2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.28 (Sun)

お台場&原宿表参道

先日お台場へ行った時に、予約していたお洋服を取りに行ってきました。
ヴィーナスフォート内のワンちゃんのお店で、設定金額以上の買い物者
対象に、フォトコンテストに参加できる抽選会が実施されていたんだけど、
菜々のお母さん見事に、ハズレくじを引いちゃったの。撃沈!
nana19.10.28.1.jpg


【More・・・】


だけどね、ペットパラダイスで、2007年ハロウィン商品・なりきり商品を設定
金額以上の買い物者対象に、先着30名に「ハロウィンなりきり撮影会」が実施
されていたんだ。
ジャ~ン、予約してたお洋服はハロウィンマントで~す。
nana19.10.28.2.jpg


こんな感じで撮影したの。
nana19.10.28.3.jpg


撮影した写真は、後日ヴィーナスフォート内に掲示されるそうです。
それからね、ペッパラのHPにも掲載されるんだって。
楽しみだね♪
nana19.10.28.4.jpg


ちょっとお友達のハチ君似のポメちゃんも撮影会に来ていたよ。
nana19.10.28.5.jpg


撮影終了後、ガッタンゴットンに乗って原宿へ。
日本で初めてハロウィーンパレードが行われたのが、原宿表参道なんだって。
nana19.10.28.6.jpg


日本最大級のハロウィーンパレードなんだよ~。
nana19.10.28.7.jpg


『原宿表参道ハローハロウィーンパンプキンパレード2007』が始ったわ。
nana19.10.28.8.jpg


みんな仮装して行進してきたよ。
nana19.10.28.9.jpg


みんな楽しそうだね~。
nana19.10.28.10.jpg


うわ~、目玉おやじだ!
nana19.10.28.11.jpg


菜々も仲間に入れてもらったよ。
nana19.10.28.12.jpg


早速、買ってもらったマントを着用してみたわ。
nana19.10.28.13.jpg


楽器を使って、賑やかな一団が来たね。
nana19.10.28.14.jpg


サンバカーニバルみたいだよ。菜々も何だかうれしくなっちゃった。
nana19.10.28.15.jpg


飛行機?まで、行進してきたわ。
nana19.10.28.16.jpg


ワンちゃん達もパレードに参加していたんだ。
菜々もどさくさにまぎれて、行進してみたの。実は、逃げてるだけ~。
nana19.10.28.17.jpg


仮装した可愛いワンちゃん達だよ~。
nana19.10.28.18.jpg


交通整理してた人も仮装してたの。
ちょっとお願いして写真撮らせてもらっちゃった。
nana19.10.28.19.jpg


正義の味方「スパイダーマン」さんも行進してたよ。
nana19.10.28.20.jpg


外人さんのチビッコちゃん、くまのプーさんに仮装していたよ。
あま~いハチミツの匂いがしたから、ペロ~ンしちゃった。
nana19.10.28.21.jpg


たくさんの人やワンちゃんで、菜々も楽しいよ~。
nana19.10.28.22.jpg


パレードが終わっちゃうのかな・・・。
nana19.10.28.23.jpg


ハロウィン気分をおもいっきり味わえて、楽しかったワン♪
nana19.10.28.24.jpg
さ~あ、お台場に戻って、ブーブでお家に帰ろっと。

ここで、【菜々ちゃんニュースのお時間で~す】に切替えます。
ヴィーナスフォートに着いたら、とってもびっくりでうれしいことがあったの。
なんちゃってハロウィンミッキー隊を発見!
ブログお友達のミルちゃん・ヒョウ君に偶然会ったよ。
nana19.10.28.25.jpg


なんちゃってハロウィンミッキーを被って、お出掛けしてくれてありがとうね。
菜々のお母さん、すごく喜んでいたよ。
また、どこかで会えるといいね~。
nana19.10.28.26.jpg

いつも菜々の日記を応援してくれる、ゆぃッちさんにお会いできて、
菜々とってもうれしかったワン♪
撃沈したことは、すっかり忘れた菜々でした。


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

20:48  |  お出かけ  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃん 今日はハロウィン一色に染まったね。
お洋服かわい~ スヌーピーのマントなのね。
撮影も原宿のパレードも決まってるワン
みんな 秋空の下 楽しんでるね。
ひなも今日東京散歩したんだぁ~ 北の丸公園
お台場に行ったら 菜々ちゃんやミルさんヒョウくんに会えたかもねっ!
ステキな偶然 ハッピーだったね♪
ひな | 2007年10月28日(日) 21:56 | URL | コメント編集

原宿のパレード、楽しそうだね~♪

今日は菜々ちゃんに教えてもらった、
日比谷&丸の内のガーデニングショーを見に行ってきましたよ。
とってもステキでしたぁ~♪
日本橋のパレードも行って見たけど、
まだ始まってなくって、歩き疲れちゃったのでそのまま帰っちゃいました~
くう | 2007年10月28日(日) 21:56 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、お友達ポメちゃんがいてもカメラ目線すごいね(笑)
さすがモデル菜々ちゃんに♪
掲載&展示、楽しみですね~(o^∇^o)ノ
私も掲載されたらHPみたいです(*´∇`*)
ハロウィンマントもとってもお似合いだよ!!
ポメのレン | 2007年10月28日(日) 23:13 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

ハロウィン一色の若者の街、原宿表参道に行ってきたよ。
しかも、買ったばかりのスヌーピーのマントが大活躍。
菜々、仮装していたから目立つみたいで、みんながいっぱいナデナデしてくれたの。
ひなちゃん、北の丸公園はそろそろ紅葉始ったかな?
菜々、ミルちゃん、ヒョウ君に偶然会えて、ハッピーに一日だったよ。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年10月29日(月) 06:55 | URL | コメント編集

