2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.14 (Wed)

DOGFAN12月号

今日発売された『DOGFAN12月号』に、またまた菜々のお写真が
掲載されているんで~す。
nana19.11.14.1.jpg


ららぽーとTokyoBayで撮影した、クリスマスバージョン。
あれ、クリスマスのセットで撮影してもらったのに・・・。
nana19.11.14.2.jpg


【More・・・】


ここにも菜々が載っているんだよね~。
nana19.11.14.3.jpg


ハロウィンパーティーの時に、撮影してもらったお写真。
ちょっと、ブサイクなお顔・・・。
nana19.11.14.4.jpg
お友達のお写真も、載っていたよ。

それとね、もう一箇所載っているのよね。
いつ投稿したのかしら。
nana19.11.14.5a.jpg
このページにも、お友達の一発芸がたくさん披露されてたわ。
もしよかったら、本屋さんで覗いて見てね。


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:00  |  日常  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お~明日さっそく本屋さんいかなきゃ~。
そうそう、いぬのきもち菜々ちゃん載ってね。
モデルさん、ばっちりね。
ななっち | 2007年11月14日(水) 22:43 | URL | コメント編集

わ~ぉ~ DOGFANでは菜々ちゃんは専属モデルだわね
いっぱい載ってるんだ 一発芸も披露したのね
うれしいな=^_^=
☆ポメファン 
銀座の本屋さんにあったから 見てきたよ
41ページに 赤いバンダナつけた菜々ちゃん載ってたね
バックに入ってたのも見たし 
お洋服着てちゃんとモデルさんしてたよ色付きの文字
☆今日プランタンでねこ展見てきたんだ=^_^=うきき
    銀座の紅葉はあまり色づいて無かったよ☆
アトム&シャロンでёす | 2007年11月14日(水) 22:45 | URL | コメント編集

わが田舎町で、ようやくポメラニアンファン
ゲットできました(やっぱ田舎は遅れてる~~!!)
菜々ちゃんバッチリ、ポーズ決まってるぅ~!(^^)!
田舎の友達に「このモデルの菜々ちゃん友達なの」
って自慢しちゃいました
またDOGFANの菜々ちゃん見るの楽しみ♪
kotaroumama | 2007年11月14日(水) 23:09 | URL | コメント編集

昨日はDOGFANの発売日だったのね!
菜々ちゃん たくさん紙面飾ったね。
付き人さんたち多忙だったね。
たくさんのお洋服着て
たくさんお出かけリポしたり大活躍だったね
早速 本屋さん行かなくちゃ~ね。
ひな | 2007年11月15日(木) 11:52 | URL | コメント編集

菜々ちゃんまた雑誌に載ったんだぁ~(o^∇^o)ノ
いっぱい載ってすごいね~!!
菜々ちゃんの一発芸すごい~「ハーイ」ができるんだぁ~♪
レン、、、なんにもできないよぉ~(>▽<;; アセアセ
ポメのレン | 2007年11月15日(木) 21:32 | URL | コメント編集

菜々ちゃんまた載ってるんだね!
本屋さんに見に行かなきゃ~(*´ー`)ノ
クリスマスのもハロウィンのも、どっちの衣装も良いね!!
一発芸のところにも載ったの??
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
チャンプは一発芸がないから、羨ましいよ~(笑)
ぽめら | 2007年11月15日(木) 21:47 | URL | コメント編集

★ななっちさんへ

DOGFAN12月号は、お友達もいっぱい載っていたよ。
菜々ね~、お友達のみんなの前だと鈍間だけど、この他にも、いっぱい
一発芸が出来るんだよ。エッヘン!
いぬのきもち、何だかお名前が奈々になっているらしいのよ。グスン。
菜々☆ななっちさんへ | 2007年11月15日(木) 22:03 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

今回のDOGFANは、先着順の撮影だから、早く行った子は、みんな掲載してもらえたんだ。
やっぱり、菜々は、素人のなんちゃってモデルだからね~。
でもね~、こう見えても、菜々、他にも一発芸いっぱいできるんだ。ヘヘッ。
ポメファンで、菜々のこと探してくれてありがとうです。
ポメファンでは、最初で最後の本物のモデルさんをしたんだ。
でも、やっぱりなんちゃってだったよ。
プランタンのねこ展で、アトム君、いっぱいお土産買ってもらってよかったね。
ヅラが最高に似合っていたね。ププッ。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年11月15日(木) 22:11 | URL | コメント編集

★ kotaroumama さんへ

ポメラニアン・ファン、蘭ちゃん、蓮ちゃん、ディジーちゃんも載っていたね~。
菜々は、ポーズ決まっていたかな~?
菜々、機会があって初めてモデルしたんだけど、いい記念になりました。
DOGFAN12月号にもちょっぴり載っているので、良かったら見て下さいね~。
菜々☆ kotaroumama さんへ | 2007年11月15日(木) 22:15 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

この間、船橋のららぽで撮影してもらった、クリスマスバージョンのお写真も
掲載されているんだ。
菜々の付き人さん、先月は大忙しだったって。
お仕事をしているのは、菜々なのにな~。
ひなちゃん、本屋さんで菜々のこと探してみてね。
菜々☆ ひなちゃんへ | 2007年11月15日(木) 22:19 | URL | コメント編集

★ポメのレンさんへ

菜々、またまた、雑誌に載ったんだ。
でもね、この撮影は、先着順なので、早く行った子は、みんな掲載して
もらえるんだけどね。ヘヘッ。
鈍間な菜々だけど、こう見えても、他にもいっぱい一発芸が出来るんだ。
今度また、ムービーで披露するね~。
レンちゃんは、菜々みたいにお笑い芸人にならなくても、可愛いから女優さんに
なれるよ。
菜々☆ ポメのレンさんへ | 2007年11月15日(木) 22:23 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

菜々、また撮影会に参加したから、12月号に掲載されているよ。
本屋さんで、見つけてみてね。
菜々、一発芸の所も載ったんだよ。
一発芸は、ムービーなら簡単なんだけど、撮影はカメラマンも苦戦したって。
チャンプ君の一発芸は、カパッ攻撃かな~。
菜々☆ ぽめらさんへ | 2007年11月15日(木) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
