2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.17 (Sat)

お台場でクリスマス気分

ブーブーに乗って、お台場に行ってきたよ。
お台場は、すっかりクリスマスに染まっていたわ。
パレットタウンに行ったら、こんなに大きなクリスマスツリーが
あったの。菜々がどこにいるかわかるかな~?
nana19.11.17.1.jpg


【More・・・】


ヴィーナスフォートファミリー内も、たくさんクリスマスツリーが
飾ってあったわ。なぜか、ペンギンさんがサーフィンしてたよ。
nana19.11.17.2.jpg


ほら、ここにもクリスマスツリーがあったよ。
菜々のお母さん、年末が近づいているから、大掃除を始めない
とってあせっていたわ。遊び歩いているところじゃないよね。
nana19.11.17.3.jpg


クリスマス気分に釣られて、ペットパラダイスでお買い物。
スヌーピーのクリスマスバージョンのパーカーを買ってもらっちゃった。
ここで、サプライズな出来事、お友達のハチ君、アニーちゃんに会ったの。
お店の中を覗いていたら、今度は、レオちゃん&ティガちゃん、
MOKOちゃんも来たんだ。超びっくりだよ~。
菜々の運転手とはここでバイバイしちゃって、みんなと遊んじゃった。
nana19.11.17.4.jpg


早速、買ってもらったお洋服を着てモデルしちゃった。
みんな可愛いクリスマスワンピだけど、菜々はパーカーだから、パジャマみたい。
nana19.11.17.5.jpg


ヴィーナスフォート内のワンちゃんのお店で、設定金額以上の買い物者
対象に、フォトコンテストに参加できる抽選会が実施されていたんだけど、
菜々のお母さんは、ハズレくじを引いて撃沈。
nana19.11.17.6.jpg


当たりくじを引いたお友達のご好意で、菜々も撮影に参加させてもらっちゃった。
indy&annyママさんに撮影写真3枚いただきました。
『MOKOちゃん、菜々、アニーちゃん』の女の子組。
nana19.11.17.21.jpg


『ハチ君、レオちゃん、ティガちゃん』の男の子組。
nana19.11.17.20.jpg


『アニーちゃん、ハチ君、菜々、MOKOちゃん、レオちゃん』の集合写真。
nana19.11.17.22.jpg



お母さん達お腹がすいたから、「TARLUM」でランチタイム。
ここのお店は、金・土・日しかオープンしていないのよね。
nana19.11.17.9.jpg


アニーちゃん、看板犬になっているわ。
nana19.11.17.10.jpg


お母さん達が食べたランチで~す。
nana19.11.17.11.jpg


お店からは、レンボーブリッチが見えるんだよ。
nana19.11.17.12.jpg


すっかり、日が暮れてきたわね。
nana19.11.17.13.jpg


お台場のイルミネーションが輝きだしたわ。
去年も確か、このハート型のイルミネーションがあったわよね。
nana19.11.17.14.jpg


教会みたいなイルミネーションだね。
nana19.11.17.15.jpg


ポインセチアも赤く色づいていたわ。
nana19.11.17.16.jpg


教会のようなイルミネーションと思っていたら、跳び箱になっていたんだ。
nana19.11.17.17.jpg


みんなで記念撮影していたら、ギャラリーがたくさん。いつものことなんだけどね。
nana19.11.17.18.jpg


これ何に、見えるかな?
ゴジラのイルミネーションなんだよ~。
nana19.11.17.19.jpg

おっと、菜々の運転手がお家で待っているんだった。
菜々は、ここで失礼しま~す。
クリスマス気分を満喫できて、楽しかったワン♪


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:21  |  オフ会  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もうすっかりクリスマスですね~
ツリーもイルミネーションも綺麗☆
最初の写真、ツリーの回りばかり探していてふと下を見たら菜々ちゃんが~(笑)
おっきなツリーだね~
お友達とのクリスマスの撮影もみんな可愛いね~♪

ななぽまま | 2007年11月18日(日) 00:10 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、ママさん金曜日はありがとう~。
きれいなお花も見れて、美味しいランチも食べれてとっても楽しかったよ。
マリンもかなり歩いていたけど、
若い菜々ちゃんとチャンプ君にはかなわなかったね~。
昨日はお台場に行ったんだね。
みんなにも会えてよかったね。
クリスマスツリーがとってもきれいだね。
今度マリンを連れて行ってみようっと。
またいい場所があったら、連れて行ってね。
ままりん | 2007年11月18日(日) 07:09 | URL | コメント編集

今度はお台場に行ったんだね~^^
クリスマスのイルミネーションが終わらないうちに、チャンプも行きたいな~♪
お友達にも偶然会えて、良かったね!!
運転手さん、バイバイしちゃったんだプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
ハート型のイルミネーション、覚えてる!
去年もあったね^^
今年はゴジラも仲間入りかぁ~
ぽめら | 2007年11月18日(日) 11:41 | URL | コメント編集

東京はもうすっかりクリスマスですね~☆
そして素敵な所がいっぱいあるのね
菜々ちゃんのお陰で東京のスポット発見できてラッキー!!
実は息子が関東方面に就職が決まり
来年は私も東京に行けるかも?
その時は、是非菜々ちゃんに会いに行きたいです

