2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.01 (Thu)

犬の日

11月1日は、ワンワンワンって犬の日なんだよ~。
何か良い事があるのか期待しちゃった。
あれ、玄関から物音がするから、ワンワンワンって吠えちゃった。
そうしたら、まだ帰宅時間じゃないのに、お母さん早退して、
お家に帰ってきたみたいなの。
菜々が添い寝してあげたら、少し良くなったって。

お友達のもなかちゃんから、ピンクの骨型おもちゃとミルクボーロを
いただきました。
nana19.11.1.1.jpg
もなかマミーさんありがとうございました。

すみませんが、コメントのお返事が少し遅れます。


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:15  |  日常  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワン ワン 今日は ワンワンの日なんだ
そうだね 1が3個あるね わんわん わん 

菜々ちゃん  お母さん元気になったかしら
早退して来たなんて 具合が悪かったのかしら
心配だね あまり無理しないようにと 
    菜々ちゃん優しく労って下さいね 
  =^_^=ニャン 
アトム&シャロンでёす | 2007年11月01日(木) 22:58 | URL | コメント編集

今日はわんわんわんの日なんだよね。
忘れてたよ~v-388

お母さんお仕事早退してきたんだ~。
返事は気にしなくていいから、ゆっくりお休みしてね。
早く良くなりますように。
ままりん | 2007年11月01日(木) 23:48 | URL | コメント編集

菜々ちゃん おかあさんの体調心配ね。
ゆっくりいっぱい寝んねしたら回復するといいね。
がんばりやさんのおかあさん 無理しないでくださいね。
はやく 元気になりますようにって祈ってます。
ひな | 2007年11月02日(金) 10:57 | URL | コメント編集

★わんわんわん?

ポン太パパが、「11月1日は犬の日だよ~」何て
言っていましたが、本当だったんですねぇ~(^^。
菜々ちゃん、骨型おもちゃとミルクボーロでニッコリ笑顔ですね♪
ポン太&ランには、何もしてあげませんでした・・・。
菜々ママさん、体調はどうですか?
急にさむくなって来ましたので、どうぞお大事に。
てるてる | 2007年11月02日(金) 12:49 | URL | コメント編集

菜々ママさんお体大丈夫ですかぁ?
この時期はカゼが長引いちゃったりするみたぃだから
ゆっくり休んでくださぃね♪
ゆぃッち | 2007年11月02日(金) 13:30 | URL | コメント編集

昨日は、わん・わん・わんで犬の日だったんだ~
前聞いた事あったけど忘れてたわ(^^ゞ
菜々ちゃん、お母さんは大丈夫かな~?
ゆっくり休んで、早く良くなりますように☆

ななぽまま | 2007年11月02日(金) 16:53 | URL | コメント編集

お母さん元気になったかな?
菜々ちゃんと一緒が1番の特効薬かな?
ボーロ割れてなかった?ちょっと心配だったのよ~
心ばかりの品ですが、お受け取りくだされ!
もなかマミー | 2007年11月02日(金) 17:53 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

ワンワンワンで、11月1日は「犬の日」なんだって。
ニャンちゃんの日は、いつなんだろうね~?
菜々のお母さん、かれこれ1ヶ月くらいカゼでゴボゴボしてたんだけど、
今日は、さすがに皆勤賞女のお母さんもダウンなんだって。
菜々が、添い寝して看病したから、もうすぐ復活すると思うよ。
ご心配、ありがとうね。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年11月03日(土) 19:24 | URL | コメント編集

★ままりんさんへ

菜々も知らなかったんだけど、テレビで見て「ワンワンワンの日」だって
知ったのよ。
かれこれ、1ヶ月、ゴボゴボしていたお母さんだけど、咳が止まらなくて、
涙がでちゃうまでになっちゃったんだって。
さすがに、皆勤賞女のお母さんも早退させていただいたみたいなの。
菜々が、看病してるから?、もうすぐ良くなると思うよ。
菜々☆ままりんさんへ | 2007年11月03日(土) 19:28 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

菜々が看病したら?、もうすぐ良くなると思うよ。
幼稚園からなんと、皆勤賞女のお母さんも、今回のカゼにはさすがにノックアウトだって。
ももかさんも、かぜに気をつけて下さいね。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年11月03日(土) 19:31 | URL | コメント編集

★てるてるさんへ

菜々もね~、テレビで「犬の日」だって知ったんだ。
ワンワンワンの日、菜々、プレゼントもらえていいことがあったよ。
ポン太君、ランちゃん、「ワンワンワンの日」だから、パパとママに何か
おねだりしてみるといいかもね。
菜々のお母さんに、お気遣いありがとうございます。
いっぱい寝んねしたから、だいぶ良くなったって。
菜々☆てるてるさんへ | 2007年11月03日(土) 19:35 | URL | コメント編集

★ゆぃッちさんへ

ゆぃッちさんも、かぜは良くなりましたか。
菜々のお母さんも、かれこれ1ヶ月くらい、ゴボゴボしているの。
ここ2、3日、いっぱい寝んねしたから、だいぶ良くなったって。
ご心配、ありがとうございました。
菜々☆ゆぃッちさんへ | 2007年11月03日(土) 19:38 | URL | コメント編集

★ななぽままさんへ

そうなの、わん・わん・わんで、「犬の日」なんだって。
菜々もテレビで、知ったの。
菜々のお母さん、冬眠したみたいに寝んねしたから、だいぶ良くなったって。
ご心配、ありがとうデス。
菜々☆ななぽままさんへ | 2007年11月03日(土) 19:41 | URL | コメント編集

★もなかマミーさんへ

菜々のお母さん、いっぱい寝んねしたから、だいぶ良くなりました。
菜々が看病しているから?、よくなったのかしらね。
ボーロ、ちゃんと美味しそうな形してましたよ。
もなかマミーさん、ありがとうございました。
菜々☆もなかマミーさんへ | 2007年11月03日(土) 19:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
