2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.20 (Sat)

ハロウィーンパーティー

横浜本牧の『DogBase AzHEART HONMOKU』
開催された、【ハロウィーンパーティー】に参加してきました。
21ワンちゃん&21名の参加だったよ。
nana19.10.20-1.jpg


まず最初に、集合写真を撮ってもらったの。
その後、本牧の町をみんなでハロウィーン仮装行列したんだよ~。
nana19.10.20-0.jpg


【More・・・】


いっしょに参加したお友達は、ティガちゃん、レオちゃん、
MOKOちゃん、まろんちゃんで~す。
nana19.10.20-2.jpg


みんなでお揃いのハロウィンマントを着て、記念撮影したよ。
nana19.10.20-3a.jpg


仮装したお店のお兄さんに、抱っこしてもらっちゃった。
nana19.10.20-4.jpg


お兄さん、菜々達と同じマントを着ているじゃない。
レオちゃんとお兄さんのツーショット。
nana19.10.20-5.jpg


会場は、こんな感じで~す。
nana19.10.20-6.jpg


メラニーちゃんも参加していたわ。
nana19.10.20-7.jpg


お店の中は、ハロウィンの飾り付けでいっぱい。
nana19.10.20-8.jpg


ここには、こんなに大きなかぼちゃだよ。
nana19.10.20-9.jpg


ランチタイムで~す。
まずは、かぼちゃのスープ。
nana19.10.20-10.jpg


これはね、ワンちゃん用のごはんなんだよ~。
nana19.10.20-11.jpg


メインのランチプレート。ボリューム満点だね。
nana19.10.20-12.jpg


クレープアイスのデザート。
nana19.10.20-13.jpg


そうそう、企画の中に「DOGFAN」の撮影会もあったんだよ。12月号に掲載されます。
レオちゃん&ティガちゃん
nana19.10.20-14.jpg


MOKOちゃん
nana19.10.20-15.jpg


やる気のない菜々
nana19.10.20-16.jpg


まろんちゃん
nana19.10.20-17.jpg


ビンゴゲーム大会もあったよ~。
菜々のお母さん、珍しく2番目にビンゴ!
実は、お母さんすでにビンゴになっていることに気付かず、ふとカードを見たら、
斜めの列が揃っていたんだって。もしかしたら、1番でビンゴだったかも知れないね。
nana19.10.20-18.jpg


これから、なんちゃんてハロウィンミッキー隊の撮影会。
菜々のお母さんの犠牲犬が・・・。
nana19.10.20-21.jpg


MOKOちゃんと菜々
nana19.10.20-19.jpg


まろんちゃん
nana19.10.20-20.jpg


レオちゃんと菜々
nana19.10.20-22.jpg


なんちゃってハロウィンミッキー隊長?の菜々で~す。
nana19.10.20-23.jpg


レオちゃんのお友達のモアナちゃんも遊びに来たよ。
nana19.10.20-24.jpg


リノ君とモアナちゃん
nana19.10.20-25.jpg


そうそう、ビンゴで当たったのは『DogBase AzHEART HONMOKU』の
「50%OFFお食事券」でした。
nana19.10.20-26.jpg


またまた、店内でモデル。
nana19.10.20-27.jpg


ここにもハロウィンの飾りがあったよ。
nana19.10.20-28.jpg


レオちゃん、飾りだと思っちゃった。
nana19.10.20-29.jpg


10時から15時まで、楽しいハロウィーンパーティーでした。
nana19.10.20-30.jpg


せっかく横浜に来ているんで、レオちゃん&ティガちゃんに山下公園を案内して
もらっちゃった。ベゴニアのお花が綺麗だったね。
nana19.10.20-31.jpg


菜々が近づいたら、やっぱり噴水がしぼんじゃった。
nana19.10.20-34.jpg


赤い靴はいてた女の子像で記念撮影。
nana19.10.20-35.jpg


横浜マリンタワー、下から見るとけっこう迫力があるじゃない。
nana19.10.20-36.jpg


お店から、こんなプレゼントをいただきました。
nana19.10.20-37.jpg


レオ&ティガママさんから、ミニたい焼きをいただきました。
nana19.10.20-38.jpg

初めてパーティーに参加したけど、楽しかったワン♪
お友達もいっしょだったからだね。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  オフ会  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

AzHEARTでのイベント、多いですよね!
ぽめらも昨日行ってみようと思って、地図を見てみたら・・・
どうやって行けば良いのか分からず、諦めました(笑)
車があったらなぁ。

でも、菜々ちゃんの日記を見たら行った気になったよ!
ハロウィン一色で、楽しそうだね~♪

今日もまた、川崎の方でハロウィンパレードがあるんだよね?
菜々ちゃんも行ったのかな~??
あ~行きたかった。
ぽめら | 2007年10月21日(日) 10:49 | URL | コメント編集

菜々ちゃんハロウィン先取りしちゃったね。
お菓子たくさんもらったのかなぁ~
楽しいパーティだったみたい ママも菜々ちゃんランチ大満足ね(*^_^*)
かわい~写真もいっぱい モデルさんなんちゃってから昇格じゃない
ひなねっ!そっくり まろんちゃんとMOKOちゃんどっちか!わかるようになったワン
レオくんティガくんはふたり並んでないとわかんないワン
ひな | 2007年10月21日(日) 12:54 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

菜々、初めてパーティーに参加したんですけど、楽しかったよ。
ぽめらさんとチャンプ君も、来ようとしていたんですか。
あ~、残念。
5時間のパーティーでしたが、時間が経つのが早く感じちゃいました。
今日も川崎でハロウィンパレードがあったんだ。
誰か、お友達も参加したのかな~?
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年10月21日(日) 21:30 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

ハロウィンパーティーに、参加してきたよ。
菜々にもお菓子があったし、ランチもあったんだ。
お母さんのランチは、ボリュームがあって食べきれないくらいだったって。
菜々ね~、なんちゃってモデルの方が笑顔が出来るんだけど、プロのカメラマンさん
だと、緊張しちゃって変顔になっちゃうのよ。
これじゃ~、本物のモデルにはなれそうにないわ。
まろんちゃんとMOKOちゃんの違いは、大きい方がまろんちゃんで、
小さい方がMOKOちゃんだよ。
レオちゃん、ティガちゃんは、小さい方がレオちゃんで、大きい方がティガちゃんだよ。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年10月21日(日) 21:37 | URL | コメント編集

ハロウィンパーテーは 楽しいね 
 ハロウィンミッキーも皆でパチリここでもやちゃったね
 ワンちゃん用のご飯 色とりどりで 美味しそうだわね
    全部食べれたかしら 沢山入ってたみたいだし
秋真っ只中 お出かけには最高だね
       =^_^=ニャン
アトム&シャロンでёす | 2007年10月21日(日) 22:56 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

ハロウィンパーティー楽しかったよ~。
ここでも、なんちゃってハロウィンミッキー隊が集結しちゃった。
ワンちゃん用のご飯、菜々好き嫌いしちゃって、美味しい所だけ食べて、
後は、これじゃないから違うの頂戴よ~しちゃった。
気候のいい季節だね~。
これから、お出掛け楽しみだわ。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年10月22日(月) 07:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
