2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.04 (Sun)

ドリーム夜さ来い祭り

ぽかぽか陽気で、お散歩日和だったので、2週続けて、
お台場へ参上しちゃった。
目的は、お台場の秋の風物詩『第6回ドリーム夜さ来い祭り』
の見学で~す。
菜々のお母さん、お口にマスクをして完全装備してたわ。
nana19.11.4.1.jpg


【More・・・】


11月3日(土)と4日(日)の2日間、<アクアシティお台場>・<フジテレビ>・
<パナソニックセンター>・<東京ファッションタウン>・<パレットタウン>・
<デックス東京ビーチ>・<船の科学館>の7ヶ所の演舞場で開催していたよ。
nana19.11.4.2a.jpg


ここの場所は、アクアシティお台場で、メイン会場になっているみたい。
nana19.11.4.3a.jpg


全国各地から、80チーム・約5,000人の踊り子さん達が、参加しているそうです。
nana19.11.4.4.jpg


ワクワクしてきちゃった。さ~次は、どこの演舞場へ行こうかしら。
nana19.11.4.5.jpg


移動中、フジテレビの階段に船を発見。望遠で撮影の為、ちょっと見づらいね。
nana19.11.4.6.jpg


続いて、パレットタウンに到着。
nana19.11.4.7.jpg


菜々も一緒に踊ろうかな。邪魔してすみませんでした・・・。
nana19.11.4.8.jpg


赤い衣装で、みんな熱く舞っているわ!すごい迫力だね。
nana19.11.4.9.jpg


出番待ちのチビッコ達に囲まれちゃった。こんにちは、菜々で~す。
nana19.11.4.10.jpg


みんなから、ナデナデ攻撃! 菜々は、スリスリ攻撃!
nana19.11.4.11.jpg


チビッコ達と記念撮影してもらったよ。みんな頑張ってね。
nana19.11.4.12.jpg


楽曲の爆音と踊り子さん達が色とりどりの衣装で舞った熱気が渦巻て、
最高だったよ。チビッコとも遊べて楽しかったワン♪
来年は、夜さ来いって言うぐらいだから、ライトアップでの舞いを見に行こうね。
nana19.11.4.13.jpg



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

18:57  |  お出かけ  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃんのお母さん 外出できるくらいになってよかったね
最近 朝晩 寒さが厳しくなってきたから 油断は禁物だよ

夜さ来い祭り 子供達や若者達が おしゃれな 感覚のお祭りだね
全国規模の集まりで  広々とした お台場ならでわだね
お天気もよくって 良かった   =^_^=にゃん 
アトム&シャロンでёす | 2007年11月04日(日) 20:11 | URL | コメント編集

こんばんは~
菜々ちゃんのお母さん、風邪良くなってきたみたいでよかったね~
でも油断大敵だからマスクは必要よね!!
夜さ来い祭りに行ってきたんだね!
菜々ちゃん人気者だったね(*^_^*)
こっちでも先月、「みちのくよさこい祭り」ってあったけど
お台場なんかだとやっぱりなんか都会的に見えるわ~
ななぽまま | 2007年11月04日(日) 22:04 | URL | コメント編集

こんばんわ。菜々ちゃんのママは、お祭り好きなんですか?うちのやむやむがそう申しておりました。

よさこい・・・、本来は高知のお祭りなのに現代版に姿を変え、あちらこちらで盛んですよね。

日本最大のよさこいのイベントと言えば、毎年北海道は札幌で開かれている”よさこいソーラン祭り”。

開催時期は6月ですから、非常に良い季節でもあるので、機会があれば1度ご覧になられてはいかがでしょうか。
YAM★YAM | 2007年11月04日(日) 22:14 | URL | コメント編集

菜々ちゃん おかあさんも一緒にお出かけできてよかったね。
お天気もよくて ニコニコ笑顔が輝いてるワン
お台場でよさこいまつり わぁ~見てみたかった!
いっぱい なでなでしてもらえてうれしいね。
あたちは怖がりさんだから 知らない人ダメなんだよ(>_<)
今日 葛西臨海公園行ってきたよ!すごい人出で\(◎o◎)/!
ワンちゃん達もたくさん来てたよ!お船でお台場にも行けるんだね!
お台場の観覧車見えたワン!!
ひな | 2007年11月04日(日) 22:39 | URL | コメント編集

