2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.29 (Mon)

キレイキレイ

お母さんがお家に帰ってくるなり、いきなり拉致されて、お風呂場へ
連行されちゃった。
いっぱいいっぱい遊んだからって、キレイキレイするみたいなの。
昨日の予定だったんだけど、パソコン作業で忙しかったらしいわ。
超ミニミニバスタブで、いい湯だな~気分♪
nana19.10.29.1.jpg

【More・・・】


びしょ濡れ状態。誰だかわかりますか?
ポメちゃんは、濡れると小さく見えるけど、菜々はそのまんま!
nana19.10.29.2.jpg


サッパリした後は、心地よい温風マッサージのお時間。
ドライヤーでガーするだけだけどね。
nana19.10.29.3.jpg


仕上げは、かおりんさんから頂いた「スリッカーブラシ」でキレイキレイ。
これが、フワサラになるのに効果バツグンなのよね。
nana19.10.29.4.jpg



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:14  |  日常  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃんキレイキレイしてもらったんだぁ~!!
全然いやがる様子もなくうらやましぃ~
そんな小さなミニミニバスダブでさえ浸かるのが怖がります^^;
ドライヤーも大嫌い。。。
最後の菜々ちゃんなんだかうっとり顔?!
気持ちよかったのかな~??
ポメのレン | 2007年10月29日(月) 21:20 | URL | コメント編集

気持ち良さそう 菜々ちゃんお風呂につかって 温風マッサジ
ボディーエステだね ヘアーもちゃんと整えて
コレでいい感じに きちんとセットアップ完了だね
    =^_^=うひひ
アトム&シャロンでёす | 2007年10月29日(月) 21:56 | URL | コメント編集

菜々ちゃん キレイキレイになったね。
どんな表情でも菜々ちゃんは絵になるワン
お目目 まんまるカワイ~ワン
あたちもキレイキレイしてもらわなくちゃ~ね。
お風呂に連行するまでちょっと手がかかるんだよ!あたち
ひな | 2007年10月29日(月) 22:30 | URL | コメント編集

★表参道

菜々ちゃん、お風呂好きなんだね、メルモンも好きだよー^^
表参道でハロウインのパレードがあったんだね、言ったの4時半過ぎだからもう菜々ちゃんきっと帰ったあとだったね、ハロウインのコスチュームよく似合ってるね、帽子嫌がらないのえらいね、メルモは帽子きらいなんだー^^;
Motoko | 2007年10月30日(火) 09:44 | URL | コメント編集

菜々ちゃん シャンプー気持よさそうですね。
やっぱり 濡れると痩せっぽっちになっちゃうわね。
↓ ハロウィンのパレード ワンコも参加なんですね^^。
とっても 楽しそう♪
菜々ちゃんの仮装もとっても可愛いいです。
あやめ | 2007年10月30日(火) 15:03 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、頭だけ濡れてないと面白い~(笑)
ライオンだね!
ドライアーが好きなの??
いいねぇ!!
風のせいで、へんな所にツムジができてるよ( ̄▽ ̄)ノ彡_バンバン!
スリッカーはフカフカになるよね♪
ぽめら | 2007年10月30日(火) 19:27 | URL | コメント編集

★ポメのレンさんへ

キレイキレイになったよ~。
レンちゃんは、キレイキレイになるのに、お風呂は嫌いなのね。
サッパリして気持ちいいのにな~。
菜々は、ジャブジャブ大好き、ドライヤーのガーでは、ウトウトしちゃうのよ。

菜々☆ポメのレンさんへ | 2007年10月30日(火) 19:44 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

小さな温泉気分で、チャポン、チャッポン、気持ちよかったよ。
温風マッサージをしたら、もうウトウト。
キレイサッパリ、ジャブジャブは気持ちいいよ。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年10月30日(火) 19:49 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

ひなちゃんも、もうそろそろ、ジャブジャブしてもらうのかな~。
お風呂に入る前に、ももかさんと追いかけっこしてるのかしら。
菜々は、お風呂大好きなんだ。
毎日でも入りたいくらいなんだけど、温風マッサージとブラッシングするのが
面倒なんだって。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年10月30日(火) 19:54 | URL | コメント編集

★Motokoさんへ

メルモちゃんもお風呂好きなのね。
女の子は、身だしなみが大切だからね~。
4時半頃には、再びお台場に、いた頃かな。
菜々もメルモちゃんと一緒で、帽子とか被り物は苦手なのよ。
撮影の時だけ、我慢して被っているのよ。
菜々☆Motokoさんへ | 2007年10月30日(火) 19:57 | URL | コメント編集

★あやめさんへ

シャンプーとっても気持ちよかったワン!
濡れるとスマートに見えるポメだけど、菜々は、毛がつぶれて見えるだけ~。
肉付きがいいからね。
ハロウィンパレードに、ワンちゃん達も参加してましたよ。
表参道は、海外に行ったような賑わいでした。
菜々☆あやめさんへ | 2007年10月30日(火) 20:06 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

頭だけ濡れてないと、ライオン丸みたいだね~。
菜々、ドライヤーも好きなのよ。
温風があたると、ウトウトしちゃうの。
ヘヘッ、温風のせいで、変なツムジが出来てるね。
キレイサッパリ、ジャブジャブは、気持ちよいな~。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年10月30日(火) 20:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
