2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.15 (Thu)

大好物

最近、八百屋さんを覗いても、菜々の大好物の栗さんが
見当たらないねって言っていたの。
もう終わりかなって、思っていたんだけど・・・。
菜々のお母さん、栗さんを見付けてきてくれたの。
ヤッタ~、早く食べたいよ~。
nana19.11.15.1.jpg


なかなか菜々にくれないので、栗さんを持ち逃げしちゃった。
今年最後の栗さんになるかもしれないので、味わいながら
食べようと思ったら、あれ、中身が入っていないわ!
nana19.11.15.2.jpg

お母さんの食べ終わった栗の皮を、菜々が持ち逃げしちゃったのね。
あはっ・・・。


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:45  |  食べ物  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃはは>m<かわいぃ~菜々ちゃん♪
がっかりだったね。。。
でも1つくらいもらえたのかな??
私は大好きな栗、いっぱい冷凍しちゃいましたぁ~!
食べる前に2日くらい冷凍すると甘味が増すみたい?!
ポメのレン | 2007年11月16日(金) 11:57 | URL | コメント編集

=^-^=うふっ♪菜々ちゃんせっかく栗さんゲットしたのに
中身なかったのね~
でも後でちゃ~んともらったよね♪

↓DOG FAN見ましたよ~菜々ちゃん♪
可愛いね~
菜々ちゃんはDOG FANの常連さんだね(^_-)-☆
ななぽまま | 2007年11月16日(金) 13:15 | URL | コメント編集

★ポメのレンさんへ

せっかく、ゆっくり栗さんを堪能しようとしたら、中身がスカスカだったの。
もう、ガッカリよ。
でも、ちゃんと菜々もお裾分けしてもらったよ。
すごく美味しかったワン。
そっか、栗さん冷凍するといいのね。
菜々のお母さんに、教えてあげよっと。
菜々☆ ポメのレンさんへ | 2007年11月16日(金) 19:21 | URL | コメント編集

★ななぽままさんへ

やった~、栗さんゲットしたと思ったら、中身がなかったの。
でも、ちゃんと少し分けてもらったよ。
栗さんは、やっぱり美味しいよ。
DOG FAN、見てくれてありがとう。
すっかり、常連さんになっちゃったよ。
菜々☆ ななぽままさんへ | 2007年11月16日(金) 19:23 | URL | コメント編集

きゃは 大好物の栗さん ゲットしたと思ったら
中身が入ってないなんて・・・・ありゃりゃ
      犯人はお母さん??(笑)
一生懸命にもぐもぐしてる菜々ちゃん
    真剣そのものだよ
でもちゃんと食べれたよね=^_^=ウマウマ

アトム&シャロンでёす | 2007年11月16日(金) 22:04 | URL | コメント編集

栗を見つけた 菜々ちゃん嬉しそう。
ほんとうにおかあさんと一緒で大好物なのね。
季節の恵み 食を楽しむっていいよね(*^_^*)

ひなのv-209v-206もうお正月は栗きんとんなって言ってるワン
今日は寒かったね。体調気をつけてね。
ひな | 2007年11月16日(金) 23:34 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

大好物の栗さんをゲットしたと思ったら、中身がすっからかん。
菜々、慌てて持ち逃げしたから、空のを持って行っちゃったんだよね。あちゃ~。
でも、ちゃんとお裾分けあったよ。
なんたって、今年最後かもしれない栗さんだからね~。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年11月17日(土) 00:38 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

栗さんを見ただけで、涙が出るくらい食べたくなっちゃうの。
お母さんと菜々、大好物が一緒だから、全部お母さんが食べてしまわないか
心配だったわ。
栗きんとんも、美味しいよね。
あっという間に、お正月が来そうだね。

菜々☆ひなちゃんへ | 2007年11月17日(土) 00:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
