2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.27 (Sat)

菜々VSかっぱさん

いっぱい寝んねしたから復活したのに・・・。
台風20号が接近している模様で、お外は大雨。
みなさん気をつけてくださいね。
お散歩にも行けず、この有り余るパワーをかっぱさんへぶつけちゃった。
八つ当たりみたいなもんだね。

かっぱさんが萎んじゃうと可哀相だからって、
すぐレフリーストップになっちゃったよ。

【More・・・】


【菜々ちゃんニュースのお時間で~す】
やむやむさんが、幻想的な芸術作品を出展してくれました。
『ポメちゃんと雪の結晶』で~す。
nana19.10.27.jpg

ありがとうございました。


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:38  |  ムービー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(^ー^)ノ"コンバンハ♪
なんだか菜々ちゃんの意外な一面が見れた気がします!
あんまり動画みたころなくって、
しかもこんなにパワフルだなんて~~(o^∇^o)ノ
ストップがかかっちゃたんだぁ~(笑)
ポメのレン | 2007年10月28日(日) 00:06 | URL | コメント編集

★ポメのレンさんへ

こんばんは~♪
キャ~、菜々のヒステリーを見られちゃいましたね。
菜々、結構、パワフルなんだ。
お友達がいると、ネコじゃなかった、いぬかぶってるんだけどね。
あまりにも大暴れしたから、レフリーストップでした。
菜々☆ポメのレンさんへ | 2007年10月28日(日) 20:54 | URL | コメント編集

わゎゎー  すごい 振り回しちゃってる~
カッパちゃんつぶれちゃうよ
=^_^=きゃはは 
アトム&シャロンでёす | 2007年10月29日(月) 21:38 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

お出掛けできなかったから、かっぱちゃんに八つ当たりだよ。
かっぱちゃんが穴あいてしぼむ前に、レフリーにストップされちゃったけどね。
まだ、気分は晴れないよ。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年10月29日(月) 22:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
