2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.22 (Thu)

プレゼント♪

菜々のお家に、1ヶ月早くサンタさんが来て、ビックリしちゃった。
ももかサンタさんから、素敵なプレゼントをいただきました。
手作りクリスマスツリーにリバーシブルの名前入りバンダナと
ペンギンサンタさんのおもちゃ。
菜々のお母さんには、美味しいチョコレート。
nana19.11.22.1.jpg


バンダナの柄は、クリスマスバージョンになっているんだよ。
ペンギンサンタさんは、ピーピー音がするから、思わず「ウ~」
って言っちゃった。
nana19.11.22.2.jpg

ももかサンタさん、ありがとうございました。

【More・・・】


MOKOちゃんとハチ君から、プレゼントをもらっちゃった。
nana19.11.22.3.jpg


MOKOちゃんから、ミニミニサンタさん。
ハチ君から、菜々の写真入りストラップ&サンタクリップ。
nana19.11.22.4.jpg

MOKOちゃん、ハチ君、ありがとうです。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:16  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(^ー^)ノ"コンバンハ♪
ピンクのツリーかわいぃですね☆
よかったね~菜々ちゃんにはたくさんサンタさんがいるんだね!
ポメのレン | 2007年11月23日(金) 02:11 | URL | コメント編集

素敵なプレゼントがいっぱい届いたね~^^
菜々ちゃんのところには1ヶ月早くサンタさんが来たんだ!
どんどんクリスマスグッズが増えるね♪
ぽめら | 2007年11月23日(金) 13:20 | URL | コメント編集

わ~ もうサンタさんからプレゼントが届いたの
菜々ちゃん うれしいね まだひと月も先だから
これからも 楽しみだね
        =^_^=きゃはは
アトム&シャロンでёす | 2007年11月23日(金) 19:33 | URL | コメント編集

★ポメのレンさんへ

ピンクの手作りツリー、可愛いよね。
一足早く、サンタさんが来たんだけど、まだまだ、
サンタさん来るのか~。
楽しみだワン!
菜々☆ポメのレンさんへ | 2007年11月23日(金) 23:07 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

素敵なプレゼントが届いたよ。
しかも、1ヵ月も早くね。
どんどんクリスマスグッズが増えそう。ワクワク。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年11月23日(金) 23:08 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

菜々のところに、一足早く、サンタさん来たよ。
とっても、うれしかったよ。
クリスマスも楽しみだな~。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年11月23日(金) 23:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
