2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.05 (Mon)

早とちり

赤いバンダナを付けたから、またまたブーブでお出掛けだと
思って、駐車場まで走っちゃったよ。
菜々の運転手さん、お仕事でいないんだっけ。
早とちりしちゃった。近所をお散歩するだけ~だってさ。
nana19.11.5.1.jpg


ここが、菜々の一番気になる場所なんだよ~。
必ずクンクン確認作業しま~す。
nana19.11.5.2.jpg


【More・・・】


駅に行ったら、大きなクリスマスツリーが飾ってあったよ。
もうそろそろ、街中がクリスマス一色になるんだろうね。
nana19.11.5.3.jpg


かおりんさんから、たくさん素敵なプレゼントをいただきました。
大切に使わせていただきますね。ありがとうございました。
nana19.11.5.4.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

20:50  |  日常  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃんのお母さん外出できるように
なったんだね。よかったね。菜々ちゃん。
↓よさこい‥懐かしいです。お台場でもやって
るんですね。私も北海道に居る時は踊り子としてチームに
子供達とやってましたよ。今考えるとすごいことしたような‥
今はもうついていけないです^^;
ななっち | 2007年11月05日(月) 21:53 | URL | コメント編集

菜々ちゃんの首傾げてるお顔かっわいぃ~(*´∇`*)
レンもよく右・左・右って顔が動いちゃうよ~(⌒▽⌒)アハハ!
菜々ちゃん、気になる匂い、無事確認できたかな^^
これからもっともっと、クリスマス~☆になって来ますね~!!
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
菜々ちゃんサンタさんも見れるかな?!
ポメのレン | 2007年11月05日(月) 22:08 | URL | コメント編集

菜々ちゃん 
やっぱりもう飾ってあるんだね
お散歩途中でツリーの前でパチリ
クリスマス わくわくだね
   =^_^=ニャン
アトム&シャロンでёす | 2007年11月06日(火) 00:08 | URL | コメント編集

菜々ちゃんミルにお誕生日おめでとぅをありがとぉ♪
これからもよろしくね♪
菜々ちゃん芝生さんが気になるのかなぁ?
うちも葉っぱの臭いがするところは大好きなんだぁ★
クリスマスツリーかぁ~
もぅそんな時期が近づいてきてるのねッッ
ゆぃッち | 2007年11月06日(火) 04:02 | URL | コメント編集

菜々ちゃん おうちの近くのお散歩も楽しいよね。
必ず 確認しちゃう場所あるよね。
菜々ちゃんの赤いバンダナとツリーよくマッチしてるよ
おかあさんの風邪よくなったらぶらり行けるね!
クリスマス色の街歩き 楽しいよね♪
駅まできたら電車乗りたくなっちゃったかなぁ~
ひな | 2007年11月06日(火) 10:51 | URL | コメント編集

今日もフサフサ菜々ちゃん♪むぎゅ~ってやりたくなっちゃうな!
もう街はクリスマスなのね。寒くなるのか・・イヤだなぁ
菜々ちゃん頂き物のお顔かわいいぞ~!
そんなお顔されたらみんな菜々ちゃんに貢ぎ物をしたくなっちゃうよ。

それから今日届いた「いぬのきもち」にドッグフェスタの写真載ってたよ!
もちろん我が家の今日のブログはこのネタだ~い!!
もなかマミー | 2007年11月06日(火) 19:30 | URL | コメント編集

★ななっちさんへ

菜々のお母さん、外出してるんだけど、まだゴボゴボで微熱があるみたいなの。
ななっちさんも気をつけて下さいね。
へ~、ななっちさん、よさこいの踊り子さんしてたんだ。
見るのも楽しいけど、参加する方がもっと楽しそうですね。
菜々☆ななっちさんへ | 2007年11月06日(火) 19:31 | URL | コメント編集

★ポメのレンさんへ

撮影の時に、お話されると首が傾いちゃうのよ。ヘヘッ。
レンちゃんも気になる匂いがあると確認、確認するのかな~。
これから、益々クリスマスムードになってきますよね。
菜々は、サンタさんのプレゼントが楽しみだワン。
菜々☆ポメのレンさんへ | 2007年11月06日(火) 19:35 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

11月初旬なのに、早くもクリスマスツリーが飾ってあったよ。
菜々、クリスマスプレゼントが何か、今から楽しみだよ。
早く、サンタさん来ないかな~。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年11月06日(火) 19:39 | URL | コメント編集

★ゆぃッちさんへ

ミルちゃん、お誕生日おめでとうね~。
菜々のお友達のポメちゃんで、ミルちゃんと同じ11月4日生まれのワンちゃんが
いるんだ。
だから菜々、ミルちゃんのお誕生日覚えていたんだ。
ここの芝生は、色々なワンちゃんの匂いがするから、菜々、とっても気になって
確認作業を必ずするの。
クリスマスツリーの季節が近づいているね~。
菜々☆ゆぃッちさんへ | 2007年11月06日(火) 19:43 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

菜々、いつもクンクン確認する場所決まっているんだ。
10月中は、一度もぶら~り散策に行っていないから、今月はぶら~りしたいな~。
これから、紅葉にクリスマスだから、ガッタンゴットン電車でお出掛け、楽しみだワン。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年11月06日(火) 19:47 | URL | コメント編集

★もなかマミーさんへ

だんだん街は、クリスマスモードになってきているよね。
そうっか、この首かしげポーズすれば、皆さん、菜々に貢いでくれるのね。フムフム。
「いぬのきもち」にドッグフェスタの写真が、載ったんだ。
お台場の掲示は、あっという間に終了しちゃったけど、「いぬのきもち」にちゃんと
掲載されて良かったよ。
もなかちゃんと一緒に、掲載されているんだよね~。
菜々☆もなかマミーさんへ | 2007年11月06日(火) 19:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
