2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.16 (Fri)

湯島天神菊まつり

マリンちゃんとチャンプ君とお出掛けしたの。
場所は、学問の神様で有名な『湯島天神』だよ~。
nana19.11.16.7a.jpg

【More・・・】


みんなで「天才犬になれますように」と、お願いしたんだけど、
今日の一番の目的は、都内一の規模を誇る『湯島天神菊まつり』で
菊のお花を観賞することなんで~す。
nana19.11.16.8.jpg


みんなでたくさん撮影をしたので、見てくださ~い。

湯島天神菊まつり posted by (C)mynana


見事な菊のお花にうっとり♪ 
菊まつりは、11月23日まで開催しているよ。
nana19.11.16.9.jpg


チャンプ君VS動く獅子舞おみくじ
nana19.11.16.10.jpg


↑チャンプ君のお顔も獅子舞になっていたわ。
nana19.11.16.25.jpg


この後、ぶら~りしながら不忍池に到着。
いっぱいカモさんがいて、チャンプ君ご挨拶していたよ。
nana19.11.16.11.jpg


小さな滝があったわ。菜々も初めて気が付いたのよ。
nana19.11.16.12.jpg


チャンプ君VSネコちゃん
nana19.11.16.13.jpg


上野と言えば、西郷さんだよね。みんなで記念撮影!
nana19.11.16.14.jpg


いっぱい散策したから、みんなお腹がペコペコ。
ワンちゃん達のパラダイス「Dog Deli Factory」で、遅いランチタイム。
1,000円で、このボリュームに、ままりんさんもぽめらさんもビックリ!
nana19.11.16.15.jpg


じゃ~ん、菜々達もランチを食べたんだよ。
「チキンのロールキャベツ」 400円なり。
nana19.11.16.16.jpg


寝んねしていたマリンちゃんも、お目覚め。美味しそうに食べていたわ。
nana19.11.16.17.jpg


菜々は、フライングしちゃうから、ちょっとずついただきました。
nana19.11.16.18.jpg


チャンプ君も、とっても美味しかったみたいで、
ままりんさんのお手手まで、ペロペロしていたわ。
nana19.11.16.19.jpg


チャンプ君がお水を飲んでいる隙に、クンクンしちゃった。
nana19.11.16.20.jpg


ちょっと冒険。「ロビパパさん、居ますか~?」
今日は、とっても、とっても残念なことに、どこを探してもロビパパさんがいなかったの。
nana19.11.16.21.jpg


おやつをたくさんくれるロビパパさんが居なくてガッカリだったけど、
チャンプ君と意気投合、盛り上がっちゃった。
こんな菜々を見たことないって、ままりんさんもぽめらさんもビックリしていたわ。
でも、一番驚いていたのは、菜々のお母さんだけどね~。
nana19.11.16.22.jpg
マリンちゃん、チャンプ君、今日は、とっても楽しかったわ。また、遊んで下さいね。
ちなみに、ぶら~り散策のメンバーに入隊?ありがとう。

ままりんさんから、手作りのプレゼントとおやつをいただきました。
nana19.11.16.23.jpg


お家に帰って、ご飯を食べたのに、いただいたおやつをパクついちゃった。
ままりんさん、ありがとうございました。
nana19.11.16.24.jpg



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  オフ会  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃん 上野周辺も秋色に染まってるね。
菊まつり 不忍池 西郷さん 楽しいぶらりだったね。
チャンプ君 いつもと違うお散歩コースで楽しいそう!
まりんちゃんの手編みのワンピかわい~
菜々ちゃんも赤い水玉のワンピきてガイドさん決まってたよ
ひなもお出かけ気分味わえてハッピーで~す♪

☆チャンプくんの後に続く菜々ちゃんの後姿いいなぁ~
ひな | 2007年11月17日(土) 11:16 | URL | コメント編集

菜々ママさん菜々ちゃん、昨日はありがとうございました~!
菊まつり初めてだったけど、とっても綺麗でしたね~^^
でも菊が大きすぎて、ワンコが小さい写真ばかっかりになっちゃった(笑)

Dog Deli Factoryさん、すんごいボリュームでビックリ!
しかも美味しかった~(^0^)
菜々ちゃんとチャンプ、すんごい遊んでたね。
これまたビックリ~!

また遊んでくださいね~♪

そうそう、獅子舞のチャンプ。
ぽめらのブログでも、「獅子舞と同じ顔のチャンプ」って載せたんです(笑)
同じ顔に見えますよね(≧m≦*)
ぽめら | 2007年11月17日(土) 12:04 | URL | コメント編集

湯島の菊まつり、とってもステキ~★
見に行きたくなっちゃいましたぁ♪
〆はやっぱり、デリさんですよねd(^-^)b
私も今日、行ってきましたよ~♪
くう | 2007年11月17日(土) 17:16 | URL | コメント編集

すごく綺麗な菊ですね~~!
そして皆とってもかわいいe-266
菜々ちゃんの後ろ姿。。かわいい。。
なんてぽめちゃんらしい華奢な後ろ姿。。
うちのnonとは全然ちがいます~~(汗)

そしておやつを前にしてニコってかしげちゃう菜々ちゃん。。
かわいい~~e-265
miumama | 2007年11月17日(土) 18:38 | URL | コメント編集

あ!チャップ君と仲良し 一緒に行動してるね
チャップ君男前だから 恋したかな菜々ちゃん・・・
ふふふ=^_^=恋する季節e-51
菜々ちゃんが食べた ランチ すごく美味しそう

アトム&シャロンでёす | 2007年11月17日(土) 20:36 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

今日のぶら~りは、お友達も一緒で楽しかったよ。
不忍池を散策したり、色々発見したりでワクワクの一日だったよ。
マリンちゃんの手編みのワンピは、ままりんさんが作ったんだよ。
とっても可愛いよね。お写真ではわからないけど、お花も付いているんだ。
ひなちゃんも今度、ぶら~り散策隊に入隊する?

菜々☆ひなちゃんへ | 2007年11月17日(土) 21:34 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

ぽめらさん、急なお誘いだったのにもかかわらず、菜々のお母さんのおばちゃん趣味の
菊の観賞に付き合ってくれてありがとうです。
すごく大きな菊で、写真を撮るのは難しかったですよね。
特に、ワンコと撮るのは。
Dog Deli Factoryさん、すごくボリュームがあって美味しいから、ワンちゃんの
飼い主さんの間でも人気があるみたい。
そうそう、チャンプ君と菜々、すごく意気投合しちゃったね。
今度、またデートしようね~。
獅子舞顔のチャンプ君も、惚れ惚れするわ~。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年11月17日(土) 21:44 | URL | コメント編集

★くうさんへ

湯島の菊まつり、とっても良かったですよ。
23日まで開催しているようなので、お出掛けしてみるといいですよ。
もちろん、〆はデリさんに決定ですよね。
くうさんも、今日、デリさんに行ってきたんだ。
菜々も毎日でもいいから、デリさんに行きたいワン!
菜々☆くうさんへ | 2007年11月17日(土) 21:47 | URL | コメント編集

★miumamaさんへ

すごく綺麗で、とっても大きな菊でしたよ。
いえいえ、nonちゃんの方が白くて、ふわふわでかわいいですよん。
美味しいおやつの前でなら、菜々、何でもしちゃうよ。
もらえるまでね~。
菜々☆miumamaさんへ | 2007年11月17日(土) 21:51 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

チャンプ君と仲良し、意気投合しちゃったよ。
チャンプ君、男前だから菜々、ほの字になっちゃったわ。
でも、チャンプ君は、競争率が高そうなのよ。
菜々達が食べたランチ、とっても美味しかったよ。
アトム君にも食べさせてあげたいワン!

菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年11月17日(土) 21:54 | URL | コメント編集

チャンプ君はとっても好奇心旺盛なんですね~(o^∇^o)ノ
菜々ちゃんおいしいもの食べて、プレゼントももらって
よかったね~!! それにしてもあのボリュームで??
かなりお得ですね~☆
ポメのレン | 2007年11月17日(土) 23:03 | URL | コメント編集

★ポメのレンさんへ

チャンプ君は、ワンちゃんより動物が好きなんですって。
ネコちゃんやカモさんに、遊ぼう遊ぼうとアピールしていたよ。
菜々、美味しい物も食べれたし、手作りプレゼントまでいただいて、満足、満足。
ドッグデリさん、あのボリュームにドリンクまで付いて、本当にお得なんです。
それに、オーナーのロビパパさんもワンちゃん大好きで、菜々が、
一番お気に入りのお店なんで~す。
菜々☆ポメのレンさんへ | 2007年11月17日(土) 23:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
