2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.09 (Fri)

ポメラニアン・ファン

菜々のお家から見える風景だよ~。
11月9日は、大型複合商業施設のグランドオープン日で、
大きな風船が飛んでいたわ。
そして、待ちに待った『ポメラニアン・ファン』の発売日。
nana19.11.9.1.jpg

【More・・・】


大型複合商業施設に、本屋さんも入っているので、
早速、9時のオープンと共に、ゲットしに行って来たよ。
nana19.11.9.2.jpg


どこをめくっても、ポメちゃんだらけ。うしししっ。
菜々のお母さんは、ニンマリしっぱなし。
お友達も、いっぱい登場しているね。
nana19.11.9.3.jpg


ジョーカーららぽーと横浜で、撮影してもらったお写真。
菜々は、トレードマークの赤いバンダナで、撮影してもらったのよね。
今回の撮影会は、過去最高の総勢270頭を記録したんだって。
nana19.11.9.4.jpg


indy&annyママさんのショップ『Platinum*Heart』も
掲載されているよ。可愛いお洋服が、いっぱいなんだ。
nana19.11.9.5a.jpg


じゃ~ん、もう気がついたかな~。
モデルをしているのは、菜々・ゆう君・ななちゃん・
MOKOちゃん・アニーちゃんなんだよ。
nana19.11.9.6a.jpg


そして、ぶら~り散策が出来そうなリュックを背負って、
モデルもしたんだ。
nana19.11.9.7a.jpg


キャリーバッグが大好きな菜々は、こんな所にも登場。
nana19.11.9.10.jpg


ちょっと後姿が、おデブちゃんかなぁ~。
nana19.11.9.11.jpg


お友達が、コスポメ隊に登場していたわ。
こんなコンビニで、菜々もお買い物してみたいよ~。
他にも力作が、いっぱいなのよね。うふふっ。
nana19.11.9.12.jpg



<おまけ>
グランドオープンしたお店で、こんな可愛いグッズをもらってきたよ。
nana19.11.9.8.jpg

nana19.11.9.9.jpg



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:22  |  日常  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃん雑誌でもモデルさん、いっぱいしてるね~!!
すごい~!かわいぃね♪
今度見つけたらチェックしてみるねo(*^▽^*)o~♪
ポメのレン | 2007年11月09日(金) 23:39 | URL | コメント編集

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
ポメラニアンファンの発売のこと教えてくれてありがとう!
菜々ちゃん、たくさん載ってるね!!
可愛いモデルさん♪

今日早速買いにいってみま~す(*´∀`)ノ゙
かおりん | 2007年11月10日(土) 06:40 | URL | コメント編集

★スーパーモデル菜々ちゃんへ

あっ! ここにも菜々ちゃんがってすぐわかったワン
v-209v-206が菜々ちゃん菜々ちゃん かわい~ってe-343
一番先に目にはいったよ!そしたら ひなも載ってたからもうv-10
菜々ちゃんのママが教えてくれたおかげだワン!
もうv-208v-209も親ばかになっちゃってるワン
ひなのv-209ネットで応募ちゃんとできたなんて快挙だワン
ひな | 2007年11月10日(土) 10:41 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、たくさんモデルさんしてたね~
みんな可愛かったわ(*^_^*)
どこを見てもポメポメだらけで
大興奮の1冊だね(^_-)-☆
ななぽまま | 2007年11月10日(土) 18:50 | URL | コメント編集

発売したね~!!
菜々ちゃん、一発で分かったよ(o^-’)b
どのお洋服もバッチリ決まってるね!
リュックも可愛い♪
リュックがあれば、もっと色んなところにぶら~り散策できるかな?
リュックが重くて菜々ちゃんが疲れちゃうかもね~(笑)
ぽめら | 2007年11月10日(土) 19:54 | URL | コメント編集

★ポメのレンさんへ

菜々、初めて雑誌のモデルしたんだ。
しかも、最初で最後だと思うけどね~。
お友達のみんなみたいに、上手にモデルできないから、カットされないか
心配だったけど、掲載されてうれしかったです。
レンちゃん、今度、菜々を見つけてみてね。
菜々☆ポメのレンさんへ | 2007年11月10日(土) 20:21 | URL | コメント編集

★かおりんさんへ

かおりんさん、せっかくポメラニアンファンを買いに行ったのに、そちらは発売日が
まだでちょっと残念でしたね。
サクラちゃんも可愛く載っていましたよ。
菜々もお友達と一緒に、最初で最後のモデルをしました。
ポメポメだらけの雑誌に掲載されて、編集部の方に感謝・感謝です。
早く、ポメラニアンファンを見れるといいですね~。
菜々☆かおりんさんへ | 2007年11月10日(土) 20:26 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

