2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.12 (Mon)

菜々ちゃんカレンダー

ある特定ユーザーから好評で、またまた、多数のリクエストを
頂いたので、「2008年菜々ちゃんカレンダー」を作成したよ。
特定ユーザーとは、菜々のお母さんの職場の人なんだけどね。
nana19.11.12.1.jpg


ちょっと困ったことが発生しちゃったの。
日頃プリンターの手入れを怠っていたから、印刷すると
スジなどが入って、上手く印刷が出来なくなっちゃたのよ。
でもお友達から、いいアドバイスを頂いて、
なんとか、「2008年菜々ちゃんカレンダー」が完成しました。
nana19.11.12.2.jpg

今後プリンターの買い換えも、検討しなくちゃ。


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:33  |  日常  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えぇ~?! 菜々ちゃんママが作ったんですかぁ~??
すご~い!! それにかわいぃ~ですね(o^∇^o)ノ
こんなかわいぃ菜々ちゃんに1年間見つめられたら、
イイ年になりそうだね~♪
ポメのレン | 2007年11月12日(月) 23:10 | URL | コメント編集

★ポメのレンさんへ

菜々のお母さんが作ったと言っても、パソコンの中に入っているカレンダーで
作っただけなんだ。
毎年同じデザインで、菜々の写真がかわるだけなんだけどね。
この大きさが調度良いらしくて、結構好評なんだ。エッヘン!
菜々☆ポメのレンさんへ | 2007年11月13日(火) 09:16 | URL | コメント編集

お手製菜々ちゃんカレンダー♪
愛情たっぷりですね~♪
菜々ちゃんかわいい~~♪会社でも大人気でしょうねe-266
カレンダーと一緒に写っている菜々ちゃんのお顔が誇らしげですもんe-415

miumama | 2007年11月13日(火) 13:48 | URL | コメント編集

はじめまして。
菜々ちゃんのママの職場のWinママです。
風邪はすっかり治ったのかな? 
菜々ちゃんはうつされなかった?! 大丈夫?
可愛いカレンダーが出来上がったようで、菜々ちゃんよかったね!
我家では、Winちゃんの年賀状作成の撮影会で大変なの!
あっそうそう、『いぬのきもち』の本に菜々ちゃん載ってたよ!
後程、そのページ送りますね!
Win ちゃんのママ | 2007年11月13日(火) 16:05 | URL | コメント編集

菜々ちゃんのオリジナルカレンダーだね!
これで、今年もお母さんの職場の方達は菜々ちゃんと一緒だね~♪

それにしても、こんなカレンダーが手作りできるなんてすごい!!羨ましい~♪
ぽめら | 2007年11月13日(火) 19:25 | URL | コメント編集

★miumama さんへ

毎年恒例となっている、菜々カレンダーなんだ。
カレンダーのこのお写真は、DOGFANのポメラニアン特集の時に
撮影してもらったものなの。
お母さん、使いまわししたってわけなのよ。
菜々☆miumama さんへ | 2007年11月13日(火) 19:59 | URL | コメント編集

★Winちゃんのママ さんへ

こちらでは、はじめまして~。
お母さんの風邪は、すっかりと言うか、まだちょっとゴボゴボしているの。
菜々、うつされないでよかったよ。
Winちゃんは、年賀状作成の撮影会で大変なのね。
あっ、菜々もカレンダーは出来たけど、年賀状がまだだった。あちゃ~。
そうなの、『いぬのきもち』に菜々、掲載されているんだ。
でも、菜々のお家は『いぬのきもち』の購読をやめちゃったので、
実物を見ていないのよ。
お友達のHPで、見せていただたんだけどね。奈々になってるって。
後で、そのページ送ってくれるの。
とっても、とっても、うれしいよ。
パグ蔵ママさんが、『いぬのきもち』読んでたな~と思って、メールしてみたら
10月号でやめちゃったんだって。グスン。

Winちゃんのママさん、また月末だね~。  by.菜々ママ

菜々☆Winちゃんのママ さんへ | 2007年11月13日(火) 20:11 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

菜々のオリジナルカレンダーだよ。ウシシッ。
お母さんの職場を見渡すと、菜々カレンダーがいっぱいなんだって。
2008年も、菜々カレンダーのオンパレードになりそうだわ。
あっ、このカレンダーね、PCのソフトに入っているやつなんだって。
だから、毎年パターンは、一緒らいいの。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年11月13日(火) 20:15 | URL | コメント編集

おはよう う~ん よく出来てるね
2008年のカレンダー オリジナルで
来年もスケジュールいっぱいになるね
     =^_^=
 
アトム&シャロンでёす | 2007年11月14日(水) 09:07 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

カレンダー、毎年同じデザインなんだけど、今年も好評だから作ってみたよ。
来年もスケジュールいっぱいかな~。
お出掛けは、楽しいワン!
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年11月14日(水) 09:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
