2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.24 (Wed)

お台場

お友達のMOKOちゃん、レオちゃん、ティガちゃん、ハチ君、
ゆう君とお台場にプチお出掛けしてきたよ。
後に見えるのは、レインボーブリッジで~す。
菜々はいつものごとく、寝たフリ状態!
nana19.10.24.1.jpg


【More・・・】


ヴィーナスフォートファミリーに行ったら、大きなワンちゃんがいたよ。
ハチ君、怖くないのかな~、ツーショットで写真撮っているわ。
nana19.10.24.2.jpg


パピーズダイニングでランチタイム。
今日は、2種類しかメニューがなくて、ハチ君とゆう君は、ココナツカレーだよ。
nana19.10.24.3.jpg


菜々のお母さんは、タコライスで~す。
nana19.10.24.4.jpg


デザートのチョコレートケーキ。
nana19.10.24.5.jpg


レオちゃん&ティガちゃん、お揃いのいちごのワンピ。とってもお似合いだね。
nana19.10.24.6.jpg


お台場海浜公園に行ったら、砂浜を駆け抜けるMOKOちゃん。
nana19.10.24.7.jpg


ゆう君と菜々のツーショットが・・・。
菜々、寝ちゃったよ。ゆう君、ごめんなさ~い。今度リベンジさせてね。
nana19.10.24.8.jpg


観覧車をバックに集合写真。
nana19.10.24.9.jpg


ヴィーナスフォートファミリーに戻ってきたら、早くもクリスマスの準備をしていたよ。
中央広場に、雪の結晶が出現していたわ。
nana19.10.24.12.jpg


みんなで記念撮影。またまた寝てしまった、菜々。
nana19.10.24.10.jpg


いろんな雪の結晶があるんだね。
nana19.10.24.14.jpg


クリスマスを先取りしちゃって、得した気分だわ。ラッキー♪
nana19.10.24.11.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:52  |  オフ会  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

結晶とのショットかわいぃ~(o^∇^o)ノ
もぉ菜々ちゃんほんと先取りだね~!!
私も昨日クリスマスグッズ購入しに行って、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
菜々ちゃんはおねむだったのかな~??
でも秋っぽいお洋服がとっても似合ってるよ☆
ポメのレン | 2007年10月25日(木) 00:46 | URL | コメント編集

菜々ちゃん お出かけ続いて疲れちゃったかなぁ~
秋の日 お友達とたくさん楽しんでるね♪
お台場はみんなのお散歩コースでワクワクなのかなぁ~
今日もいい写真撮れたね!雪の結晶ステキだワン
あはっ 寝たふり顔がサイコー!!
ひな | 2007年10月25日(木) 09:29 | URL | コメント編集

一昨日はマリンと一緒に日比谷公園へ連れて行ってくれてありがとう~。
久しぶりに東京見物ができたって感じでした~。
菜々ちゃんはモデルさんたくさん頑張ったよね。
また、一緒に連れて行ってね~。

昨日はお台場に行ったんだね~。
もう、クリスマスなんだね。
まだ、ハロウィンの写真も撮っていないのに・・・。



ままりん | 2007年10月25日(木) 14:42 | URL | コメント編集

★ポメのレンさんへ

紅葉より先に、雪が降ってきたようでした。
それも、大きな雪の結晶がね~。
クリスマスグッズがもう出ているんですね。
菜々のお母さん、お買い物したくてソワソワしているわ。
お洋服のこと、褒めてくれてありがとうデス。
でもね~、セール品なんです。ヘヘッ。
菜々☆ポメのレンさんへ | 2007年10月25日(木) 19:31 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

連日のお出掛けで、ネムネムなのよ。
でもね~、集合写真はお得意のビビリ菜々になちゃって、寝たふりなんだけどね~。
雪の結晶、綺麗だったよ。
もう、クリスマスイルミネーションの準備をしていたの。
1年は、早いよね~。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年10月25日(木) 19:35 | URL | コメント編集

★ままりんさんへ

マリンちゃん、一緒に散策してくれてありがとうね。
楽しい時間は、あっという間に過ぎて、時間が足りないくらいだったよね。
また、女の子同士でお出掛けしようね~。
菜々、昨日はお台場に行ったのよ。
もうクリスマスの準備をしていたよ。
ハロウィンもこれからなのにね。
菜々☆ままりんさんへ | 2007年10月25日(木) 19:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