ポメラニアンファンにひなちゃんも載っていたね~。
菜々、ひなちゃんだってすぐにわかったよ。
ポメポメだらけの雑誌に、掲載されてうれしいよね。
菜々、初めて雑誌のモデルさてもらったの。
こんなことは、もう二度とないことなので、いい想い出になったよ。

菜々☆ひなちゃんへ | 2007年11月10日(土) 20:32 | URL | コメント編集

★ななぽままさんへ

菜々の一生で最初で最後になるであろう、雑誌のモデル頑張ったよ。
しかも、ポメポメだけの雑誌で、お友達もたくさん載っているから、大興奮なの。
めくっても、めくってもポメポメで、うしししっ。
菜々☆ななぽままさんへ | 2007年11月10日(土) 20:36 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

待ってました、発売したね~。
チャンプ君の猿顔も見ちゃったもんね。
菜々、初めてモデルしてみたんだけど、みんなよりオデブだから、お洋服
ピチピチに見えちゃうのよ。恥ずかしいわ。
このリュック、すごくよく出来ていて、菜々、ぶら~り散策用に欲しくなっちゃった。
でも、高いからって却下されちゃった。グスン。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年11月10日(土) 20:41 | URL | コメント編集

すごいね やった! 沢山モデル出演してるね
うれしくなちゃう 
いつも一生懸命に頑張ってる菜々ちゃん
モデル業活躍だね=^_^=うれしいニャン
アトム&シャロンでёす | 2007年11月10日(土) 22:28 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

菜々、初めて本当のモデルしたんだ。
こんなこと二度とないことだから、貴重な経験が出来たよ。
少しは、なんちゃってモデル業の成果が出たかな~?
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年11月10日(土) 23:12 | URL | コメント編集

★見たよ~♪

菜々ちゃ~ん♪
モデルさんスグ分かったよ~♪
大きくいっぱい載ってたね~♪スゴイね~♪
と~っても可愛かったよ~♪
お友達がいっぱい載ってたし、今まで見た事のないポメちゃん達でいっぱいだったから本当楽しいポメファン♪
次号もスグ出るといいね~♪きっとスグ出るね~♪
楽しみにしてるね!!!
ゆみ | 2007年11月11日(日) 00:15 | URL | コメント編集

★ゆみさんへ

待ちに待ったポメラニアンファンが発売になったね~。
てっちゃんとししまる君も、可愛く載ってたね。
菜々、モデルしてみたけど、やっぱり素人だから、チビデブちゃんに写ってたよ。ヘヘッ。
ポメポメだらけで、菜々のお母さん、デヘデヘに喜んでたわ。
次号もきっと出るよね~。
は~、早く発売にならないかな~。って、まだ初刊が発売になったばっかりだっけ。
菜々☆ゆみさんへ | 2007年11月11日(日) 21:57 | URL | コメント編集

菜々ちゃ~ん、ポメファン見たよ♪
可愛いく何ページもモデルさんして載ってたね、すごいよ!!
マネージャーのママさんもお疲れ様でした(^_-)-☆
菜々ちゃんが入ってたキャリーバッグ欲しいわ♪
やっぱりモデルがいいと購買意欲も沸きますね!
↓ランドセルとお帽子の集合写真、みんな可愛い~♡♡最高です
やむやむ | 2007年11月13日(火) 09:59 | URL | コメント編集

★はじめまして

菜々ちゃん、はじめましてv-411
菜々ちゃんママさん、レオ&ティガママさんのところでお見かけ~
で、遊びに来ちゃいましたe-276
ポメFAN、見ましたよ~
菜々ちゃん、いっぱい載ってましたねe-266
どれもみ~んな似合っててかわいかった~e-266
また遊びにきま~す。
これからもよろしくねv-411
アジュのママ | 2007年11月13日(火) 12:15 | URL | コメント編集

★やむやむさんへ

ポメファン、発売になりましたね~。
めーぷる君、振り向きポーズで可愛く載っていたね。
この撮影、5時間近くかかったんですよ。
菜々は、ヘッチャラだったけど、マネージャーさん達は、ヘトヘトだったみたい。
でも、いい記念になりました。
菜々が入っていた、キャリーバッグは丈夫そうで、わりと軽いバッグでしたよ。
菜々も欲しくなっちゃった。
ランドセルとお帽子で、みんな1年生になったみたいでしょう。


菜々☆やむやむさんへ | 2007年11月13日(火) 19:48 | URL | コメント編集

★アジュのママさんへ

ようこそ、はじめまして。
待望のポメファンが、発売になりましたね。
菜々、はじめてモデルさんをさせていただいたの。
いい記念になりました~。
どこをめくってもポメポメで、ポメファンは何度見ても、うししっですよね。
また、遊びにきて下さいね。
待ってま~す。
菜々☆アジュのママさんへ | 2007年11月13日(火) 19:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