★くうさんへ

原宿のパレード、楽しかったです。
菜々、日本橋のパレードにも行きたかったんだけど、お台場に行く用事があったので、
パレードのスタートの遅い原宿の方に行ってきたの。
お台場から、原宿まで30分かからないんですよ。びっくり。
日比谷&丸の内のガーデニングショー、台風の後だったけど、綺麗だったかな~?
27日からは、丸の内仲通りがハロウィンの飾り付けされて、パンプキン・パンプキン
だったでしょ。
日比谷&丸の内のガーデニングショーだけでも、撮影スポットがたくさんで、
日本橋のパレードを見るのはクタクタですよね。
東京駅周辺は、最近、色々なが開催されて、楽しいですよね~。
菜々☆くうさんへ | 2007年10月29日(月) 07:06 | URL | コメント編集

★ポメのレンさんへ

お友達ポメちゃんがいてもカメラ目線、でも、体は逃げちゃうぞ~の
体勢なんだ。ヘヘッ。
菜々も、掲載&展示が楽しみなんだ。
オニューのハロウィンマントを着たからね~。
レンちゃんも掲載されたら、HP覗いて見てくださいね。
菜々☆ポメのレンさんへ | 2007年10月29日(月) 07:10 | URL | コメント編集

私も何日か前に表参道へ行ったばかり♪
こんなに楽しそうなパレードをやっていたのですね!!
菜々ちゃんの「なりきりハロウィーン」撮影、いい感じで撮れてますv-426
↓美術館、気に入ってくれてありがと~|´▽`)ノ☆。・:*:・゜'

やむやむ | 2007年10月29日(月) 08:29 | URL | コメント編集

昨日駒沢でMOKOちゃんに会ってね、「今日、菜々ちゃんはお台場に行ってるんだよ~」って聞いたんだ^^
お台場はハロウィン一色だね!
可愛い~♪
撮影会クジは残念だったけど、パレードにも参加?できたし、お友達にも会えたし!
良かったね^^
ぽめら | 2007年10月29日(月) 19:23 | URL | コメント編集

★やむやむさんへ

ただでさえ人の多い原宿表参道の街が、ハロウィーンパレードで大賑わいでした。
ワンちゃんのパレードもあって、見ていて楽しかったですよ。
「なりきりハロウィーン」、菜々の大好きなお店のお姉さんが、菜々の名前を
呼んでくれるから、もうニコニコで最高のスマイルしちゃいました。
美術館に芸術作品を出展してくれて、ありがとうございました。
菜々☆やむやむさんへ | 2007年10月29日(月) 19:59 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

ぽめらさん、偶然MOKOちゃんに会ったんだ。
菜々もブログお友達に偶然会って、びっくりそしてうれしかったワン!
でもね~、撮影会クジ、お友達のも引いたんだけど、4回引いて当たりは、一枚。
もう、撃沈なのよ。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年10月29日(月) 20:02 | URL | コメント編集

昨日代々木公園に行った時に車が止めれなく、原宿まで行っちゃったんだけれど
駅前は今まで見た事もないような凄い人\(◎o◎)/  
何かあったのかな?と思ったら、ハロウィンパレードだったんだね。
野次馬の「ポメを呼ぶ男」は近場で車止めて表参道の方へ行くって言ったけど却下しちゃった(+_+)
もしかしたらチャンプ君に続き菜々ちゃんに会えたかもね~。
MOKOMAMA | 2007年10月29日(月) 20:08 | URL | コメント編集

★MOKOMAMAさんへ

お祭り騒ぎが大好きな菜々は、日本橋の東京パレードと原宿表参道のハロウィーンパレードと
どっちに行こうか迷ったんだけど、開始時間の遅いハロウィーンの方に行ってたんだ。
ポメを呼ぶ男さんが、最初から代々木公園に行っていたら、偶然、菜々と会っていたかもね。
菜々、ペッパラで買ったマントが、早速大活躍だったよ。
菜々☆MOKOMAMAさんへ | 2007年10月29日(月) 21:25 | URL | コメント編集

楽しそうな ハロウィンパレードに 参加しいてるね菜々ちゃん
お洋服も決まってるよ  皆もいろんな仮装をしてるんだね
すごい人やワンちゃんハロウィンたちも沢山だ~
   =^_^=きゃはは 
アトム&シャロンでёす | 2007年10月29日(月) 21:45 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

若者の街、原宿のハロウィーンパレードに行ってきたよ。
早速、買ってもらったマントが大活躍だったの。
皆さん、色々な仮装をして楽しんでいたよ。
菜々もすごく盛り上がっちゃった。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年10月29日(月) 22:38 | URL | コメント編集

日曜日は菜々チャンに偶然会えてうれしかったよhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
最近なかなかhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">開いてなくてお邪魔するの遅くなっちゃたッッ
パパもかわぃぃ菜々チャンを見て大喜びhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
明日中にはアップするから菜々チャンのお写真使わせてくださぃhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
最後に
ケータイから書き込みしてるから改行とかおかしぃ所もあると思うんだけどごめんねhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゆぃッち | 2007年10月30日(火) 02:28 | URL | コメント編集

★ゆぃッちさんへ

菜々も、ゆぃッちさん、ミルちゃん、ヒョウ君に会えてうれしかっよ。
菜々のお母さんは、ミルちゃんとヒョウ君がなんちゃってハロウィンミッキーを
被ってくれていたから、すごく喜んでいたわ。
また、どこかで会えるといいですね。
ブログアップしたら、またお邪魔しますね~。
菜々☆ゆぃッちさんへ | 2007年10月30日(火) 19:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
