2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.25 (Sun)

お父さんとデート その2

昨日は、夜更しをして遊んだけど。
菜々は、今朝ちゃんとお父さんを起こしてあげたよ~。
午前中から、谷根千(台東区谷中・文京区根津、千駄木)を
ぶらぶらしながらデートをしてあげたの。
「根津神社」は、ワンちゃんもOKなので、お散歩している
ワンちゃんをけっこう見掛けたよ。
nana19.11.25.1.jpg

【More・・・】


神橋の上で、記念撮影。後に見えるのが、楼門で重要文化財なってま~す。
nana19.11.25.2.jpg


この場所で、つつじまつりが開催されていました。
今は、緑一色。また、来年見に行こうね。
nana19.11.25.3.jpg


「谷中銀座」へ。
台東区の西北端に位置し、台東区谷中3丁目と
荒川区西日暮里3丁目にまたがる近隣型商店街で~す。
nana19.11.25.4.jpg


いっぱい人が来ていて、とっても活気づいてる商店街だね。
行列をつくっているお店も見掛けたわ。
nana19.11.25.5.jpg
2日間、お父さんの相手をしてたから、ちょっと疲れちゃったかな・・・。

お母さんのおみやげ「ゆべし」だよ。
nana19.11.25.6.jpg



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:16  |  お出かけ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃん、お母さんがお出かけで
お父さんとデートだったのね~♪
お父さんが一緒でお母さんが留守でも寂しくなかったね!!
うちではね~お父さん一人でどこかに連れて行ってくれるって事がないから
一緒にお出かけしてくれる菜々ちゃんちのお父さんがとっても羨ましいわ~(*^_^*)
ななぽまま | 2007年11月25日(日) 22:58 | URL | コメント編集

お帰りなさい
菜々ちゃん よかったね 
ママがお出かけで寂しいけれど
お父さんがちゃんと連れっててくれたね
桜門の所の黄色い木 銀杏かしら
すごくいろづいてるね
     =^_^=
アトム&シャロンでёす | 2007年11月26日(月) 00:33 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、お父さんとデート楽しそうだね
たまにはお父さんを独り占めして、う~んと甘えたら良いよ
どこの家庭もママよりパパのほうが子供には甘いのよ♪
でも、お母さん帰ってきたらヤキモチ焼くかもね
kotaroumama | 2007年11月26日(月) 00:36 | URL | コメント編集

わーー。
菜々ちゃんといっしょに観光した気分になりました!
キレイですね~~!
ちょこんって座る菜々ちゃんもとってもかわいい♡
本屋さんで、dogfanに菜々ちゃんみっけ♪
すごくかわいくて見つけた瞬間嬉しかったです~♪♪
miumama | 2007年11月26日(月) 19:00 | URL | コメント編集

★ななぽままさんへ

お父さんが、暇そうにしてたからデートしてあげたの。
お母さんがいれば、もっと楽しかったかも知れないんだけど、
かばんに入って、ガッタンゴットンにも乗ったんだ。
また、今度、お父さんとデートしてあげようと思っています。
菜々☆ななぽままさんへ | 2007年11月26日(月) 21:58 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

お母さんがいなかったけど、お父さんとガッタンゴットンに乗って
お出掛けしてきたよ。
桜門の黄色の木は、いちょうで~す。
他にもいちょうがあったんだけど、ここは日当たりの関係かしら、
黄色に色づいて綺麗だったの。
菜々☆アトム君シャロンさんへ | 2007年11月26日(月) 22:03 | URL | コメント編集

★kotaroumamaさんへ

お父さんとのデート、楽しかったよ。
お父さんは、甘甘だから、ちょっとモデルすると、お母さんよりたくさん
おやつをくれるの。
菜々、おやつの為にモデル頑張っちゃいました。
菜々☆kotaroumamaさんへ | 2007年11月26日(月) 22:06 | URL | コメント編集

★miumamaさんへ

観光した気分になれましたか~。
都内の紅葉もボチボチ、綺麗に色づいてきましたよね。
DOG FANで、菜々のことを見つけてくれて、ありがとうです。
菜々、サンタさんに変身していたでしょう。
菜々☆miumamaさんへ | 2007年11月26日(月) 22:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
