2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.06 (Tue)

プレプレオープン

菜々のお家の近くに、大型複合商業施設が出来たんだよ。
オープンを前に、ご近所さんだけのプレプレオープンだったの。
菜々にも、ちゃんと招待状が届いたんだ。
大型複合商業施設が出来た場所は、菜々のお散歩コースの道が
あったのよね。
今でも、たまに通ろうとするんだけど、道が無くなっちゃったの。
nana19.11.6.1.jpg


開店前に、行列の嵐だったわ。
nana19.11.6.2.jpg


お店には、ワンちゃんの水飲み場が用意されていたよ。
ペットショップもあって、そこはワンちゃんも入店可能でした。
今日は、混雑でリポート出来なかったけど、また紹介するね。
nana19.11.6.3.jpg

ちなみに、プレオープンは11月7日で、グランドオープンは11月9日で~す。
あとね~、映画館もあるんだよ。
11月11日に、ゴージャスなK姉妹さんが一日支配人をするみたい?


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:26  |  日常  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいスポットが出来るんだね
ペットショップもあるんだ~
菜々ちゃん おねだりしやすいね
楽しみだよね=^_^=にゃん
アトム&シャロンでёす | 2007年11月06日(火) 21:38 | URL | コメント編集

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!すご~い!!
菜々ちゃんのお散歩コースはなくなっちゃったけど、
他の楽しみができてよかったね~(o^∇^o)ノ
ペットショップもあるのがいいですね!
うちのそばにも欲しいよぉ~~
K姉妹が来るなんてo(^o^)oワオ!もちろん菜々ちゃん
見に行くのかな?
ポメのレン | 2007年11月06日(火) 21:57 | URL | コメント編集

菜々ちゃん 新しいお店できたのね!
みなさん並んでる!町並みが変わるのってちょっぴり寂しいね。
あたちたちに優しいお店が増えるのはうれしいけどね!
ひなのv-209はハトのマークが今でも好きなの
映画館も入ってる ハトさんいいなぁ~
ひな | 2007年11月06日(火) 22:22 | URL | コメント編集

近くに新しいお店が出来るとワクワク
しちゃうよね。それもワンおっけーだったら
なおさら。菜々ちゃん毎日楽しめそうね~♪
ななっち | 2007年11月07日(水) 00:56 | URL | コメント編集

歩いていけるお散歩コースにこぅぃぅ場所ができると
ぃぃですねぇ★
ちょっと一休みでもお水も飲めるし!!
うちの近くにも歩いていけるところに
ドッグカフェとかほしぃなぁ~♡
ゆぃッち | 2007年11月07日(水) 01:50 | URL | コメント編集

おはよう~♪
近くに新しいお店ができて良かったね(*^-^*)
しかも!わんこOK!

風邪は良くなってきましたか?
プレゼントの写真を早速撮っていただいてありがとうね~m(__)m
かおりん | 2007年11月07日(水) 08:17 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

お散歩コースに、いいスポットが出来たよ。
今日は、プレオープンだったから、すごい人だったよ。
ペットショップだけは、菜々も入れるから、おねだりしやすいワン!
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年11月07日(水) 18:19 | URL | コメント編集

★ポメのレンさんへ

菜々のお散歩道はなくなっちゃったけど、ここのお店の前は、菜々のお散歩コースだから、
これから寄り道が楽しみなの。
ペットショップも病院もあるんだよ。
何だか、映画館の一日支配人で、K姉妹さんが来るんだって。
きっとゴージャスな方なんでしょうね~。
菜々☆ポメのレンさんへ | 2007年11月07日(水) 18:24 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

菜々のお家から50mくらいの所に、お店が出来たの。
ここは、前に大きな紡績工場があったんだけど、お散歩に行くと工場のおじちゃんが
休憩の時に菜々と遊んでくれたんだ。
もう、工場は移転しちゃって、おじちゃんもいなくなっちゃったんだけど、
菜々、今でもおじちゃんいるかな~って、駆け出しちゃうんだ。
町並みが変わって、ちょっぴり寂しいけど、皆さん、今日も楽しそうにお買い物
していたよ。
菜々もハトさんマークのお店に通っちゃいそうよ。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年11月07日(水) 18:29 | URL | コメント編集

★ななっちさんへ

すごく近くに、お店が出来たんだ。
ついでに、ドッグカフェも出来ればよかったんだけど、それはなしでした。
菜々、ペットショップに毎日でも、通っちゃいそうよ。
菜々☆ななっちさんへ | 2007年11月07日(水) 18:31 | URL | コメント編集

★ゆぃッちさんへ

菜々のお家のすぐ近くに、お店が出来たんだよ。
ついでに、ドッグカフェも出来れば、もっと良かったのにな~。
でもね~、お散歩コースだから、毎日でも通っちゃいそうなの。
菜々☆ゆぃッちさんへ | 2007年11月07日(水) 18:34 | URL | コメント編集

★かおりんさんへ

新しいお店が出来て、ワクワクの毎日です。
ペットショップのみですが、ワンちゃんもOKなので、菜々、お散歩がてら
毎日、通っちゃいそうです。
菜々のお母さんは、まだ少しゴボゴボしているけど、お薬でだいぶ治まっているみたい。
かおりんさんも体調は、良くなったかな~?
それから、たくさんのプレゼントありがとうございました。
菜々☆かおりんさんへ | 2007年11月07日(水) 18:37 | URL | コメント編集

あれ!
たった今、お友達のサイトで同じ店を紹介してたよ~(笑)
菜々ちゃんちに近いな~って思ってたんだ^^

それにしても、すごい人だね!!
大行列~。
ぽめら | 2007年11月07日(水) 21:10 | URL | コメント編集

お家の近くに大きなショッピングモールができたなんて
うらやましいなぁ~\(^∀^)/
お散歩の寄り道の楽しみができましたね~♪
そのうちドッグカフェとかワンちゃんOKのカフェとか
できるといいねー★
また今度、寄り道のリポをぜひ~♪

くう | 2007年11月07日(水) 21:19 | URL | コメント編集

近くに新しいお店が出来たんだね~
すごい行列!!
お散歩コースにワンOKのお店があると嬉しいね♪
お散歩しながら通っちゃいそうだね~
ななぽまま | 2007年11月07日(水) 22:23 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

菜々のお散歩コースにお店が出来たんだよ。
お店の隣りには、公園も最近出来たの。
昨日、今日は、車もいっぱいだし、自転車もいっぱい、人もいっぱいでしたよ。
でもね~、こんなに混雑していても、菜々、何だかワクワクお散歩楽しかったよ。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年11月07日(水) 23:14 | URL | コメント編集

★くうさんへ

大きなショッピングモールが出来て、お散歩も寄り道しちゃいそうです。
そうなんですよ~、このショッピングモールの隣りに、少し前に公園もできたので、
あとドッグカフェが出来るといいんですけどね。
今度、お散歩の時にデジカメ持って、リポしますね~。
菜々☆くうさんへ | 2007年11月07日(水) 23:18 | URL | コメント編集

★ななぽままさんへ

すごく近くにお店が出来たんです。
ご近所さんだけのプレプレオープンで、こんなにすごい人だったの。
今週末は、もっと混雑するんでしょうね。
ここのお店、菜々のお散歩コースなんだけど、ついつい寄り道しちゃいそうだから
お散歩の時間は、お店のオープン前にしないとなんて、お母さん言っているわ。
じゃないと、無駄遣いしちゃいそうですからね~。
菜々☆ななぽままさんへ | 2007年11月07日(水) 23:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
