2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.18 (Sun)

亀戸中央公園

昨日、ブーブでお台場へ向う途中に、紅葉が目に付いた公園があったの。
早速、遊びに行ってきちゃった。江東区亀戸にある「亀戸中央公園」で~す。
nana19.11.18.1.jpg


公園全体が赤く染まっているようで、紅葉が見頃になっているでしょ。
nana19.11.18.2.jpg

【More・・・】


う~ん、モデルしているよりも、落葉で遊びたいよ~。
nana19.11.18.3.jpg


落葉の上を歩くと、カシャカシャってする音が、心地よいのよ。
nana19.11.18.4.jpg


この公園は、A地区・B地区・C地区に分かれているんですって。
菜々が今遊んでいる場所は、A地区になりま~す。
A地区は、中央広場に時計塔やアスレチック風の木製遊具が設置され、
子供達の格好の遊び場になっているんだよ。
nana19.11.18.5.jpg


さ~あ、B地区へ移動しま~す。
けもの道ぽくって、楽しいね~。
nana19.11.18.6.jpg


このB地区は、お友達のまろんちゃんに教えてもらったのよね。
芝生の憩いの広場となっているんだけど、ちょっと芝生が枯れていたわ・・・。
nana19.11.18.7.jpg


駆けっこをして、遊んだよ~。
菜々の足が速くて、みんなついてこれなかったね。
nana19.11.18.8.jpg


サザンカのお花が綺麗に咲いていたわ。
約50種4,000本が植わっているんだって。
江東区の花に指定されているそうで~す。
nana19.11.18.9.jpg


こちらの葉っぱも、赤く染まってきているね。
nana19.11.18.10.jpg


3歳のポメちゃんに会ったよ。ナデナデ攻撃に大喜び♪
nana19.11.18.11.jpg


とっても元気なポメちゃんで、思わず顔を背けちゃった。
nana19.11.18.12.jpg


大好きなパピちゃんにも会えたよ。こんにちは、菜々で~す。
nana19.11.18.13.jpg


またまた落葉を発見!
nana19.11.18.14.jpg


ニッコリ顔の菜々のアップだよ。
nana19.11.18.15.jpg


紅葉観賞をして、駆けっこ遊びも出来て、大満足でした~。
nana19.11.18.16.jpg

ちなみにC地区は、多目的球技広場やテニスコートがあるみたいです。


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:51  |  お出かけ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃん、落ち葉でシャカシャカ遊び、駆けっこで
楽しそうだね~v-411
サザンカのお花が咲いてる木のまえでのお写真と~っても素敵よ~e-235
いっぱい遊べて大満足の1日になったねv-426
アジュのママ | 2007年11月18日(日) 22:47 | URL | コメント編集

菜々ちゃん楽しい週末過ごしたね♪
お台場のクリスマスの下見 ひなできちゃったワン
大きなツリーと菜々ちゃんの写真いいなぁ~
お友達とクリスマスの写真もかわい~

亀戸中央公園 広い公園なのね!
気になってお散歩したくなっちゃうね。紅葉もきれい
お尻にいっぱい 葉っぱついちゃったかなぁ~
かけっこしてる菜々ちゃん 嬉しそう(^_-)-☆
ひな | 2007年11月18日(日) 23:32 | URL | コメント編集

おはよう

きゃ~すごい紅葉だわ 都内でもココはすごいね
さざんかのピンクのジュウタンこれも綺麗だわ
広いから菜々ちゃん思いっきり走れたね
お母さん達より早かったなんて すごい
楽しかったよって顔してるね
    =^_^=
アトム&シャロンでёす | 2007年11月19日(月) 08:30 | URL | コメント編集

(⌒▽⌒)アハハ!
菜々ちゃん本当ににっこりしててかわいぃ~(o^∇^o)ノ
紅葉見頃でイイ写真撮れましたね~!
3歳のポメちゃんに顔そむけちゃって(笑)
ポメのレン | 2007年11月19日(月) 21:08 | URL | コメント編集

★ アジュのママ さんへ

落ち葉の上をカシャカシャ、駆けっこもして楽しかったよ。
サザンカのお花も綺麗に咲いていて、うっとりしちゃった。
いっぱい遊んで、汚れちゃったから、近々、シャンプーしないといけないかしら。
菜々☆ アジュのママ さんへ | 2007年11月19日(月) 22:19 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

ひなちゃん、お台場のクリスマスの下見になったかな~。
また、近々、お台場にお出掛けするので、再度、ちゃんとリポするね。
亀戸中央公園の時計があるところは、春は桜が綺麗なんだよ。
落葉の上をお散歩、とっても楽しかったよ~。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年11月19日(月) 22:23 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

紅葉まだまだと思っていたら、都内の紅葉もこんなに綺麗に染まっていたよ。
サザンカも綺麗に咲いていて、花びらのじゅうたんも気持ちよかったワン。
いっぱい駆けっこもして、満足、満足の一日だったよ~。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年11月19日(月) 22:28 | URL | コメント編集

★ポメのレンさんへ

紅葉も綺麗で、駆けっこもいっぱいして楽しかったワン。
この3歳のポメのニュウニュウちゃん、とっても元気でワンワン、動きもすごくて
菜々、怖いよ~になっちゃった。
犬見知りの修行が、まだまだ足りない菜々でした。
菜々☆ポメのレンさんへ | 2007年11月19日(月) 22:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
