2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.23 (Tue)

丸の内仲通り&日比谷公園ガーデニングショー2007

お友達のマリンちゃんと、大都会を散策してきたよ。
今日のお洋服は、ななぽままさんから頂いた、いちごのワンピなんだ。
どうどう、カワユイでしょう。
まずは、皇居の「二重橋」までお散歩してきたよ。
nana19.10.23.1.jpg


さてさて、今日の目的は『丸の内仲通りガーデニングショー2007』の観賞で~す。
丸の内仲通りは、秋色の庭でいっぱいだったよ。
撮影スポットがたくさんで、まわりきれないくらいでした。
nana19.10.23.2.jpg


【丸の内仲通りガーデニングショー2007】

丸の内仲通りガーデニングショー2007 posted by (C)mynana



【More・・・】

今度は、日比谷公園までぶら~りしたんだ。
ここで、ティガちゃん、レオちゃん、レオ君、MOKOちゃんと合流したよ。
みんなは、ちょっと違う用事で来ていたんだって、会えてラッキー!
日比谷公園内は、バラが満開で見頃を迎えていたの。
秋のバラは、春に比べると花付きが落ちると言われますが、とっても綺麗だったよ。
マリンちゃんは、ご用があって、ここでちょっと早目に帰宅しました。
nana19.10.23.25.jpg


ヘヘッ、実はね~ここでも、『日比谷公園ガーデニングショー2007
という催しが開催されていたんだ。
ハンギング、コンテナ、ベランダガーデン等々の力作がたくさんでした。
こちらも、秋のガーデンがたくさんで、撮影スポットがいっぱいだったよ。
でも、紹介できるのは、ごく一部・・・。
たくさんの素敵な作品に、うっとりしちゃった。
nana19.10.23.26.jpg


【日比谷公園ガーデニングショー2007】

日比谷公園ガーデニングショー2007 posted by (C)mynana

『丸の内仲通りガーデニングショー2007』と『日比谷公園ガーデニングショー2007』は、
10月28日(日)まで開催してます。
それから、ガーデニングショーの会場とは東京駅を挟んで反対側の日本橋では、
10月28日に『東京日本橋パレード』が開催されますよ。
気候の良い、秋のお散歩にお薦めで~す。

さてさて、たくさん歩いた後は、『news DELI』でティータイム。
有楽町駅の近くで、JRの線路下にお店はあるんだ。
nana19.10.23.50.jpg


店内は、こんな感じでハロウィン一色でした。
nana19.10.23.51.jpg


レオちゃん&ティガちゃん、美味しそうだね~。
nana19.10.23.52.jpg


菜々のお母さんは、パフェを食べていたよ。
nana19.10.23.55.jpg


ままりんさんから、プレゼントをいただきました。
お忙しいのに、菜々のぶら~りに付き合って下さり、今日はありがとうございました。
マリンちゃん、また一緒にぶら~り散策しようね~。
nana19.10.23.53.jpg


それから、今日のお土産で~す。
静岡県から、バラのお花をいただきました。
静岡は、バラの生産が全国第3位なんだって。
それから、アンケートに答えたら、ペンを頂いたよ~。
nana19.10.23.54.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:43  |  オフ会  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃん 丸の内~日比谷までガーデニングリポご苦労様
モデルさんもかわい~ワンピで決まってるワン
ひなも大都会 お散歩した気分になったワン
お天気がいいと歩くのもルンルンしちゃうよね♪
お花って眺めてると素直に綺麗って心が喜んじゃうね。
ひなのv-209昨日一日 お花みて和んでたワン
母娘で楽しめてよかったねv-411
ひな | 2007年10月24日(水) 17:47 | URL | コメント編集

マリンちゃんと散策してきたんだね!
楽しそう^^
みんなとも偶然会えたんだ~
すごいね!!
撮影スポットがいっぱいだったみたいだけど、どこでもバッチリモデル決めてるね(o^-’)b
ぽめら | 2007年10月24日(水) 19:59 | URL | コメント編集

わぁ~キレイーステキ♪
28日までなんだ~
すごく行きたいけど、28日までに行けるか微妙です~(^^ゞ

3日の時代まつり、菜々ちゃんは連れて行ってもらえるのかなー?
我が家はこれまた、行けるかどうか微妙なんです~
その時は、菜々ちゃんのレポを楽しみにしてま~す\(^∀^)/
くう | 2007年10月24日(水) 21:11 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

東京駅周辺をいっぱい散策してきたよ。
ひなちゃんも大都会を散策した気分になれた?
皆さんの力作のガーデンやお花を見ていると、うっとりしちゃうよ。
ももかさんもアンデルセン公園で、お花見てうっとりしたのかな~。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年10月24日(水) 22:29 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

マリンちゃんと女の子同士で、お花を見てきたの。
みんなとも会えて、ラッキーでした。
日比谷公園のバラも満開で、もっといっぱいお写真を撮りたかったな~。
撮影スポットがたくさんで、なんちゃってモデル業、今日は特別頑張ったワン!
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年10月24日(水) 22:34 | URL | コメント編集

★くうさんへ

そっか、くうさんお忙しいのですね。
菜々のリポートで、行った気分を味わってもらえたかな~?
時代まつりには、お祭り好きの菜々も行ったことがないので、今年は
行ってみたいな~。
時代まつりの時は、毎年、松屋さんで北海道物産展があって、お母さん
そこでお買い物したいからって、菜々、いつもお留守番なの。
今年は、連れて行ってもらえたら、菜々、リポ頑張るね。
菜々☆くうさんへ | 2007年10月24日(水) 22:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