菜々ちゃん今日もモデル(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
最後の笑顔が一番好きかも~!!
菜々ちゃんは子供にナデナデされても平気なんだね~!!
レンは子供も苦手で大急ぎで逃げていくよぉ~
ポメのレン | 2007年11月04日(日) 22:56 | URL | コメント編集

お台場にぎやかですね~~!
菜々ちゃんいろんな人に囲まれてる~~e-266
かわいい菜々ちゃんだから大人気だったでしょうね~♪
nonだったらお子様にキャンキャンないて攻撃してるかも・・・e-263
菜々ちゃんはおりこうさん~~e-420
miumama | 2007年11月05日(月) 13:33 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

菜々のお母さん、もう1ヶ月もゴボゴボしているのよ。
ちょっと無理してお仕事に行っちゃったから、まだ微熱があるみたいだけど、
ゴボゴボもだいぶ良くなったみたいです。
夜さ来い祭り、青空の下、皆さん気持ち良さそうに、踊っていたよ。
大人からチビッコまで、菜々もワクワク楽しかったよ~。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年11月05日(月) 19:24 | URL | コメント編集

★ななぽままさんへ

菜々のお母さん、ゴボゴボしていてお外に出るときは、マスクマン状態で
完全防備しているのよ。
ななぽままさんも、風邪に気をつけて下さいね。
夜さ来い祭りに行ってきました。
夜さ来いと言うくらいで、夜までお祭りは開催しているみたいなんですよ。
来年は、ライトアップされた踊り子さん達を見たいワン。
そちらの方でも、「よさこい祭り」が開催されたんですね。
全国各地で、よさこい祭りが開催されているようですね~。
菜々☆ななぽままさんへ | 2007年11月05日(月) 19:31 | URL | コメント編集

★YAM★YAMさんへ

菜々のお母さんは、下町育ちで、通っていた高校にはお神輿があったというくらいで、
大のお祭り好きなんです。
そして、お祭り騒ぎも大好きみたい。ヘヘッ。
よさこい祭りは、本来高知のお祭りなんですよね。
お台場の会場でも、本場高知のお土産やよさこいグッズがたくさん販売していました。
札幌で開かれている”よさこいソーラン祭り”、菜々も行ってみたいな~。
北海道は、食べ物も美味しいしね。

菜々☆YAM★YAMさんへ | 2007年11月05日(月) 19:36 | URL | コメント編集

へぇ~こんなイベントがあったんだね!
楽しそう~♪
5,000人の踊り子さん!!
すごい人数だね~菜々ちゃんもビックリしたかな?^^
でもいっぱいナデナデしてもらえて良かったね~。
ぽめら | 2007年11月05日(月) 19:40 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

病み上がりのお母さんも、お祭り好きの血が騒いだみたいで、一緒にお出掛けしてきたよ。
菜々は、いろんな人にいっぱいナデナデしてもらって、うれしかったよ。
菜々は、かわりにクルクル、スリスリしちゃった。
ひなちゃんは、葛西臨海公園に行ってきたんだ。
この季節、葛西はお散歩するのにいい季節だよね~。
お台場の観覧車も見えたのね。
葛西臨海公園にも、大きな観覧車があるよね~。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年11月05日(月) 19:42 | URL | コメント編集

★ポメのレンさんへ

今日もモデル頑張ったよ~。
菜々は、ワンちゃんは苦手なんだけど、チビッコは大好きなんだ。
いっぱいナデナデしてもらって、満足、満足だったよ。
レンちゃんは、チビッコちゃんは遊んでくれるから怖くないよ。
菜々☆ポメのレンさんへ | 2007年11月05日(月) 19:46 | URL | コメント編集

★miumamaさんへ

お台場、踊り子さん達がたくさんで賑やかでしたよ。
菜々も盛り上がっちゃった。
でもね~、菜々は、やっぱりみんなにナデナデしてもらったことが、うれしかったワン。
nonちゃん、チビッコちゃんは一緒に遊んでくれるから、キャンキャンしなくても
大丈夫だよ~。
菜々☆miumamaさんへ | 2007年11月05日(月) 19:50 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

夜さ来い祭り、たくさんの踊り子さん達で盛り上がっていたよ。
菜々も見ていて、楽しかったワン。
ず~と、踊りが続いていて、お台場周辺は賑やかだったの。
菜々は、いっぱいナデナデしてもらって、満足、満足。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年11月05日(月) 19:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
