2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.24 (Sat)

お父さんとデート その1

お母さんがお出掛けした後、日が沈むまで、ずっとお昼寝しちゃった。
すっかり、お父さんの相手をしてあげるの忘れていたわ・・・。
しょうがないから、夜のデートに付き合ってあげたの。
行き先は、東京ドームシティだよ。
nana19.11.24.1a.jpg


【More・・・】


キティちゃんのお洋服を着て行ったんだ。
あれ、キティちゃんのお顔が写っていないじゃない。
カメラマンさん、しっかりして下さ~い。
nana19.11.24.2.jpg


東京ドームシティで、「ハッピークリスマス2007」が開催していたわ。
東京ドームシティ全体を100万個の光で輝やかさせているんだって。
nana19.11.24.3.jpg


「スターローズパレスとハートの迷路」
写真じゃ判りづらいけど、光るバラに彩られた高さ5mの宮殿と、
カラフルな花壇を囲む15mのハート型迷路になってま~す。
チビッコ達が、楽しそうに遊んでいたよ。
nana19.11.24.4.jpg

宮殿前では、クマさんがお出迎えしているの。
赤いクマさん。
nana19.11.24.6.jpg

青いクマさん。
nana19.11.24.7.jpg


後に見えるのが、東京ドームだよ。
nana19.11.24.5.jpg


紅葉もライトアップされて、綺麗だね。
nana19.11.24.8.jpg


光輝く大きな輪は、東京ドームシティアトラクションズの
ビッグ・オー(観覧車)だよ。
nana19.11.24.9.jpg


「カクテルストリート」
空中に浮かぶ幅12mの光の連続ゲートや
nana19.11.24.10.jpg

水辺に浮かぶ66本のツリーなどが、100mに渡って続くのよ。
よそ見している菜々が、どこにいるかわかるかしら?
nana19.11.24.13.jpg


ほんの一部分の観賞だったけど、楽しかったワン!
12月25日まで開催してま~す。
nana19.11.24.11.jpg


【おまけ】
誰かさんは、幻想的芸術作品と言っているけど、単なるピンボケじゃないの。
nana19.11.24.14.jpg



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  お出かけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わースゴイきれい
  東京ドームの周りも
こんなに沢山のイルミネーションだね
 菜々ちゃん キティちゃん被ってる
夜の街もいいね
    =^_^=
アトム&シャロンでёす | 2007年11月27日(火) 21:34 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

東京ドームのイルミネーション綺麗だったよ。
夜遊びもたまには、いいよね~。
今度は、どこにイルミネーションを見に行こうかしら。
もちろん、お母さんも一緒にお出掛けしてくるね。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年11月27日(火) 22:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
