2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.23 (Fri)

お台場散策

先週に引き続き、お台場へ遊びに行ってきました。
菜々のリポを見て、菜々の運転手さん、またまたお台場にハンドルが
向っちゃったみたいなの。
nana19.11.23.1.jpg


【More・・・】


まずは、「TARLUM」でランチタイム。
今日は予約が多くて、ギリギリセーフで入店できたの。
今まで、金・土・日曜日のみ営業日でしたが、9月11日より、
定休日の水曜日以外は、毎日営業してま~す。
nana19.11.23.2.jpg


菜々もアニーちゃんのマネをして、なんちゃって看板娘をしてみたよ。
nana19.11.23.3.jpg


ランチメニューになりま~す。
nana19.11.23.4.jpg


パスタランチを食べました。でも、菜々は見てるだけ~。
nana19.11.23.5.jpg


菜々の運転手さんに、食事をしながら、この景色を見せてあげたかったのよね。
nana19.11.23.6.jpg
1つ目の目的完了。

デックス東京ビーチ周辺に、すごい人だかりだわ。
nana19.11.23.7.jpg


「お台場DECKS TOKYO BAY SUTADIO」で生放送と
グリニーズ「HappyDogRunFesta!」のイベントが開催されていたの。
菜々もお姉さんに、グリニーズのガムをもらっちゃった。
nana19.11.23.8.jpg


ベスト・スマイル・コンテストの撮影会に参加しちゃった。
nana19.11.23.9.jpg


こんな感じで、撮影したよ。ちょっとスマイルが・・・。
nana19.11.23.11.jpg


撮影した写真は、グリニーズのHPに掲載されるみたいです。
nana19.11.23.10.jpg


また、ゴジラさんに会っちゃった。昼間と夜では、イメージが違うね。
nana19.11.23.12.jpg


ぶらぶらしながら、潮風公園へ。
nana19.11.23.13.jpg


恒例の噴水前で、モデル。
nana19.11.23.14.jpg


ぶらぶら散策してたら、サプライズな出来事が!
ラッキー君&ノエル君に会えたの。
nana19.11.23.15.jpg


ノエル君、こんにちは。クンクン。
nana19.11.23.16.jpg


ラッキー君とツーショット。
ラッキー君の前だと、どうも照れちゃって、修行の成果を見せられないの。
バッグの中で、すみません。
nana19.11.23.17.jpg


MOKOちゃんに教えてもらった、潮風公園で開催している
「わんわん秋まつりin東京・お台場」会場へ到着。2つ目の目的になりま~す。
nana19.11.23.18.jpg


たくさんのワンちゃん達が、遊びにきているね。
nana19.11.23.19.jpg


何やら、菜々のお母さん、お店の人と一生懸命にお話をしているわ。
nana19.11.23.20.jpg


毛糸のお帽子を試着させてもらっちゃった。
でも高くて、試着のみだったよ。
nana19.11.23.21.jpg


「フォトクリエイト」ブースで、プロカメラマンさんによる、ワンちゃん無料撮影会が
開かれていたの。菜々もなんちゃってモデルしたよ~。
nana19.11.23.22.jpg


ポメちゃんも何匹が遊びにきていたよ。
ポッキー君。
nana19.11.23.23.jpg


犬見知りするんだから、近寄らないで~。
nana19.11.23.24.jpg
24日まで開催してま~す。

本日最後の目的地。「ヴィーナスフォートファミリー」へ。
10月にペットパラダイスで実施した、「ハロウィンなりきり撮影会」
の写真が掲載されました。
nana19.11.23.25.jpg


撮影した時の衣装に着替えてみたよ。
nana19.11.23.26.jpg


あれ、菜々の名前がちょっと違っていたね。
撮影したお写真は、CDにていただきました。
nana19.11.23.27.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  お出かけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お台場のお空まっ青 またまたイベントやってたんだね
お友達とも会えて楽しくリポできたね
菜々ちゃんちょっとシックなハロウィンのお洋服
お写真のってたんだね
     =^_^=ニャン
アトム&シャロンでёす | 2007年11月24日(土) 20:09 | URL | コメント編集

菜々ちゃん 連休お父さんとお留守番ね!
ひなも24,25日お父さん用事ができちゃって留守番組だよ!

菜々ちゃんがお台場でリポしてたころ 
ひなも環七抜けて葛西からお台場 車で通ったよ
ひなもお台場寄りたかったなぁ~ 
菜々ちゃん お台場の休日盛りだくさんだったね♪
お父さんと留守しっかり守ってね。
ひな | 2007年11月25日(日) 13:00 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

ちょっぴり風が冷たくて寒かったけど、快晴で気持ちよくお散歩してきたよ。
偶然、お友達にも会えて、楽しかったワン!
お台場は、すっかりクリスマスなんだけど、ハロウィンのマントで撮影しちゃった。ヘヘッ。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年11月25日(日) 21:22 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

3連休だから、色々と計画をたててたんだけど、ひなちゃんと一緒で、菜々も
お留守番組になっちゃったの。
ひなちゃんも、お留守番で番犬していたのかな~。
この日、ひなちゃんもお台場の近くを通っていたんだね。
ワンちゃんのパラダイス、お台場に行きたくなっちゃうよね~。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年11月25日(日) 21:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
