2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.20 (Tue)

銀ブラ

お友達のまろんちゃんに誘われて、大都会の銀座へ。
待ち合せ時間の前に、ちょっと銀ブラしてみたよ。
銀座の街も、クリスマス一色になっていたわ。
『銀座ミキモト・クリスマスツリー』
nana19.11.20.1.jpg

【More・・・】


後に見えるのが、『松屋銀座』で~す。
nana19.11.20.2.jpg


『松屋銀座』の外壁をルイ・ヴィトンのトランクに見立て、
「モノグラム・マルチカラー」を配置、30分ごとにイルミネーションが
変化して、さまざまな色モノグラムが浮び上がるんだって。
今日は、イルミネーションを見れなかったけど、12月25日まで実施
しているので、また、見に来よっと。
nana19.11.20.3.jpg


銀座の街は、こんなクリスマスツリーがたくさんなんです。
nana19.11.20.4.jpg


こちらは、銀座の象徴的建物で時計塔のある『和光』のショーウィンドウ。
nana19.11.20.5.jpg


『銀座東芝ビル』の前には、サンタさんがいたわ。
サンタさん、クリスマスプレゼントお願いしますね~。
nana19.11.20.6.jpg


『東京国際フォーラム』
ポインセチアの前で、なんちゃってモデル。
ここもイルミネーションが、12月31日までやっているんだよ~。
nana19.11.20.7.jpg


カランコエのお花が綺麗だね♪
nana19.11.20.8.jpg


『プランタン銀座』にも、ケーキのようなツリーがあったよ。
nana19.11.20.9.jpg
そろそろ待ち合せ時間なんだけどな~。

今日の目的は、プランタン銀座で開催している『イヌコレ』だったのよね。
11月20日~11月26日まで開催してま~す。
秋冬物のドッグファッション&グッズがたくさん販売していたけど、
菜々は、見てるだけ~でした。初日ともあって混雑していて、撮影も出来ず・・・。
でも、たくさんのお友達に会えたんだ。
nana19.11.20.10.jpg


ゆう君、ななちゃん、レオちゃん、ティガちゃん、ハチ君、
MOKOちゃん達と会場で合流したんだ。
nana19.11.20.11.jpg


『TOKYO BELLINI』でランチタイム。
こちらは、テラス席がワンちゃんOKです。
テラスと言っても屋根があるので、雨の心配もなし。
nana19.11.20.12.jpg


パスタランチは、生スパゲッティを使用、生パスタ独自の
風味とモチモチした食感がして美味しかったってさ。
nana19.11.20.13.jpg


お腹もいっぱいになって、さっき菜々が銀ブラした場所まで
みんなを案内してあげたんだ。
『銀座東芝ビル』前のサンタさんと一緒に撮影。
MOKOちゃん
nana19.11.20.26.jpg

ティガちゃん、レオちゃん
nana19.11.20.27.jpg

ハチ君
nana19.11.20.28.jpg

ゆう君、ななちゃん
nana19.11.20.29.jpg

まろんちゃん
nana19.11.20.30.jpg


『和光』のショーウィンドウの前で、みんなで記念撮影。
銀座四丁目交差点だけあって、すごいギャラリーになっちゃったわ。
nana19.11.20.14.jpg


『銀座ミキモト・クリスマスツリー』でモデルのレオちゃん。
nana19.11.20.31.jpg


後から、アニーちゃんもイヌコレに来て、合流したよ。
アニーちゃんは、ピンクのケーキツリーがお似合いだね。
nana19.11.20.15.jpg

今度は、イルミネーションを見たいな~。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:13  |  オフ会  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピンクのケーキかわいぃ(*´∇`*)
ピンク好きの私にはたまらないわo(*^▽^*)oあはっ♪

菜々ちゃん銀座でお買い物~?!セレブだね~相変わらず♪
モデルさんもバッチリだし(*^-^)
ポメのレン | 2007年11月21日(水) 02:10 | URL | コメント編集

すご~い!ショーウィンドウのお人形さん達もかわいいポメ軍団には負けちゃったね♪
「イヌコレ」どうだったかな?もなかもお友達に誘われて26日行ってみるんだよ!
最終日だから商品はあんまりないのかなぁ
でもドッグランが無料なんだって!!それが目当てなのよ☆
もなかマミー | 2007年11月21日(水) 10:49 | URL | コメント編集

みんなすごいね!銀座和光の前でモデルさん決めちゃうなんて
ひなとv-209もギャラリーになりたかったなぁ~
松屋もイルミ見たいなぁ~ 東芝ビルのサンタさんかわい~
ミキモトのツリーは今年ではじめてから30年とか?
クリスマスのころの銀座って好きだなぁ~
平日でも人がいっぱいだよね!
ひな | 2007年11月21日(水) 20:08 | URL | コメント編集

プランタン行ってきたね
ケーキのツリー可愛かったでしょ
菜々ちゃんお友達と和光の前ですごい迫力だわ
ずらりと8頭のポメちゃんちゃんとパチリとモデル頑張ったね
銀座のクリスマスはどこを見てもキラキラだね
    =^_^=
アトム&シャロンでёす | 2007年11月21日(水) 20:25 | URL | コメント編集

★ポメのレンさんへ

ピンクのケーキ可愛いし、美味しそうだよね~。ヘヘッ。
菜々、銀座でお買い物と思ったんだけど、この日は、見ているだけ~だったの。
菜々がセレブ?、とんでもない、銀座の街を銀ブラしているセレブの方たちを
これまた、見ているだけ~なんだ。
菜々☆ポメのレンさんへ | 2007年11月21日(水) 21:04 | URL | コメント編集

★もなかマミーさんへ

「イヌコレ」初日の午前中に行ったので、すごい人でゆっくり見ることも出来ず、
おやつだけ買って帰ろうと思ったら、お会計は集合レジとのことで、レジも
すごい行列だったの。
お友達も暑さでハァハァしだしちゃったので、結局、菜々は何も買わなかったのよ。
そうそう、某ショップで菜々がモデルしたポメラニアン・ファンが置いてあるので、
もなかちゃん覗いて見てね~。
菜々☆もなかマミーさんへ | 2007年11月21日(水) 21:11 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

銀座和光の前で、みんなでモデルしちゃった。
すごいいっぱいのカメラマンさんが、いつの間にか居たの。
松屋銀座は、イルミになっていなくても、大きなヴィトンのトランクになっていて、
すごく素敵だったよ。
東芝ビルのサンタさんも可愛いよね~。
ミキモトのツリーは、今年で30年なんだ。
ミキモトのお店の前は、いつ行っても、お花が綺麗なんだよね。
銀座もそうだけど、クリスマスの頃に街を歩くのって、飾り付けが綺麗で
つい見とれちゃうよね~。

菜々☆ひなちゃんへ | 2007年11月21日(水) 21:19 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

菜々も一緒にプランタンに行ったから、何か買ってもらえると思ったんだけど、
見ているだけ~だったの。ガッカリだよ。
ケーキのツリー可愛かったよね。それに、おいしそう!
和光の前で、8ポメで撮影させてもらっちゃった。
銀座の街は、いつも華やかだけど、クリスマスの飾りでもっとキラキラだったよ。
菜々、銀ブラ楽しかったワン!
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年11月21日(水) 21:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
