2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.31 (Wed)

ハロウィン

10月31日は、ハロウィンの日。
ハロウィンとは、万聖節(日本のお盆のイメージ)の前夜祭にあたる
行事のことなんだって。
みんな仮装しているのはね、家のまわりを徘徊するお化けさん達が、
その姿を見て驚いて逃げ出すためになんだよ~。
菜々も、またまたいっぱい仮装したから、お化けさん逃げ出すはずよね。
<お母さんの手作り作品>
なんちゃってハロウィンミッキーとハロウィンマントで~す。
あっ、ケーキは違うからね。
nana19.10.31.1.jpg

【More・・・】


仮装写真集をご覧下さ~い。
手作りマントの後には、大きなかぼちゃがいるんだよ。
nana19.10.31.3.jpg


ポメ友達とお揃いのハロウィンファッション。
nana19.10.31.4.jpg


これからは、お友達からいただいたハロウィングッズとモデル。
スティッチのハロウィントレーナー。
nana19.10.31.5.jpg


ミッキーとスヌーピーのハロウィンコラボレーション。
スヌーピーのマントは、マリンちゃんとお揃いなんだ。
nana19.10.31.6a.jpg


背中には、大きなリボンを付けたんだけど、ちょっと目立たないね。
nana19.10.31.7.jpg


みなさん、たくさんのプレゼントありがとうございました。
nana19.10.31.8.jpg

たくさんの勇気のあるお友達が、なんちゃってハロウィンミッキーを
被ってくれました。
『なんちゃってハロウィンミッキー大集合』
お母さんとっても喜んでいたよ。ありがとうだワン♪


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:00  |  日常  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ハロウィン♪

菜々ちゃん、素敵なハロウィンになりましたねっ♪
きっとお化けもいなくなったよ~(^^。
ポン太とランも、なんちゃってハロウィンミッキーちゃんの仲間入りが出来て、とても楽しかったです。
それにしても、我が家の2ワンはモデルになる特訓をしないと駄目ですなぁ・・・(^^;。
てるてる | 2007年10月31日(水) 23:36 | URL | コメント編集

そっかぁ!!
お盆にするのはお友達に聞いてなんとなく知ってたケド
ハロウィンはお化けは驚かすためだったんだぁ★
菜々チャンもがお~って追い払ったのかなぁ?
ゆぃッち | 2007年11月01日(木) 01:15 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、たくさんのハロウィンの仮装で
楽しいハロウィンになったね!
お化けさんも驚いて逃げちゃったね(笑)
なんちゃってハロウィンミッキーの仲間もたくさん集まったね~
ななぽっぽみなみも仲間入り出来て楽しかったで~す♪
でも昨日は仮装し忘れちゃったわ(^^ゞ
ななぽまま | 2007年11月01日(木) 12:42 | URL | コメント編集

菜々ちゃんのモデルさんっぷりに感動です!
すごいですね~!
菜々ちゃんなんでカメラに向かってそんなかわいいの??
すごいーー!
miuなんてカメラ向けたら一番変な顔するんですよ?わざと。。
nonなんて眼中にないって感じだし。。
菜々ちゃんすごい!
菜々ちゃんの得意の首かしげポーズ♪
ほんとかわいいです~~e-266
miumama | 2007年11月01日(木) 14:18 | URL | コメント編集

おばけもどこかに行っちゃったね!菜々ちゃん
おかあさん マントも手作りしたね。かぼちゃがポイントね。かわい~
ハロウィンモデルさんご苦労様 菜々ちゃんは着替えも早業かなぁ~!?
七変化かわい~ 菜々ちゃんは7 
七枚の写真ステキだワン
ひな | 2007年11月01日(木) 15:34 | URL | コメント編集

ハロウィン 大集合だね
お母さんに作ってもらったマントもつけて
ハロウィンミッキーかぶって 締めくくったね
今年は 街中をハロウィンミッキーが続発したそうだね
      =^_^=きゃはは 楽しかったね
アトム&シャロンでёす | 2007年11月01日(木) 19:02 | URL | コメント編集

菜々ちゃん今日もカワイイモデルさんね♪
先週お台場でチワワパーティの予定だったの。
それにハロウィンミッキー被っていこうと思ってたのに雨で中止・・
無念だ~~ 来年もこれ被ってどこかに出没するぞ~
その前にもなかはもっと特訓が必要なのよね!
もなかマミー | 2007年11月01日(木) 20:02 | URL | コメント編集

★てるてるさんへ

菜々のハロウィンは、着せ替えワンコ状態だったよ。
ポン太君とランちゃんも、なんちゃってハロウィンミッキー隊に参加してくれて、
ありがとうね。
ハロウィンの次は、クリスマスだね。
1年は、早いね~。
菜々☆てるてるさんへ | 2007年11月03日(土) 18:10 | URL | コメント編集

★ゆぃッちさんへ

菜々、いっぱい仮装したから、お化けさんが逃げていったかな~。
がお~って、おぱっらったよ。
ミルちゃん、ひょう君も仮装で、お化けさん追っ払ったのかな~?
菜々☆ゆぃッちさんへ | 2007年11月03日(土) 18:16 | URL | コメント編集

★ななぽままさんへ

たくさんのハロウィンの仮装で、楽しんだよ。
着替えと撮影で、大変だったんだけど、これでお化けさんも逃げたよね。
ななちゃん、ぽっぽ君、みなみちゃんも、なんちゃってハロウィンミッキー隊の
仲間になってくれてありがとうね。
みんなで仮装したから、楽しいハロウィンだったよ~。
菜々☆ななぽままさんへ | 2007年11月03日(土) 18:19 | URL | コメント編集

★miumamaさんへ

ご飯食べて満腹だったから、本当はもうネムネムだったんだけど、別腹の
おやつの為に、仮装頑張ったよ。
菜々は、「木原さん、ゴロゴロ」と言うと、首をかしげちゃうのよ。
今日の天気は、雷なのかな~ってね。
雷は、大の苦手なんだ。
菜々☆miumamaさんへ | 2007年11月03日(土) 18:22 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

ひなちゃん、菜々いっぱい仮装して、お化けさん追い払ったよ。
マントもお母さんが、作ってくれたの。
今年は、ハロウィンのお洋服がいっぱい増えたよ。
七変化は、おやつ欲しさに、頑張ったワン。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年11月03日(土) 18:28 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

ハロウィンの衣装とグッズ大集合で、締めくくったよ。
お母さんが、マントも作ってくれたの。
もっといっぱい、お洋服とか作ってくれるといいんだけどな・・・。
アトム君も今年続発した、ハロウィンミッキーの仲間になってくれてありがとうね~。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年11月03日(土) 18:31 | URL | コメント編集

★もなかマミーさんへ

菜々、着せ替え人形状態で、モデル頑張ったよ。
お台場でのチワワパーティ、菜々のお友達も雨で中止だったらしいのだけど、
残念だったね。
もしかして、チワワパーティが開催されていたら、なんちゃってハロウィンミッキー隊が
出没していたのかもね。
もなかちゃん、来年も是非、ハロウィンミッキー被ってみてね。
菜々☆もなかマミーさんへ | 2007年11月03日(土) 18:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
