2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.02 (Fri)

ファッションショー?

みなさん、菜々のお母さんに励ましのお言葉ありがとうです。
ご心配お掛けしてすみませ~ん。
菜々がしっかり看病してるから? 回復に向っているよ。

先日、お台場にお出掛けした時に、お洋服が増えたのよね~。
今日は、お父さん相手に、なんちゃってモデルしてあげたの。
<チェックのお洋服>
nana19.11.2.1.jpg


【More・・・】


リボンが付いて、ドレスのようでしょ。
nana19.11.2.2.jpg


<いちごのワンピ>
nana19.11.2.3.jpg


菜々には見えないけど。ちゃんと大きないちごが、見えるかしら。
nana19.11.2.4.jpg


<ハッピ>
nana19.11.2.5.jpg


お祭り好きの菜々に、2着目のハッピで~す。
nana19.11.2.6.jpg

明日には、コメントのご返事とみんなの所に遊びに行くからね。
しばらくお待ち下さ~い。


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:58  |  ファッション  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら!
ママさん、大丈夫ですか?
お風邪かな~。
無理せず、ゆっくり休んでくださいね。

菜々ちゃん、どれも可愛い!!
ぽめらのお気に入りは、リボンつきのドレスかなー(* ̄∇ ̄*)
女の子らしくて良いよね♪
ハッピも増えたんだ!
来年のお祭りが楽しみだね(≧m≦*)
ぽめら | 2007年11月02日(金) 22:23 | URL | コメント編集

菜々ちゃん おかあさん 少し良くなったみたいでよかったね
でも お返事のことなど気にせず 良くなるように無理しないようにね
チェックのお洋服はおリボンが付いてるね
苺ちゃんはちゃんと可愛く背中にあるよ
お祭り お祭り ハチマキきりりと巻いてこれ お祭りには欠かせないね
      =^_^=ニャン無理しないでね
アトム&シャロンでёす | 2007年11月02日(金) 23:11 | URL | コメント編集

菜々ちゃん おかあさん快方にむかってて安心しました。
お父さんと一緒に日記書いたのね!えらいなぁ~
ひな 写真みてうれしいことあったワン
いちごのワンピ 菜々ちゃんとおそろみたいなの(*^_^*)
ペットシティでv-209気に入って買ってもらたんだぁ~
おりぼんのワンピもハッピもかわい~ね♪

返事のことは気にしないでゆっくり休んでね。
ひな | 2007年11月02日(金) 23:47 | URL | コメント編集

(^ー^)ノ"コンバンハ♪
大丈夫ですか??私も昨日は体調悪くって、ブログ休んじゃいました~
でももぉ平気ですが。。。
菜々ちゃんママ、無理しないでくださいね!!
ゆっくり休んでください(*´∇`*)

菜々ちゃん、いっぱい買ってもらったんだぁ~いいなぁ。。。
レンなんてこないだショップに見にいったんだけど、
気に入ったものはどれもレンサイズがなくて
がっかりだったよ(ノд・。) グスン
菜々ちゃんはそんな心配なくって気に入ったもの
着れてうらやましいよぉ~
菜々ちゃんは赤がとっても似合うね(*^-^)
ポメのレン | 2007年11月02日(金) 23:57 | URL | コメント編集

菜々チャンの看病で少しよくなってきたかな?
それでもぶりかえしちゃうから
安静にしててくださぃねぇ☆
菜々ちゃんかわぃぃお洋服が増えたのねぇ☆
我が家ももしかするとミルヒョウの兄妹が増えるんで
お洋服は節約なんだってさぁ~ッッ
ゆぃッち | 2007年11月03日(土) 14:11 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

菜々のお母さん、もう1ヶ月くらいゴボゴボしているのよ。
ぽめらさんもカゼに、気をつけて下さいね。
リボンつきのドレス、菜々もお気に入りなの。
お嬢様に見えるでしょ。
ハッピも増えたから、また、お祭りに行くの楽しみだワン。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年11月03日(土) 19:48 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

菜々のお母さん、病院で違うお薬をもらったら、だいぶ良くなったみたいです。
かれこれ、1ヶ月ゴボゴボしているんだけど、シャロンさんもカゼには
気をつけて下さいね。
チェックのお洋服は、おりぼんがポイントだよね。
菜々には、見えないんだけど、苺ちゃん、ちゃんと背中にあるかな~。
菜々、早く、新しいハッピでお出掛けしたいワン。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年11月03日(土) 19:54 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

菜々のお母さん、いっぱい寝んねしたから、だいぶ良くなりました。
そうなの今日は、お父さんがカメラマンと日記のお手伝いをしてくれたの。
だから、笑ってないでしょ。
菜々もひなちゃんといちごのワンピ、おそろいでうれしいワン。
このいちごちゃん、可愛いよね~。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年11月03日(土) 19:58 | URL | コメント編集

★ポメのレンさんへ

ポメのレンさんも体調大丈夫ですか?
菜々のお母さん、1ヶ月くらいゴボゴボしてるんだけど、病院で違うお薬を
もらってだいぶ良くなったみたいです。
菜々、またまた、お洋服いっぱい増えたよ。
レンちゃん、この間のピンクのドレス、とっとも可愛かったよ。
レンちゃんも、また気にいったお洋服があったら、買ってもらえるといいね~。
菜々☆ポメのレンさんへ | 2007年11月03日(土) 20:03 | URL | コメント編集

★ゆぃッちさんへ

菜々が看病したから?、だいぶ良くなったって。
もう少し安静にするように、菜々が付き添うね。
菜々、お洋服いっぱい増えたよ。
ミルちゃん、ヒョウ君は、エ~、お洋服じゃなくて兄妹が増えるんだ。
それは、楽しみだね~。
菜々☆ゆぃッちさんへ | 2007年11月03日(土) 20:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
