2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.22 (Mon)

忘れてた・・・

あるところから情報を入手したんだけど、
「Wan」って雑誌に、菜々が載っているみたいなのよね。
早速、本を買ってきちゃいました。
nana19.10.22.1.jpg

【More・・・】


どれどれ、どこのページかしら。楽しみだワン♪
nana19.10.22.2.jpg


これだよ~。
那須高原へ遊びに行った時のゆりパークの写真で~す。
すっかり、投稿していた事を忘れておりました・・・。
nana19.10.22.3.jpg

ハチ君から、もらったサングラスのおかげだね。
昨日も、緑のサングラス大活躍だったよ~。
菜々のトレードマーク「赤いバンダナ」から「緑のグラサン」に変更しようかしら?
ちなみに情報入手先は、菜々の運転手さんが立ち読みをしてたら、発見したみたい。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:11  |  日常  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆりの花と菜々ちゃんの写真ステキだワン
写真掲載 おめでとう♪
ひなとv-209も本屋さんでみてみるワン
ご本見てる!菜々ちゃんもv-208v-209楽しそう
暑かった 那須の思い出甦るよねv-290
ひな | 2007年10月23日(火) 00:24 | URL | コメント編集

緑のサングラス大活躍ね。
とっても似合うから 私も嬉しいわ~
菜々ちゃんのお顔にも2つ花が咲いてるみたい
(*´∀`*)えへへ
そー言えば、ハチもゆりと一緒に写真、撮ったっけ。
サングラス、すっかり忘れていったけど。
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ! ハチも雑誌に載ってるって
小さーーーくだけどね。そのネタ 忘れてた。
今日のブログのネタにし~よぉっと(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
ハチまま | 2007年10月23日(火) 10:12 | URL | コメント編集

菜々チャンサングラスかけてお出かけしてたのねぇ☆
しかもかわぃぃし!!♪
そしてまたまたモデルさんしてたなんて
菜々ちゃんすごぃよぉ~♡
早速見に行かなきゃッッ
ゆぃッち | 2007年10月23日(火) 15:04 | URL | コメント編集

うわ~♡♡けっこう大きく載ってるね~\(^o^)/スゴイ、スゴイ
菜々ちゃんのお顔よりもゆりの花のほうが大きい(笑)
サングラスもいっかしてる~v-426
それは何ページかしらん?今から本屋に行ってきまーす♪
やむやむ | 2007年10月23日(火) 15:08 | URL | コメント編集

那須高原での写真が載ったんだね!
サングラスが似合ってるよ~(o^-’)b
しかもとびきりの笑顔!
コメントも書いてあって、良いね~ヽ( ̄▽ ̄*)丿
ぽめら | 2007年10月23日(火) 19:20 | URL | コメント編集

那須高原 ゆりパークに 暑い夏の思い出だったね
サングラスは今年の日差しには必要だったし
バッチリお似合いだから いい写真撮れたね
   ☆おめでとう☆良かった=^_^=ニャン 


アトム&シャロンでёす | 2007年10月23日(火) 20:58 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、サングラスかけてペコちゃんみたいに、
ベロが横に出てる写真かっわいぃ~(*^-^)
菜々ちゃんまたまた雑誌に載ったんだぁ~(o^∇^o)ノ
またイイ記念になってよかったねぇ~♪
ポメのレン | 2007年10月23日(火) 21:17 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

菜々、お写真雑誌に掲載してもらったよ。ルンルン。
ひなちゃん、本屋さんで菜々のこと見つけてみてね。
そうそう、思い出したわ、このお写真を撮った那須高原は凄く暑かったのよね~。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年10月23日(火) 22:01 | URL | コメント編集

★ハチままさんへ

菜々、眩しいとショボ目になっちゃうから、緑のサングラスは大活躍で~す。
フフッ、菜々のお顔にも星型のお花が咲いているみたいですね。
あれ~、ハチ君も雑誌に載っているの?
後で、ハチ君のところにお邪魔しに行かないと。
楽しみだワン!
菜々☆ハチままさんへ | 2007年10月23日(火) 22:05 | URL | コメント編集

★ゆぃッちさんへ

実は、眩しくてショボ目になっちゃうから、サングラス掛けて撮影したんだ。
この日は、すご~く暑かったのよ。
ゆぃッちさん、本屋さんで菜々のこと見つけてみてくださいね。
菜々☆ゆぃッちさんへ | 2007年10月23日(火) 22:08 | URL | コメント編集

★やむやむさんへ

思っていたより、大きく掲載されているんです。
掲載の大きさの割には、賞はとっていないんですけどね。ヘヘッ。
このゆりさん、大きいですよね~。
そうそう、掲載ページは93ページでした。
本屋さんで、覗いて見てくださいね~。
菜々☆やむやむさんへ | 2007年10月23日(火) 22:12 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

そうなんで~す、那須高原の時のお写真が載ったんです。
サングラス、なかなか似合うよね。
菜々、自分でもニンマリだよ。
しかもとびきりの笑顔じゃなかった、ヘラヘラ顔でして・・・。
コメントの通り、紫外線対策はこれでバッチよ!
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年10月23日(火) 22:17 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

ゆりパークに行った、暑~い夏を思い出したわ。
サングラスは、この夏は大活躍だったよ。
賞はとっていないけれど、雑誌に掲載されてうれしいワン!
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年10月23日(火) 22:20 | URL | コメント編集

★ポメのレンさんへ

サングラスを掛けている理由は、眩しくてショボ目になっちゃうからなの。
この日は、凄く暑かったから、ベロもデロ~ンと出ちゃって、お恥ずかしい。
またまた、雑誌に掲載していただきました。
うれしいワン!
菜々☆ポメのレンさんへ | 2007年10月23日(火) 22:23 | URL | コメント編集

先ほど本屋さんで見てきたよ。
菜々ちゃん大きく載っていたね。
可愛かったよぉ~サングラスもお似合いです。
ハチくんの方の雑誌はなくって‥他の本屋いってこよぉ。
後ほど、なんちゃってミッキー貼りにいきますね~♪
ななっち | 2007年10月23日(火) 22:52 | URL | コメント編集

★ななっちさんへ

菜々を探してくれて、ありがとうデス。
受賞していないのに、大きく掲載されていて、恥ずかしいワン!
ハチ君も雑誌に載ったみたいですね。
すごいよね~。
ゆず君、みかん君、なんちゃってハロウィンミッキー隊に入隊お待ちしてま~す。
菜々☆ななっちさんへ | 2007年10月23日(火) 23:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
