、ピンクの可愛いセーターすごくうれしいワン!
バッグが、また増えたよ。やった~。
かばん犬菜々としては、いくつあってもうれしいよ。
このかばん、モコモコがついて、これからの季節重宝しそう。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年11月27日(火) 21:48 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

このお洋服、可愛いよね~。
かばんに入ったから、お出掛けかと勘違いしちゃった。
今度は、どこにお出掛けしようかしら。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年11月27日(火) 21:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME |