2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.21 (Wed)

シャレタ港街 その2

室内ドッグランと公園で遊んだ後、ガッタンゴットンに乗って移動。
お母さん達のランチタイムで~す。
本日お邪魔したお店は、現在ワンちゃんOKなお店ではないのですが、今回は
お友達のママの知り合いのお店で、特別にお店のご好意で、ポメポメ隊に
開放していただきました。
nana19.11.21.23.jpg


お店の雰囲気は、こんな感じで広々、清潔感溢れ、とっとも、とってもいい感じ。
初めてのワンちゃんの入店にも関わらず、お店のスタッフもGOOD!
nana19.11.21.24.jpg


こちらが、お母さんが食べた、本日のための特別スペシャルランチだよ~。
え~、こんなにたくさん食べて、これディナーじゃないの?
前菜の生牡蠣の大きさに、まずビックリ!
パニーニありの、お母さんが選んだベーコンのカルボナーラは、ベーコンの
贅沢な大きさに、これまたビックリ仰天!
そして、そして、チキンもソースが絶妙なお味だったって。
このボリュームとお味に、お母さんもあっぱれ降参状態だったわ。
nana19.11.21.25.jpg


菜々、MOKOちゃん、まろんちゃんは、美味しいお料理を目の前に、撮影タイム。
菜々なんか、食べたくて泣きたくなっちゃったよ。
nana19.11.21.26.jpg


とっても美味しそうなお料理の匂いに、いつもお店では寝ている菜々も、
寝ているどころじゃなかったよ。
カバン待機を命じられても、すぐに脱走。
しまいには、菜々はテーブルの下待機になっちゃったんだけど、それでも
美味しい匂いが気になって、テーブルの下をクルクル、ピョンピョン。
これこれ、このチキンがとっても気になったのよ。
nana19.11.21.27.jpg

そうそう、本日のメインイベント、そして、こんなサプライズが・・・。

【More・・・】


11月お誕生日のお友達の、お誕生日会をやったんだ。
見てみ見て、スライドショーの始まり始まりだよ。
すごいサプライズに、会場にどよめきが!
何だか、結婚披露パーティーに出席しているようだったわ。
nana19.11.21.28.jpg


11月4日お誕生日のアニーちゃん、3歳になりました。
nana19.11.21.29.jpg


11月13日お誕生日のまろんちゃん、4歳になりました。
nana19.11.21.30.jpg


11月24日お誕生日のレオちゃん、5歳になりま~す。
弟分のティガちゃんも一緒に、よろしくでしゅ。
nana19.11.21.31.jpg


アニーちゃん、3歳おめでとう!
シャンパンで乾杯!
nana19.11.21.32.jpg


まろんちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
nana19.11.21.33.jpg


レオちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
nana19.11.21.34.jpg


いちごのケーキは、お母さん達用なんだけど、野菜のショートケーキは
「Dog Deli Factory」さんのワンちゃん用なんだ。
nana19.11.21.35.jpg


そうそう、菜々がお友達とこうしてオフ会で遊ぶようになったのは、
一年前、やっぱりアニーちゃんとレオちゃんのお誕生日の時だったわ。
この一年間、皆さん、菜々と仲良くしてくれてありがとうございました。
菜々、まだまだ、犬見知りの修行中ですが、これからも仲良くしてくださいね~。
nana19.11.21.36.jpg


アニーちゃんのケーキを借りて、菜々も記念撮影したんだけど・・・。
待てと言われても、フライングしてケーキをパクついちゃった。
しかも、アニーちゃんは、まだ食べてなかったのに、ガッツキ菜々で、ごめんなさいね。
nana19.11.21.37.jpg


マリンちゃん 「ななちゃん、ケーキ美味しい?」
ななちゃん  「ケーキ、ケーキ、ケーキ!」
ちなみに、ケーキーの手前が掛けているのは、菜々の仕業です。
nana19.11.21.38.jpg


マリンちゃん 「ななちゃん、ケーキ美味しいね。」
ななちゃん  「うんうん、美味しいね~。」
nana19.11.21.39.jpg

マリンちゃん 「もっとたくさん食べたいね~。」
ななちゃん  「そうだね、もっと食べたいよね。」
nana19.11.21.40.jpg


こちらは、お母さんのケーキで~す。
nana19.11.21.41.jpg


マリンちゃんも、満足そうなお顔だね。
nana19.11.21.42.jpg


あら~、レオ君も待ちきれないみたいね。
nana19.11.21.43.jpg


今日一日、菜々達もお母さん達も、大満足な一日だったよ。
今日、遊んでくれたお友達、そしてお店のスタッフの方々、ありがとうございました。
nana19.11.21.44.jpg


<おまけ>
菜々は、プチ居残り組みとして「横浜ベイクウォーター」に寄り道。
クリスマスの飾り付けで撮影しちゃった。
nana19.11.21.45.jpg


nana19.11.21.46.jpg


nana19.11.21.47.jpg


nana19.11.21.48.jpg


菜々は、みんなより一足お先に失礼したんだけど、イルミネーションが
綺麗だったので・・・、撮影しちゃった。エヘッ。
nana19.11.21.49.jpg


nana19.11.21.50.jpg


nana19.11.21.51.jpg


nana19.11.21.52.jpg


nana19.11.21.53.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  オフ会  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お誕生日といいクリスマスといい楽しくって美味しいパーティーだわ
ウキウキ楽しそうな菜々ちゃんだわ
    =^_^=
アトム&シャロンでёす | 2007年11月23日(金) 19:30 | URL | コメント編集

菜々ちゃん おめでとうは何回言ってもいいよね。
11月お誕生会と食事会 楽しくって 美味しくて 満足だね。
菜々ちゃんオフ会 参加してから一年たったのね。
知らない街訪れたり ワクワクの一年だったね♪
これからもいっぱいおかあさんと一緒に楽しんでねe-266

↑ ひなからのツリーとモデルさんしてくれてありがとう。
そろそろ飾りはじめるかなぁ~って届けたワン
ピンクどうしてもいれたい色だったんだって!
ひな | 2007年11月23日(金) 22:02 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

すごいパーティーでしょう。
菜々まで、テンション高くなって、ピョンピョンしちゃった。
クリスマスの飾り付けに、思わず撮影しちゃった。エヘッ。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年11月23日(金) 22:57 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

お誕生日会、すごく楽しかったから、何回でもお祝いしてあげたいわ。
菜々、オフ会に参加させていただくようになって、ちょうど一年なの。
ガッタンゴットンに乗るのも、すっかり慣れたし、ワクワクの1年だったよ。
これからも、たくさんのお友達と遊べるといいな~。
いつかは、ひなちゃんにも会いたい菜々です。

ひなちゃん、可愛い手作りツリーありがとう。
早速、窓際にかざっちゃった。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年11月23日(金) 23:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
