2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.10 (Sat)

秘密の場所

真っ暗で、菜々がどこにいるかわかるかな。
菜々のお母さん、最近いっぱいお買い物をしてたから、
整理(片付け)に夢中で、菜々の相手してくれないの。
そんな時、いい場所を発見しちゃったんだ。
ここは、どこなんでしょうか?
nana19.11.10.1.jpg

【More・・・】


答えは、ムービーを見て下さ~い。
ちょっと見苦しいですけど・・・。


お母さん、菜々が隠れるところをちゃんと見ていたんだね。
気持ちよ~く寝んねしてたの。まだ、寝ぼけてて体が動けましぇ~ん。
それよりも、カメラのフラシュが眩しいよ~
nana19.11.10.2.jpg




テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:19  |  ムービー  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いい場所だね 静かで 邪魔されないで
スヤスヤzzz 
 ムービーで見ると随分奥のほうにはいちゃてるみたい
 アトムも押入れに入るの好きなんだ なんか落ち着くよね
       =^_^=きゃはは
 
アトム&シャロンでёす | 2007年11月10日(土) 22:40 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、せっかく良い場所見つけたのにママにバレバレ(>_<)
ブログのネタにされてしまったね
カメラ目線がいつも決まってる菜々ちゃんだけど
さすがにいや~~な顔してる!
PS.ドッグファン、ローカル地方の本屋はまだ店頭に並びません
  早く、菜々ちゃんのモデルさん見たいよ~!
kotaroumama | 2007年11月11日(日) 00:32 | URL | コメント編集

菜々ちゃんv-222
ずいぶん奥まで行っちゃったねv-12
居心地がよかったのかなぁv-362
今度はママにわからないようにしないとねv-291
ネムネムな菜々ちゃんかわいぃねv-347
まめちゃん | 2007年11月11日(日) 18:19 | URL | コメント編集

菜々ちゃんのお気に入りスポットだね!
かくれんぼが上手だねぇ(笑)
暗いしフカフカだし、気持ちよかったのかなぁヽ( ̄▽ ̄*)丿
今晩はここでお休み?笑。
ぽめら | 2007年11月11日(日) 20:04 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

普段は扉が閉まっているから入れないんだけど、この時は、開いてたんだよね。
うししっ、静かでいい場所を発見したよ。
アトム君も押入れに入るの好きなんだ。
何だか、暗くて静かだから落ち着くよね。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年11月11日(日) 22:01 | URL | コメント編集

★kotaroumamaさんへ

せっかくいい場所見つけたのに、お母さんに邪魔されちゃった。
すごく気持ちよく寝んねしてたのに、フラッシュの光が眩しかったよ。
蘭ちゃん、蓮ちゃん、ディジーちゃんも、ポメラニアンファンに載っていたよ。
白くて可愛いポメちゃんだから、菜々すぐにわかったよ。
kotaroumamaさん、発売日が楽しみだね~。
菜々☆kotaroumamaさんへ | 2007年11月11日(日) 22:08 | URL | コメント編集

★まめちゃんへ

お母さんに気付かれないように、こっそり隠れたつもりだったんだけど、
見つかってたみたい。
しかも、かなり奥に隠れたつもりだったんだけどな~。
お洋服がクッション代わりになって、静かで寝心地バツグンだったよ。
今度は、お母さんに見つからないようにしよっと。
菜々☆まめちゃんへ | 2007年11月11日(日) 22:12 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

菜々のお気に入りスポットになったよ。
でもね~、普段は扉が閉まっているのよ。
暗いしフカフカだし、ずっと寝んねしたかったのに、追い出されちゃった。
また、チャンスを狙ってみるね。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年11月11日(日) 22:15 | URL | コメント編集

菜々ちゃんママの初声~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
菜々ちゃんイイ所見つけたね~!!
小さいからどこでも入れちゃうね~(⌒▽⌒)
レンはそんなに隠れれないよ~きっとお尻が出てるよ~(*≧m≦*)ププッ
ポメのレン | 2007年11月11日(日) 22:15 | URL | コメント編集

★ポメのレンさんへ

いい所見つけちゃったんだ。
暗くて、静かで、ふかふか。
レンちゃんも秘密基地あるのかな~。
菜々☆ポメのレンさんへ | 2007年11月12日(月) 07:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