菜々ちゃんのお友達も可愛い子揃い
特に白ポメファンの私はやはりアニーちゃんがお気に入り♪
kotaroumama | 2007年11月18日(日) 14:22 | URL | コメント編集

キレイだったね やっぱりライトアップまで見てきたんだね
ハートのリング チャペルのようなライトアーチ
ツリー パレットタウンのツリー どれもみんなキレイだったよね
ゴジラのイルミネーション 気が付かなかったニャン=^_^=
街はクリスマスだね ウキウキだわ 
☆菜々ちゃんお友達と可愛いお洋服に着替えパチリ可愛いな☆ 
  暮れの大掃除 忘れていたい~ 
アトム&シャロンでёす | 2007年11月18日(日) 20:53 | URL | コメント編集

★ななぽままさんへ

もう、すっかりクリスマスですよね~。
そろそろ、クリスマスイルミネーションめぐりしたくなっちゃった。
お友達と、一足早く、クリスマス気分を存分あじわて来たよ。
お台場のこのクリスマスツリーすごく大きいでしょう。
菜々が、豆粒みたいだよね~。
菜々☆ななぽままさんへ | 2007年11月18日(日) 21:18 | URL | コメント編集

★ままりんさんへ

ままりんさん、マリンちゃん、金曜日は遠くまで、菜々のお母さんの趣味に
付き合ってくれてありがとうございました。
マリンちゃんもいっぱい歩いていたよね。
お家に帰って、疲れなかったかな~。
お台場は、すっかりクリスマスに染まっていたよ。
また、お天気のいい日に、一緒にお出掛けしてね。
菜々☆ままりんさんへ | 2007年11月18日(日) 21:22 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

お台場に行ってきたよ~。
クリスマスイルミネーション、まだ始ったばかりだから、チャンプ君も
行ってくるといいよ。
もちろん、イルミネーションが終わらないうちにね。
菜々の運転手さんは、運転がお仕事だからお台場についてバイバイしちゃったよ。
ハート型のイルミネーション、今年もあったよ。
今年は、跳び箱やゴジラがお目見えしていたわ。
菜々は、またまた近々、お台場に行ってくるよ。
ハロウィンの時に撮影してもらったお写真が、月曜日から貼り出されるんだって。
チャンプ君、今度はお台場デートなんかもいいよね~。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年11月18日(日) 21:29 | URL | コメント編集

★kotaroumamaさんへ

そうなんです、こちらはハロウィンが終わった翌日は、もうクリスマスモード
になっているんですよ。
kotaroumamaさんのお兄ちゃん、就職が決まっておめでとうございます。
お兄ちゃんが居なくなると、寂しくなっちゃいますね。
kotaroumamaさんが東京方面に来られる時に、菜々のブログ少しは役にたつかしら?
菜々のお出掛け先は、いつも似たような場所ばかりなんですけどね。
こちらに、来られる時は、是非、是非、ご連絡下さいね。
菜々のお出掛けスポットでよければ、ご案内しますよ。

菜々のお友達、みんな可愛いでしょ。エッヘン。
白ポメアニーちゃんは、雑誌やテレビで大活躍のモデルさんなんです。
菜々の自慢のお友達なんで~す。

菜々☆kotaroumamaさんへ | 2007年11月18日(日) 21:41 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

そうなのライトアップまで、見てきたよ。
土曜日は7時から花火が打ち上げられるんだけど、菜々の運転手さんが、
お家で待っているから、菜々はみんなより早く帰ってきたんだ。
ゴジラのイルミネーションは、アクアシティの方にあったよ。
もうすぐクリスマス、ウキウキ。プレゼントもらえるかな~。
お母さんは、大掃除しないとって、焦っているけどね。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年11月18日(日) 21:47 | URL | コメント編集

撮影会のお写真、とっても可愛い♪
Xmasのポストカードに最高ですね♡♡
やむやむ | 2007年11月19日(月) 12:15 | URL | コメント編集

1枚目の写真、ホントに「え??菜々ちゃんここに写ってる?」
って探しちゃいましたぁ~!!
菜々ちゃんも小さいし、ツリーも本当に大きそうですね!
菜々ちゃんいいなぁ~レンの好きなスヌーピーのお洋服買って
もらったんだぁ~♪ペットパラダイスでは
かわいぃ洋服、レンのサイズないんだ。。。(・_・、)ポロッ
ポメのレン | 2007年11月19日(月) 21:06 | URL | コメント編集

★やむやむさんへ

菜々は、パジャマみたいなお洋服でしょ。恥ずかしい。
このお写真、ポストカードに。
確かにいいかもですね。
菜々☆やむやむさんへ | 2007年11月19日(月) 22:09 | URL | コメント編集

★ポメのレンさんへ

このツリーとっても大きいよね~。
レンちゃんもスヌーピー好きなんだ。
菜々のお母さんもスヌーピーが大好きで、可愛いお洋服とかあるとすぐ買っちゃうの。
レンちゃんのサイズは、ペットパラダイスにないのね。
いっぱいスヌーピーのお洋服があるのに、残念だね。
菜々☆ポメのレンさんへ | 2007年11月19日(月) 22:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
