2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.27 (Thu)

ワンちゃんクッション

昨日から、お母さんお仕事が始まったの。11月の上旬まで、菜々お留守番になっちゃうんだってさ。寝んねして待っているからいいけどね。
だけど、おいしいおやつちょうだいよね。あとなるべく早く帰ってきてね。

お母さん、お買い物がめんどくさいみたいなので、ヨシケイっていうおかずの材料を配達してくれるところにお願いしたみたい。
そうしたら、ヨシケイのおねえさんが、菜々にって、ワンちゃんのクッションをプレゼントしてくれたんだ。よく見ると、マジックテープがついていて、開けてみたらワンちゃんの形をしたフリース生地のひざ掛けがでてきたの。2つの楽しみ方ができるのね。
今度、旅行するとき持って行こうかしら。
nana17.10.27.jpg

23:05  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃん、わんちゃんクッション、いいのもらって良かったね!ママはお仕事でいなくても、このクッションがあったら寂しくないね。

那須高原の旅行も楽しかったようで良かったね!菜々ちゃんはいろいろ旅行ができていいね~。
かおりん | 2005年10月28日(金) 16:28 | URL | コメント編集

かおりんさんおはようございます。
菜々、一人でお留守番すの慣れたみたい。
でもサクラちゃんは、とっても良い子でお留守番しているのでしょうね。

那須高原は、ワンちゃんが泊まれる宿や遊ぶ所がたくさんあって、楽しいですよ。

菜々ね、かおりんさんとサクラちゃんのようにサイクリングに連れってってとお願いしているの。
菜々 | 2005年10月29日(土) 09:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
