2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.08 (Thu)

ポンポリース目黒

菜々のお家のマスクちゃん(お母さん)、体の調子も良くなって
きたので、今日はガッタンゴットンに乗って、お出掛けしてきたよ。
目的地は、目黒にあるポンポリースで~す。
アニーちゃん、ハチ君、MOKOちゃん、ゆう君、ななちゃん、
レオちゃん、ティガちゃんと一緒に遊んだの。
nana19.11.8.1.jpg


【More・・・】


11月4日お誕生日のアニーちゃん。おめでとう♪
nana19.11.8.2.jpg


11月24日お誕生日のレオちゃん。おめでとう♪
nana19.11.8.3.jpg


ハチくん、ニコニコ顔でお祝いしてあげているのね。
nana19.11.8.4.jpg


あれれれ、みんな総立ちして・・・。
nana19.11.8.5.jpg


ケーキのお裾分けを期待していたんだ。
でもね、みんなどんなケーキか、確認させてもらっただけ~。
nana19.11.8.6.jpg


室内ドッグランに移動したよ。
菜々とアニーちゃんのツーショットだけど、お尻合いの仲。
nana19.11.8.7.jpg


レオちゃんとアニーちゃんの11月お誕生日コンビ。
nana19.11.8.8.jpg


菜々もちゃっかり、加わっちゃった。
nana19.11.8.9.jpg


MOKOちゃん、ニコニコして楽しそうだね。
nana19.11.8.10.jpg


菜々とハチ君の数字つながりツーショット。
nana19.11.8.11.jpg


菜々 「ハチ君、何がそんなに楽しいの?」
ハチ君 「明日はいよいよ例の雑誌が発売で、楽しみなんだよ~。」
nana19.11.8.12.jpg


MOKOちゃんも、発売が楽しみなんだって。
nana19.11.8.13.jpg


レオちゃん、アニーちゃん、菜々、ハチ君。
みんな同じ大きさに見えるけど、菜々が一番デブちゃんなんだよね。
nana19.11.8.14.jpg


今日のムツゴロウさん見っけ。みんな大集合!
nana19.11.8.15.jpg


4月じゃないけど、ピカピカの一年生大集合。
indy&annyママさんの手編みなんで~す。
nana19.11.8.16.jpg


ランドセル背負って、学校に行くのかな~。
nana19.11.8.17.jpg


みんな、どこの小学校をお受験するのかしら?
nana19.11.8.18.jpg


ゆう君 「ぼくは、男子校を受験しようかなぁ。」
ななちゃん 「私達、一緒の学校に入学するんだよね~。だから共学よ。」
nana19.11.8.19.jpg


ハチ君 「あれ~、小学校入学って言うけどさ、幼稚園に行ったっけ。」
MOKOちゃん 「そう固いこと言わないの。」
nana19.11.8.20.jpg


アニーちゃん 「あたち、3歳になったばかりだから、七五三のはずよね。」
菜々 「私、集団行動が苦手なの。だから、通信教育にしようかな~。」
nana19.11.8.21.jpg


ティガちゃん 「ぼくは、慶○ボーイになりたいな~。」
レオちゃん 「ぼくは、愛子ちゃんと同じ学○院にするよ。」
nana19.11.8.22.jpg
こんな会話をしたのかは、・・・?

菜々も少し遊戯で遊んでみたよ。
nana19.11.8.23.jpg


でもやっぱり、眠くなっちゃった。ひと休み、ひと休み。
nana19.11.8.24.jpg


ななちゃん、おりぼんが似合っているね♪
nana19.11.8.25.jpg


ななちゃん、ゆう君、仲良し兄妹。
nana19.11.8.26.jpg


菜々とななちゃんの7コンビだよ~。
nana19.11.8.27.jpg


貸切状態になったから、菜々も少し走ることができたわ。
実は、逃げ回っているだけ~。
nana19.11.8.28.jpg


みんな、遊んでくれてありがとう。とっても楽しかったワン♪
nana19.11.8.29.jpg


indy&annyママさんの手編みの帽子とランドセルをいただきました。
やっぱりプロの作品は、出来栄えが違うね。
nana19.11.8.30.jpg


菜々、学校に通いたくなっちゃった。indy&annyママさん、ありがとうです。
nana19.11.8.31.jpg



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:37  |  オフ会  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃんマスクちゃんとお誕生会参加できて嬉しかったね♪
みんな笑顏がいちばんのお祝いね!
アニーちゃん レオくんも微笑んでる。
モデルさんたち 小学生になっちゃったのね!
すごいね!手編みの帽子とランドセル かわい~~

菜々ちゃん 違いがわかるワンコなのね!すご~い
セミプロさんのマスクちゃんもいい腕もってると思うワン
これから 本屋さん覗いてみるね!モデルさんたちに会えるね(^_-)-☆
ひな | 2007年11月09日(金) 11:08 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

菜々、マスクちゃんとお誕生会&ポメファン発売前日祭に参加してきたよ。
モデルさん達、小学生になったんだ。
手編みの帽子とランドセル、すごいよね~。
今日、一緒に遊んだお友達、みんなポメファンでモデルとして大活躍したんだよ。
菜々もなんちゃってモデルじゃなくて、本当のモデルをさせてもらったんだ。
菜々、ポメファンでひなちゃんが掲載されたの見つけたよ~。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年11月09日(金) 16:40 | URL | コメント編集

ポンポリースの目黒店って、こんな入り口なんだね!
自由が丘のしか行った事ないから初めて見たよ~。

みんな、お受験モードだね(笑)
ランドセルと帽子、手編みだなんてすごい~!
菜々ちゃん、似合ってるよ(o ̄ー ̄o)
ぽめら | 2007年11月09日(金) 17:55 | URL | コメント編集

赤いランドセル菜々ちゃん似合ってる~
小学生に皆でなるんだね=^_^=きゃはは 楽しそう
安全のための黄色い帽子もかぶって
 入学式を待つばかりだね
   =^_^=うきうき
アトム&シャロンでёす | 2007年11月09日(金) 18:01 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

ポンポリースの目黒店って、こんな入口なんだよ。
入口を入ると、すぐにカフェがあるの。

みんなお受験モードで、菜々のお母さんも菜々のこと、受験させようとしているの。
とほほだよ。
ランドセルと帽子、可愛いよね~。
菜々、とっても気に入っちゃった。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年11月09日(金) 19:13 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

赤いランドセルと黄色い帽子が揃ったから、あとは入学式を待つばかり。
と言いたいんだけど・・・、菜々もお受験しないといけないのかしら。
それでも、みんなでお揃いのランドセルと帽子で、小学校に通うの楽しみだワン!
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年11月09日(金) 19:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
