2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.13 (Tue)

代々木公園

昨日、今日と小春日和のいいお天気で、何だかお出掛けしたく
なっちゃうポカポカ陽気。
菜々とお母さんとで、どこかにお出掛けしようと相談していたんだ。
そしたら急遽、お友達から連絡が来て、代々木公園に行ってきたよ。
nana19.11.13.1.jpg


待ち合わせの時間より早く着いたので、代々木公園をお散歩がてら散策したよ。
そしたら、もうこんなに紅葉していてビックリ。
nana19.11.13.2.jpg


シャカシャカ、落葉がこんなにたくさん。
nana19.11.13.3.jpg


落葉の絨毯は、気持ちいいな~。
nana19.11.13.4.jpg


噴水がシュワシュワ、ここも紅葉がキレイだね~。
nana19.11.13.5.jpg


おっと、のんびりしていたけど、待ち合わせの時間になっちゃうわ。
nana19.11.13.6.jpg

【More・・・】


待ち合わせ場所は、お母さん達がランチするTARLUMで~す。
nana19.11.13.7.jpg


本日の日替わりメニュー。
nana19.11.13.8.jpg


こちらは、チキンの香草焼き
チキンのいい匂いがするから、菜々も食べたくて身をのり出しちゃったよ。
nana19.11.13.9.jpg


今日は、まろんちゃんの4歳のお誕生日なのよね。
おめでとうございま~す。
nana19.11.13.10.jpg


お母さん達のお腹が満腹になった後、代々木公園へ。
今日、一緒に遊んだお友達は、ティガちゃん、レオちゃん、MOKOちゃん、
まろんちゃんで~す。
nana19.11.13.11.jpg


レオちゃん&ティガちゃんは、切り株で撮影タイム。
nana19.11.13.12.jpg


さてさて、ドッグランにきたよ。
菜々は、いつでも、逃げるモードできているよ~。
みんなお願いです、菜々の近くに来ないでくださいな。
nana19.11.13.13.jpg


菜々&MOKOちゃんでツーショット。
nana19.11.13.14.jpg


いつも、菜々の犬見知りの特訓に、付き合ってくれるレオちゃん。
nana19.11.13.15.jpg


ドッグランも落葉で覆われていて、シャカシャカ気持ちいいね~。
nana19.11.13.16.jpg


菜々、まろんちゃん、MOKOちゃんの女の子トリオ。
キャンディーズみたいでしょ。
nana19.11.13.17.jpg


レオちゃんも加わって、はいポーズ。
それにしても、紅葉がみごとだね~。
nana19.11.13.18.jpg


あらあら、まろんちゃんとレオちゃんは、お尻合いの仲?
nana19.11.13.19.jpg


最後に、みんなで記念撮影。
nana19.11.13.20.jpg

4時を過ぎるとお外は暗くなってくるので、今日はこれで、みんなとさようなら。
今日も、菜々と遊んでくれてありがとうで~す。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:42  |  オフ会  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

綺麗だね  都内でもこんなに綺麗に色づいてるんだわね
今日 銀座 プランタンに行くつもりだから 
ちょっと東京の紅葉を見てこようかな
菜々ちゃん達落ち葉のジュウタンをシャカシャカだね
      =^_^=シャカシャカ
アトム&シャロンでёす | 2007年11月14日(水) 09:03 | URL | コメント編集

マロンちゃんも11月生まれだったのね!
お祝い一緒できて楽しかったね♪
東京 紅葉きれいね!落ち葉の音 聞こえそう。
表参道のケヤキ並木 外苑のいちょうもきれいでしょうね!
ひな 電車乗ったことないから 乗れたらお出かけ楽しんだろうなぁ~

菜々ちゃんみんなと一緒にいっぱい足跡残してきたねe-266
ひな | 2007年11月14日(水) 17:50 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

都内の紅葉は、まだまだと思っていたら、こんなに色づいていたよ。
銀座のプランタンで、何だかニャンちゃんの催しをやっているんだって?
銀座周辺の紅葉は、どうなのかな~。
落葉のジュウタン、カシャカシャ、楽しかったよ。


菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年11月14日(水) 19:39 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

まろんちゃんは、11月13日がちょうどお誕生日だったんだ。
みんなでお祝いしたよ。
東京も紅葉がボチボチ始ったわ。
菜々、いっぱい足跡を残してきたよ。
外苑のいちょう並木もそろそろ黄葉しているかな~?
菜々、今年も外苑の黄葉を見に行く予定なんだ。
ひなちゃんも、ガッタンゴットンにチャレンジしてみたら。
運転手さんがいなくても、お出掛けできるよ~。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年11月14日(水) 19:44 | URL | コメント編集

代々木公園に行ったんだね~。
すっかり紅葉で綺麗!!
シャカシャカ落ち葉の上を歩くの、楽しいよね~^^
久しぶりに代々木にも行きたくなっちゃった♪
でもチャンプ、ランに登録してないんだ~(^^;
初めて行った時、知らずに入っちゃったよ・・・。
まぁ、ランに行っても遊ばないんだけどね(--)
ぽめら | 2007年11月14日(水) 20:16 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

都内の紅葉は、まだまだだと思っていたら、こんなに紅葉していて綺麗だったよ。
ドッグランも落葉でシャカシャカ気持ちよくて、いつもランでは隅っこにいる
菜々もちょびっと歩いてみたよ。
ランの登録は、簡単だよ。
管理事務所で、犬種とか住所を記入用紙に書けば、バッジをその場で発行してくれるんだ。
注射証明も持っていかなくてもOKだよ。
ところで、チャンプ君も菜々、一緒だね。
ランに行っても遊ばないところが。デヘッ。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年11月14日(水) 21:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
