2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.21 (Wed)

シャレタ港街 その1

シャレタ港街、横浜方面にお出かけして来たよ。
今日は、12ポメちゃんが大集合!
JR京浜東北線の石川町駅近くの「室内ドッグランチャアリィ」で、みんなで遊んだよ。
nana19.11.21.1.jpg


菜々は、相変らずの犬見知りで、置物のワンちゃんと仲良ししていたよ。
nana19.11.21.2.jpg

【More・・・】


菜々のお母さん、お友達のみんなのお写真を撮ることが出来なくてごめんなさいね。
今日、遊んでくれたお友達を紹介するね~。

ラック君
nana19.11.21.3.jpg


ティガちゃん
nana19.11.21.4.jpg


ななちゃん・ゆう君
nana19.11.21.5.jpg


ハチ君
nana19.11.21.6.jpg


レオ君
nana19.11.21.7.jpg


まろんちゃん
nana19.11.21.8.jpg


アニーちゃん
nana19.11.21.9.jpg


MOKOちゃん
nana19.11.21.10.jpg


あれ~、レオちゃんとラック君が・・・。プププッ。
nana19.11.21.14.jpg


今度は、ハチ君とレオ君までも・・・。ハハハッ。
nana19.11.21.15.jpg


その頃、菜々は記念撮影!
nana19.11.21.11.jpg


何だか視線を感じると思ったら、チワワちゃんがいい子で伏せしていたわ。
nana19.11.21.12.jpg


犬見知りの菜々は、怖いから逃げろ~状態。
nana19.11.21.13.jpg


逃げ回ってばかりいたら、お母さんに捕獲されちゃった。
nana19.11.21.16.jpg


そして、ハチ君・レオちゃん・菜々・アニーちゃんとで記念撮影。
nana19.11.21.18.jpg


あれ~、みんな大集合だよ。
nana19.11.21.17.jpg


集合写真にマリンちゃんを誘ったら、大変、マリンちゃんが・・・。
nana19.11.21.19.jpg


ポメポメ隊で1時間の貸切だったけど、時間が経つのがあっという間だね~。
nana19.11.21.20.jpg


チャアリィから出た後、みんながどこに行ったかというと・・・。
nana19.11.21.21.jpg


近くに公園があったので、みんなで遊んだんだ。
あれ、井戸端会議?
nana19.11.21.22.jpg

お腹もすいたので、ランチへGO!
<シャレタ港街 その2>へつづく

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:55  |  オフ会  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃん 元町ぶらりかなぁ~
ドックラン ポメポメ隊集合でみんな楽しそうだね!
菜々ちゃんは置物のワンコが気に入ったのかなぁ~
銀座から横浜へおしゃれさん揃いのポメポメ隊の大行進だね♪
その2 楽しみにしてるワン!!
ひな | 2007年11月22日(木) 19:28 | URL | コメント編集

今日もみんなとおでかけ♪楽しそうだね~
マリンちゃんは落っこちちゃったのかな?
みんなが心配そうに見てるのがイイネ!!
菜々ちゃん抱っこして寝たら暖かそうだな~
もなかの毛はまだまだ貧相なのよ・・・

菜々ちゃんブログ、リンクさせてもらってもいいですか?
もなかマミー | 2007年11月22日(木) 19:31 | URL | コメント編集

沢山可愛いポメちゃん みんなぬいぐるみのようだわ
よーくみるとそれぞれお顔が違うし性格も違いそう
菜々ちゃんお外でもみんなと遊んで元気ハツラツだね
      =^_^=
アトム&シャロンでёす | 2007年11月22日(木) 19:51 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

ドッグランでみんな楽しそうに遊んでいたけど、菜々はみんなから逃げ回っていたの。
置物のワンちゃんの隣りで、菜々も置物のようになっていたわ。
菜々、銀座は少しはわかるんだけど、横浜は右も左もわからないのよ。
ポメポメ隊の大行進の一番ビリに、菜々は行進したよ。
その2、楽しみにしていてね~。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年11月22日(木) 22:03 | URL | コメント編集

★もなかマミーさんへ

今日もお友達とお出掛け、楽しかったワン!
マリンちゃんは、後にさがりすぎて、落ちちゃったのよ。
みんな心配していたわ。
菜々は、毛もロングだけど、フワフワに見えるのは、実は、お肉だったりするんだ。
もなかちゃんは、スマートでいいな~。

リンク貼り貼り、よろしくお願いしま~す。
菜々も、もなかちゃんのリンクさせて下さいね。
菜々☆もなかマミーさんへ | 2007年11月22日(木) 22:08 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

これだけのお友達が集まると、みんな可愛いでしょ。
性格も毛色も、それぞれ違うんだ。
でもね~、おやつを目の前にした時は、みんな一緒。
ちょうだい、ちょうだいってね。
お友達と遊んで、楽しかったよ。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年11月22日(木) 22:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
