2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.26 (Fri)

定休日

最近、楽しいことが多かったけど、ちょっと疲れが溜まちゃったかな。
単なる遊びすぎなだけ・・・。
今日は、お外は雨が降っているから、お家でゆっくりと過ごしま~す。
コーギーちゃんハウスで、くつろいでいるんだから、カメラマンさん、
邪魔しないでよね。
nana19.10.26.1.jpg


この後、いっぱいいっぱい寝んねしちゃった。
nana19.10.26.2.jpg


【More・・・】


【菜々ちゃんニュースのお時間で~す】
まだまだ世間では、菜々のお母さんの犠牲犬が多発の模様です。
クッキー君
nana19.10.26.6.jpg


ゆず君・みかん君
nana19.10.26.3.jpg

ゆず君
nana19.10.26.4.jpg

みかん君
nana19.10.26.5.jpg

『なんちゃってハロウィンミッキー大集合』をアップしました。
勇気をもったお友達がいっぱい! よろしければ、覗いて見てね。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:33  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日は雨だったから菜々ちゃんも
お休みだったのね。ゆずもみかんも
ママがお休みだったからだらだらしてたよ。
週末はお出かけかな~。ゆずとみかんはまた
お留守番かな‥。
早速なんちゃってミッキーゆずもみかんも載せてくれて
ありがとう。とっても嬉しいです。
ななっち | 2007年10月26日(金) 21:56 | URL | コメント編集

菜々ちゃん ゆっくりして疲れとれたかなぁ~
ひなも一日ネムネムだったよ!おやつのときは行動はやかったけどね! 
明日もおうちでトンチャンと遊んだりして楽しんでね♪
あと v-208v-209を楽しませてあげようね。
あたちたちお仕事忙しいね。がんばろうねv-91
ひな | 2007年10月26日(金) 22:59 | URL | コメント編集

菜々ちゃん雨の日はお散歩は中止かな??
レンはどうしても行きたがるの。。。私はいや(>▽<;;
たまにはおうちでゆっくりもしたいですよね?!
菜々ちゃんいつもいろんなトコにお出かけしてるから♪
菜々ちゃんもベッドがいっぱいだね~
ぐっすりねんねの姿もかわいぃワン♪
ポメのレン | 2007年10月27日(土) 00:29 | URL | コメント編集

お出かけは楽しいけど、疲れちゃうね^^
秋はイベント沢山で大忙しだね!!
いっぱいネンネして復活復活だよ~♪
ぽめら | 2007年10月27日(土) 19:28 | URL | コメント編集

★ななっちさんへ

今日は、雨だし、お留守番DAYがスタートしたから、お家でゆっくり寝んねしてたよ。
週末は、お出掛けしたいんだけど、お母さん出歩きすぎでかぜが長引いているのよ。
ななっちさんも、かぜに気をつけてくださいね。
ゆず君、みかん君、なんちゃってハロウィンミッキー隊に入隊してくれてありがとうね。
菜々☆ななっちさんへ | 2007年10月27日(土) 20:59 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

ゆっくりしたから、疲れがとれたよ。
でも、まだまだネムネムなのよ。
おやつゲットの時は、菜々もひなちゃんと一緒で早いよ。
またまた、週末でv-286たちのお仕事だね~。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年10月27日(土) 21:03 | URL | コメント編集

★ポメのレンさんへ

菜々は、雨の日はお散歩お休みなの。
レンちゃんは、雨の中もお散歩頑張っているのね。
今日もお散歩に行ったのかな~。
菜々、ベットがたくさんなの。
お母さん、お掃除の時、ベットをかたすのが大変なんだって。
今日もいっぱい寝んねしたから、復活したよ~。
菜々☆ポメのレンさんへ | 2007年10月27日(土) 21:07 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

お出掛けは楽しいけど、休養も大切だよね。
いっぱい寝んねしたから、復活!
週末のお仕事、頑張るぞ~。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年10月27日(土) 21:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
