2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.11 (Sun)

蔵前・浅草散策パートⅠ

菜々のお母さん、「ポメラニアン・ファン」が発売されてから、妙に機嫌がいいのよ。
菜々が、最初で最後のモデルをがんばったから、うれしいみたい。
そのご褒美に、菜々の大好きな「ドッグデリ」さんへ連れて行ってもらっちゃった。
nana19.11.11.1.jpg


【More・・・】


いつ見ても美味しそうなディスプレイだね。
nana19.11.11.2.jpg


こんな感じだよ。
nana19.11.11.3.jpg


がんばったで賞として、「ローストビーフ」を注文してくれたわ。ボリューム満点!
これ全部、菜々が食べていいんだよね~。これで400円なり。
nana19.11.11.4.jpg


写真撮影をしようとした瞬間にフライングして、お肉をつまんじゃった。
一口でパクついちゃったら、こんな量になっちゃった。
nana19.11.11.5.jpg


いただきま~す。
nana19.11.11.6.jpg


とっても美味しかったワン♪ もっとくださいな~。
nana19.11.11.7.jpg


お母さん達が食べたランチで~す。
nana19.11.11.10.jpg


今日は、ロビパパさんがいなかったけど、代わりにお姉さんがおやつをくれたの。
菜々も欲しいな~。
nana19.11.11.8.jpg


お姉さんありがとう。チーズケーキをもらっちゃった。
nana19.11.11.9.jpg


お腹いっぱいになって大満足。ちょっと眠たくなってきたかなぁ。
みなさん、ドッグデリさんへ行く時は、飼い主さんもワンちゃんも
お腹を空かせて来てね。美味しくて食べすぎちゃうからね~。
nana19.11.11.11.jpg


帰り道、キャラクターストリートに立ち寄り。
菜々の好きなチビッコ達も記念撮影していたわ。
「ガンダム」
nana19.11.11.12.jpg


「アンパンマン」
nana19.11.11.13.jpg


「シナモン」
nana19.11.11.14.jpg


「ドラえもん」
nana19.11.11.15.jpg
菜々のお母さん、ニンマリしてたけど、また何か思いついたのかしら。
またまた、犠牲者が続発しなければいいけど・・・。

さ~あ、お家に帰ろうと思ったけど、みんなお腹がパンパンなので、
浅草まで散策することにしたの。ちゃんと菜々の後を付いてきてよ。
nana19.11.11.16.jpg

この続きは、パートⅡへ↓


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:47  |  お出かけ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃん ご褒美に待てはなしだよね!
フライングしてもまた待てする 菜々ちゃんはいい子だワン
ディスプレイ見てるだけでお腹いっぱいになっちゃいそう
いつも 食べたいなぁ~ 行ってみたいなぁ~って感じるとこね!

愛と勇気もらって!浅草まで道案内できるのもすごいワン!
ひな | 2007年11月12日(月) 13:47 | URL | コメント編集

菜々ちゃんおいしいものいっぱいですね~~!

ポメファンみました~~!
菜々ちゃんプロモデルさんでしたね~~!
すごい!!
最初で最後??そんなことないですよ~~!
菜々ちゃんこれからも大活躍がんばってね♪
miumama | 2007年11月12日(月) 17:32 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

全部、菜々のだよ~なんて言うから、すぐパクついちゃったら、「待て」だって。
ローストビーフ3枚一度に、食べちゃったもんね~、「待て」なんて言っても
もう遅いのよ。
ひなちゃんもデリさん、お出掛けしてみるといいよ。
でもね~、お腹すかせて行ってね。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年11月12日(月) 19:40 | URL | コメント編集

★ miumama さんへ

ドッグデリさんは、美味しい物がいっぱいで、ワンちゃんのパラダイスなんだ。
ポメラニアン・ファンの撮影にもデリさん、使われているんだよ。
菜々の一番の薦めのお店なんだ。
ポメファン、nonちゃんも可愛く載っていたね。
菜々、モデルさせていただいたけど、もうこんな機会は二度とないんじゃないかしら。
いい記念になったよ。
菜々☆ miumama さんへ | 2007年11月12日(月) 19:45 | URL | コメント編集

ローストビーフ!!
美味しそう~~~♪
ついつい、フライングしちゃったね(≧m≦*)

浅草に行ったんだね~ε=ε=(*'ω')(*´ー`)ノ
チャンプは浅草1回しか行った事ないんだ~。
菜々ちゃん、今度案内してね^^
ぽめら | 2007年11月12日(月) 19:55 | URL | コメント編集

菜々ちゃん ポメ・ファンでは可愛いモデルさん
お疲れ様でした。
日頃の成果がまさに実ったね(*^-^*) ニッコリ☆
あれだけ載ってたら お母さんもご機嫌だわね('ω'*)アハ♪
ご褒美にドッグデリに連れて行ってもらった菜々ちゃんも
ご機嫌ね♪
写真を見ていたら・・・ハチも「僕もまた行きたいよ~」
だって(笑)

ハチまま | 2007年11月12日(月) 20:01 | URL | コメント編集

菜々ちゃんのお出かけの様子見せてもらうの
いつも楽しみなんだ~♪
たくさんの美味しそうなディスプレイに菜々ちゃんのお目目くぎづけだったね!
でもやっぱり本当に食べたローストビーフはフライングするほど
美味しかったのね~♪
お母さん達が食べたのも美味しそう~(*^_^*)
ななぽまま | 2007年11月12日(月) 20:07 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

ローストビーフ、これワンちゃんメニューなんだよ。
フライングして、3切れまとめて食べちゃった。へへっ。
最近、菜々、毎週のように浅草に行っているよ。
チャンプ君、今度、デートしようね~。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年11月12日(月) 21:43 | URL | コメント編集

★ハチままさんへ

日頃のなんちゃってモデルの成果が実ったのか、お母さん御機嫌で菜々も
美味しい物を食べられたよ。
ハチ君もコスポメ隊のご褒美に、ローストビーフおねだりしてみたら。
きっと、今ならママ、ニンマリ状態だから、ご馳走してもらえるんじゃないかしら。
あっ、でも、ロビパパさんが、いっぱいご馳走してくれちゃうかもね~。
菜々☆ハチままさんへ | 2007年11月12日(月) 21:49 | URL | コメント編集

★ななぽままさんへ

菜々のお出掛けを楽しみにしてくれてありがとう。
俄然、やる気が出ちゃうよ。
ここの、お店は、オーナーさんがとっても気さくでワンちゃん大好きなので、
菜々の一番お気に入りのお店なの。
ローストビーフ美味しかったワン。
お母さんが食べたランチ、前菜・メイン・デザート・ドリンク付きで
なんと1,000円だよ。
リピーターさんが、とっても多いお店なんだ。
菜々☆ななぽままさんへ | 2007年11月12日(月) 22:09 | URL | コメント編集

ポメファン 家の近くの本屋さんに取扱ってなかったので
他で探してみてみよう=^_^=沢山載ってるようだから楽しみだわ

菜々ちゃんご褒美 すごく美味しそう ぺろりと食べちゃったね
とっても美味しかったよって顔してるよ うれしいね
           =^_^=ニコニコ 
アトム&シャロンでёす | 2007年11月12日(月) 22:27 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

ポメファン、探してくれたんだね。
本屋さんに、2、3冊くらいしか置いていないらしいので、
お友達も売り切れで、色々探しまわったみたいなの。
菜々、いっぱい載っているんだけどな~。
それから、ひなちゃんも載っているんだよ。
ご褒美のローストビーフ、とっても美味しかったワン!
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年11月12日(月) 22:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
